腸もみで、ゴルフがうまくなる?!☆ | 自分だけの"快"で生きる♪遊びLIFEクリエイター 工藤マキ

自分だけの"快"で生きる♪遊びLIFEクリエイター 工藤マキ

Beauty腸セラピー®︎ 考案者。
腸セラピスト育成講座を5年主宰。
オンナの人生をカラフルに楽しむ!オンラインサロン『Colorful』、他、『マインドデザインプラス』などメンタルを整えるセミナー主宰。
自分だけの快適を大切に!もっと自分を生きたい女性の応援団!



腸セラピーを受けに来てくれている友人から、

『ゴルフ、調子よかったよー!!』

と、動画が届きました(^ ^)

{EEFF006C-9E1F-4313-A276-D60D3DD94936:01}


一時停止して撮ったスクリーンショット

かっこいい!!(≧∇≦)

なんと!女性なのに220ヤードも飛んだそうです

すごいねー!

(わたしもゴルフセット持ってるけど、完全にオブジェになってます 笑)


腸セラピーのお客さまから度々聞かれるのが、

この『ゴルフがやりやすくなった!』

という声なんです。

わたしも、「おっ、意外なところからきたな 笑」
と、最初はびっくりしましたが

身体の中心が感じられ、軸がとりやすくなるんだそうです。

「おなかの中心が感じられました!」

と、おっしゃいます(^ ^)


他にも、ジムで運動しやすくなった!
とか、走りやすくなった!

とか♡


おなかが柔らかくなると、身体は動きやすくなるんです(^ ^)

腰のハリもとれ、可動域が広がりますよ


身体に硬さがあると、動きたいのにロックがかかっている状態。

アクセルを踏みながら同時にブレーキを踏んでいるような感じです。


ロックを外していけば身体はスムーズに動きます