暑いよー | BOOのブログ

BOOのブログ

時間は作るもの!でもね。。





昨日午後グアム到着
相変わらず空港は熱い風が吹いてるわ

飛行機は快適だけど
エスタを申請してないから
入国は長蛇の列💦
英語で全部答えたけど
あれ?質問は日本語だった?





私の1日の通勤時間より短い。。。
あはは🤣

昨年来れなかったから
2年ぶり

そしたらあらビックリ‼️がたくさん

ホテルのお部屋
ジュータンからフローリングに変わってた!




フロントのお兄さんも変わってるーー

みんな日本人としか思えないお顔なんだけど
日本語は話せない

以前は中国人が多かったけど
2年前から韓国人がほとんど

韓国人って日本人と似ているから
ホテルマンに韓国語で話しかけられたりするちゅー

ええーー
どっちかというと私はフィリピン系にしか
見えないんだけどねウインク