脅し? | しゃぼんのブログ

しゃぼんのブログ

しゃぼん玉のように消えていった我が子や救えなかった子…今度生まれ変わってくる時は幸せになってね

あなたは、やさしい心の持ち主で非の打ち所が
ない方だと思っていましたし、活動においても数すくない身近な存在だと思っていたので、活動内容も理解くださっていると思っていました…

なう…拝見しました。脅しともとれる内容でした。

前に中傷を受けている時は相手のことを批判してくださっていたのに、いまでは同じ事をなさっていますよ。
同じな穴の狢…あなたの事は本当に恩を感じている分、悲しいです。

何度も言わせて頂いていますが、
攻撃などしておりません!!

言われないことを言われてれる事に関しては、反論はさせて頂きます。言われ損なんて嫌ですから!!

攻撃や嫌がらせをされている方がいるのでしたら、とことん調べあげてください!!
所轄でも、どこにでもかまいません。納得がいくまで調べてください!!