お詫びと訂正☆ | 自分だけの"快"で生きる♪遊びLIFEクリエイター 工藤マキ

自分だけの"快"で生きる♪遊びLIFEクリエイター 工藤マキ

Beauty腸セラピー®︎ 考案者。
腸セラピスト育成講座を5年主宰。
オンナの人生をカラフルに楽しむ!オンラインサロン『Colorful』、他、『マインドデザインプラス』などメンタルを整えるセミナー主宰。
自分だけの快適を大切に!もっと自分を生きたい女性の応援団!


昨日お知らせいたしました、

『自分でできる腸もみ健康法』講座のご案内のなかで

間違いがございました。


日程を21日と30日とお伝えしましたが

正しくは
21日(日)17:30~20:00
29日(月)13:00~15:30

でした。

大変失礼いたしました。

ご案内のほうはすでに書き換えてあります。

混乱された方、申し訳ありませんでした。


慌てものですみません


こんなわたしですが、
今後ともよろしくお願いいたします。