みなさんこんにちは!
いーちゃんこと板山紗織です!

今日はさあきゅんバースデーライブでしたっ


来てくれたみなさん
ありがとうございました♡



セットリスト

SE
君の背中(さあきゅんソロ)
ターミナル〜僕ら、在るべき場所〜
"FA"NTASYと!
恋色♡思考回路
MC
Dolly Kiss
ギュッとSTAR!!
七色未来
Twinkle Note
MC
最強の推し!(さあきゅんソロ)
MC
Strawberry♡feels(さあきゅん×まりちゃん)
I'mpossible?(さあきゅん×まりちゃん)
MC
ちょいViVi
Twinkle"5"stars!!☆
1st Love Story
〜ムービー〜
Wonder Five
Seaside Melody










さあきゅんのこだわりがたくさんつまっていて


あたたかくて幸せなバースデーライブでしたっ






素敵な時間をありがとう♡




すごく楽しかったし

やっぱりさあきゅんはすごいなって

尊敬の気持ちでいっぱいになりました…♡




次はめいぷるのバースデーライブだねっ

楽しみだなぁ…(´,,•ω•,,`)!!!







明日はボウリングオフ会

来てくれるみなさん

よろしくお願いします!




ライブとは違くて

オフモードの紗織だと思います(。・・。)!





それではまたね!