広尾さんぽ♪美味しいクラフトビールとピザ☆『アウグスビアクラブ』 | 自分だけの"快"で生きる♪遊びLIFEクリエイター 工藤マキ

自分だけの"快"で生きる♪遊びLIFEクリエイター 工藤マキ

Beauty腸セラピー®︎ 考案者。
腸セラピスト育成講座を5年主宰。
オンナの人生をカラフルに楽しむ!オンラインサロン『Colorful』、他、『マインドデザインプラス』などメンタルを整えるセミナー主宰。
自分だけの快適を大切に!もっと自分を生きたい女性の応援団!



こんばんは

マキです♪


今日は春の陽気でしたね。

あったかかったーキラキラ

暖かくなると美味しくなるのが…

ビール!!

まだ早かったでしょうか…(笑)

わたし、大好きなんです!!

暑くなるとほぼ毎日呑みますし、

いろんなビアフェスティバルに行ったり
専門店に行ってみたり…

その中でもいちばん好きなお店をご紹介しちゃいますにしし


広尾からまた少し歩いて六本木ヒルズの近くになりますが、

今日テレ朝通り沿いにあります『August Beer Club』ですキラキラ

オリジナルのクラフトビール専門店です。




有栖川公園の方から上がり六本木方面に歩いて行くと


黄色い建物なのですぐわかると思います。



生ビールは常に5~6種類あり、どれも新鮮で美味しいのです♪


こちらは季節もの『しだれ桜』


写真がないのですが、


私は『スノーブロンシュ』というホワイトビールがお気に入りです。


それからこの



アンバー色のマデュロも美味しいです。


そしてお料理は、必ずオーダーする





葉っぱサラダ/レギュラー¥850


フォカッチャと共にいただく



海老のアヒージョ/¥1200

熱々でビールにぴったり!

海老も大きくて美味しいです!

他に、ベルギー風フライドポテト(サワークリーム添え)ステーキなんかもオススメです。




この日は、新作の長芋とサラミのピザをいただきました。

こちら、ちゃんとピザ釜があって種類も豊富です。

ビール片手に美味しいピザ、さいこーですキラキラ

思い出しても、いま行きたくなってしまう~(笑)


こちらのお店、実は広尾商店街の中にも2店舗目があるのですが、

わたしはこちらのお店の方が好きです。

雰囲気やお料理も少しちがうので♪


スタッフさんがとても親切ですし、気どらないアットホームな雰囲気で

ビールも本当に美味しいので、大好きなんです♡


ビールって、美味しいお店とそうでないお店がはっきりわかれますよね。

同行したお酒の専門家(笑)によると、

鮮度も大事だし、そのお店のビールサーバーのお手入れ具合が大きく関わっているそうです。

こちらは、素晴らしい!とのこと。


ビール好きな方には自信を持ってお勧めしますキラキラ

お散歩がてら、ぜひどうぞ♪




♡お店はこちらです♡

『アウグスビアクラブ』
http://www.augustbeerclub.jp/abc-a/top.html
住所/〒106-0031 東京都港区西麻布3-2-21
     (東京メトロ日比谷線「六本木」駅1C出口より徒歩6分)
電話/03-6804-1655
営業時間/12:00-23:00(定休日:無休)