大好きなお店で♪春の味覚を堪能☆『レストラン t.r』恵比寿 | 自分だけの"快"で生きる♪遊びLIFEクリエイター 工藤マキ

自分だけの"快"で生きる♪遊びLIFEクリエイター 工藤マキ

Beauty腸セラピー®︎ 考案者。
腸セラピスト育成講座を5年主宰。
オンナの人生をカラフルに楽しむ!オンラインサロン『Colorful』、他、『マインドデザインプラス』などメンタルを整えるセミナー主宰。
自分だけの快適を大切に!もっと自分を生きたい女性の応援団!



こんにちはニコニコ

マキです


昨夜は大好きなフレンチのお店、恵比寿の『restaurantt.r』に行ってまいりました。

昨日から春のメニューがスタートということで、楽しみに伺いました♡

もう3月ですものね~春です。

メニューの名前をちゃんと覚えていないのですが…^^;
昨日のラインナップです

{D9996D9A-E3F6-456B-8B54-B9DF52165E50:01}
春のサラダ。

{A79A1285-8542-4913-9707-F5FAA522D5AF:01}

下にはこんなにグリーンが

スナップえんどうや菜の花などが
グリーンのピューレに入っています。

一皿めから、春

とっても美味しかったです!

{3D44D6F6-E449-43C7-90E0-0D4546E04D5F:01}

ホワイトアスパラの前菜。

茹でたホワイトアスパラが
サックサクのパイに挟まっています。

アスパラがあまくて、パイはサクサク

しあわせな気持ちになります♡

{1D4D7B00-786A-4B64-93D5-CAAE1CE94FFA:01}

たけのこの前菜。

こちらも歯触りがよくて美味しい!!

{B15747F1-9E12-4B68-8FD8-FE198C0726D6:01}

子羊の煮込み。
こちらのお料理、私には覚えきれない難しい名前がついていました^^;

優しい味の煮込みです

羊だけどとっても食べやすかったです!

{254A0220-1AE9-4E17-851F-955761A999B0:01}

牛もも肉のグリエ。

赤身のお肉、好きです!

付け合わせの芽キャベツや玉ねぎもひとつひとつが美味しい!

{660F04A4-9B2F-4ED7-BFF4-96AA0BC6C4D3:01}

オレンジのタルト。

{44FBA610-B94E-40A2-9539-92FB6C2069E3:01}

シャーベット盛り合わせ。

こちらのシェフ、デザートもとっても上手!!

オレンジのタルトは、
今まで食べたことのない感じでした。

爽やかで美味しいニコニコ


とにかく春のお野菜をたっぷりと堪能し、
パワーをたくさん頂きました


あ、それから!

こちらも、私の苦手な化学調味料の味がしませんにひひ

こんなに食べても胃もたれしない、
身体に優しいフレンチです


ちゃんとつくられたものって、
やっぱり身体にも心にも

美味しいのです。



♡お店はこちらです♡

『restaurant t.r』

住所/〒150-0013
        東京都渋谷区恵比寿1-26-12 
        サンライズ・ヴィラ1F
電話/03-5791-5647
ランチ/月ー金 11:30̶14:00(L.O)
ディナー/月ー土 18:00̶22:00(L.O)
定休日/日曜日
※日・月連休の場合、日曜日営業・月曜日休業