今日の嬉しかったこと☆ | 自分だけの"快"で生きる♪遊びLIFEクリエイター 工藤マキ

自分だけの"快"で生きる♪遊びLIFEクリエイター 工藤マキ

Beauty腸セラピー®︎ 考案者。
腸セラピスト育成講座を5年主宰。
オンナの人生をカラフルに楽しむ!オンラインサロン『Colorful』、他、『マインドデザインプラス』などメンタルを整えるセミナー主宰。
自分だけの快適を大切に!もっと自分を生きたい女性の応援団!



昼間の休憩時間、
いつも混んでいる広尾のスターバックスで

高校生の男の子2人がもう飲みものを
片付けに入っていたので、

『あきますか?』って先に
大荷物を置かせてもらおうとしたら、

ひとりの男の子が立ちながら
『あ、はい!』と。


そして、側のカウンターから
さっと紙ナプキンをとってきて、

テーブル全体を拭いてから『どうぞ』って♪


今どきの高校生いい子だなぁ♪

なんか嬉しいなぁ♪♪

今日もとっても良い日だなぁ♡

{72A65FC7-3F24-4CEE-9EF3-4628DC0734F5:01}

と、しあわせな気分になれた
ひとときでした(^ ^)


彼の行動がとっても自然で、
いつもきっとこういう気遣いのできる子なんだなーって思いました。

素敵なお子さんを育てられたご両親、
尊敬します


あーー今日も良い1日だった♡

おやすみなさい