シンプルに…必要なモノとコトだけに… |      名古屋 TeaTro  創る場 集う場 

     名古屋 TeaTro  創る場 集う場 

     空間スペースでは、時間と空間を楽しむモットーに会が催されてます♪ 自然と共に生かされている
感じる生き方を・・・日々感じて暮らしてます      
          

こんばんは〜

新月🌑も過ぎて、
また新たなはじまりです〜

今日は、
携帯電話📱をあえて持たずに
過ごす時間を作りました〜!

昨日、新月🌑マルシェに
出店してくださった
Anuanue
気学の優美さん!

台所仕事していたら、
サラッと、
わたしの秋からのことを
読み解いていただきました〜照れ

ありがとうございますラブ

自然にたとえて、お話しを
いただきました〜キラキラキラキラキラキラ

今、自分のするべきことを
大切にして、

畑ならば、
雑草を抜いたりして、

整えていく…

来年に備えて、準備をする。
それが…とっても大事!
準備の時間大事ですよっと照れ


あえて、やらなくてよいことは、しない!
自分を大事に…と、
メッセージいただきました。


もっとシンプルに、
こころの声を聴いてあげよう〜

わたしの声に…


だいぶ、無理しなくなってきました!

だいぶ…


まだ、たまに…違う❓なぁーということあり…

やっぱり、こころが違う!と
感じることは、

できないから、

さよなら👋



スッキリ〜グッグッグッ





羊毛とおはな

好きな音楽〜音符音符音符


好きなマグコーヒーコーヒーコーヒー



お気に入りは、大事〜ラブラブラブラブ

わたしは、もっと大事〜(笑)ラブラブラブラブラブラブ


台風🌀は、今回、大きそうですね!


来週は、月曜日から始まります。

はみんぐバスケット
横井千佳先生の
ルーティブーケ作りハートハートハート

根っこのついたお花の
ブーケ作りワークショップです!

はみんぐバスケットの千佳先生が、

TeaTroさんは、畑をしてるから、
大地、根っこ!のルーティブーケ!キラキラキラキラ星
が合うとお話ししていただきました。
ありがとうございます!

23日月曜日は、
午前、午後の部があります。

ありがたいことに、
はみんぐバスケットさんの
お客様から、たくさん申込いただいてます!

午前の部は、あと1名様。
午後の部は、あと3名様。

残席のみ、募集します。

lunch付き、ルーティブーケ作り
参加費は、5000円となります〜ラブラブラブラブラブラブ


なかなか、根っこのあるお花の
ブーケ作りは、
ありませんので、お楽しみに〜イエローハーツイエローハーツイエローハーツ

ルーティブーケとは❓↓




ピグマリオン商會さまの、
ポーランドの食器、
火曜日の午前まで、販売してます〜
ご覧下さい〜
上記の写真📷撮影は、
田中知恵さん〜ラブラブラブラブラブラブ



リムセさまの、
天然素材の日用品、マフラー
洗剤も販売中です〜




火曜日24日は、 
lunch交流会〜イエローハーツイエローハーツイエローハーツ

25日水曜日は、 藤田祐李先生の
昼艶文字レッスンデー
参加者受付中〜
残席僅かです〜



27日金曜日は、
紅茶コーディネーター
鈴木万希子先生との、

紅茶パーティー@TeaTro
午後〜

只今、参加者受付中です〜
お菓子は、sunaoさん〜キラキラキラキラキラキラ

いろいろたのしみです〜


大切にしたいことをする時間を作り

自分を大切に…


大地との対話時間を
たくさんにしていきます〜ラブラブラブラブラブラブ