悩める女子の味方でありたい!!☆ | 自分だけの"快"で生きる♪遊びLIFEクリエイター 工藤マキ

自分だけの"快"で生きる♪遊びLIFEクリエイター 工藤マキ

Beauty腸セラピー®︎ 考案者。
腸セラピスト育成講座を5年主宰。
オンナの人生をカラフルに楽しむ!オンラインサロン『Colorful』、他、『マインドデザインプラス』などメンタルを整えるセミナー主宰。
自分だけの快適を大切に!もっと自分を生きたい女性の応援団!



ここのところ、20代後半のお客さまが
多くご来店くださっています。


それでね、

もちろんそれぞれお悩みや、ご希望があって
来てくださるのですが。


皆さまと接して、おなかを触って、
おなかとお話しして、ご本人とお話しして…

すると、、

何年か前のわたしを、
とっても思い出すーー!!


もう普段は忘れてしまっていて、記憶の遥か彼方にあるけれど

わたし、辛かったんだー。

っていうその時期をね、思い出すのです。


わたしは、

食べられない、眠れない、むくむ、食べてないのに太る、

婦人科系も不調でおなかパンパン、

イライラ、落ち込み、なにをしても楽しくなく…

精神的不安定。まさに世界が灰色。

生きてるのと死んでるの、どっちが楽なんだろう。。

って、本気で思っていたのです。


今、この話しをすると、
友だちは誰ひとり信じてくれないし(笑)、

お客さまに話しても

「えっ?!ぜんっぜんそんな風には見えないです!!信じられないー」って言われますけどね^^;

実際そうだったのですよー。ほんとに。


いらっしゃる皆さまは、あのときのわたしほど
くら~くはないですが^^;、

たぶんね、わたしもはたから見たら
普通に見えてたんだと思います。

そのときに腸セラピーと出会い
劇的に変化したから、今のわたしがあるんですけどね(^ ^)


でね、

皆さんと接していると

みんながんばってるなーって、

みんな優しいなー、

みんな素敵だなーって、

思うのです。


それでね、ほんとはもっともっと素敵なの。

今も十分素敵だけど、
本来の良さが全開になったら

もーーーっとキラキラしてくるっていうのが
わかるのです。


みんな、優しくて、ほんとは素直で
とってもかわいい。

でも、いろんな不安や悩みや考えすぎやストレスや…いろんなもので

今は少しだけもったいないことになってる。


だから、わたしは全力でバックアップしたいのです。

おなかは正直に、それを教えてくれるから。



わたしがつらかった時期から、

最初は少し、

そのあとどんどん青空が開けていってこんなに元気になった経験があるからね。

そして、今はほんとにラクで楽しいから(^ ^)

なにがあっても受け止められる自信があるから
なにもこわくない。


だから

悩める女子の、味方でありたい。

全力で応援したい。

キラキラ笑顔で、もっともっと楽しんでほしい。

身体と心が穏やかであれば、それができるから。


わたしの腸セラピーを始めた原点に
立ち返らせてもらっています。

ありがとうございます✨


あんな思いを誰かがしていたら、

本当にかわいそうだから、もったいないから

そんなときには助けてあげたい!
少しでもラクにしてあげたい!って

それで腸セラピーを始めたのです。


だから、そんなことも踏まえたメニューづくりを
考えなければ。

…って、ずっと考えていてリリースが遅れていてすみません^^;(いい訳?笑)

そろそろです!そろそろ!!


「来て、本当によかったです!」って、
キラキラ笑顔でお帰りになるのが

本当に嬉しくて、身体中がしびれます。

いや、わたしのほうが本当によかったです!!
って言いたくなるくらい(笑)


だから、みんなを応援してくよー!!

わたしのエネルギー、出し惜しみしないよー!!


…って、あらためて思ったのでした。

{6693D82A-27BC-4C9F-9EF1-F5B10C8C0A27:01}


以上、

今日のつぶやきでした♡



あ、もちろんね、女でも男でも

良くなりたいひと、癒されたいひとのお力には
なりますよ

待ってますよ♡