突然ですが!!! | 自分だけの"快"で生きる♪遊びLIFEクリエイター 工藤マキ

自分だけの"快"で生きる♪遊びLIFEクリエイター 工藤マキ

Beauty腸セラピー®︎ 考案者。
腸セラピスト育成講座を5年主宰。
オンナの人生をカラフルに楽しむ!オンラインサロン『Colorful』、他、『マインドデザインプラス』などメンタルを整えるセミナー主宰。
自分だけの快適を大切に!もっと自分を生きたい女性の応援団!


レストランショーに出演します


恒例のレストランショー

{DF80EA04-60BD-4947-9F97-46634A950B6A:01}

今までブログで告知したことはありませんでしたが、

なんか、腸セラピストとしてのわたしと
ベリーダンサーとしてのわたしと、、

自分のなかではまったく分離していないのに
すべてわたしがやっていることなのに

全部があってわたしなのに、

わけてるのもなんだかおかしいなぁと思い、
こちらでもベリーのこと

告知も含め、
どんどん書いていこうと思います

{89909F1C-7BBF-42A4-B258-6B40F0BC6826:01}


サロン集客のためのブログなら、
いろんなこと書かない方がいい とか、

人の求めるようなことを書いた方がいいとか、、

お役立ち情報を書いた方がいいとか、、、

なんだかいろいろあるようですが。


もうね、そんなこと、
どーーでもいいー!!(笑)

わたしはわたしでしかないし、
わたしが伝えたいこと、伝えられることを伝えるのがわたしのブログなので

書きたいこと書いちゃいます



ということで、

ベリーショーのお誘いです

ショーチャージもなく、

ベリーを観たことがない方でも気軽に楽しんで頂ける内容となっております(^ ^)

{6BB5E904-14AF-45A9-8F9A-158F7AD1BADD:01}


ベリー、観たことないから観てみたい!

でもいいですし、

みんなでワイワイ楽しみたい!

でもいいですし、

腸セラピストのおなか、みてみたい!

でもいいです(笑)


ぜひぜひ♡
遊びにいらしてください(^ ^)


以下、詳細です


☆7月14日(火)
☆亜里presents.Melting cocktail~vol.27~☆

◯CAST
亜里、Mica、樹、Yumi、Noriko、Tomoko、マキ

◯ショータイム
20時~ & 21時~(一部と二部は内容が異なります)

◯ショーチャージ無料(ご飲食代のみ必要です)

◯場所
浜松町
アジアンダイニング『マンディール』
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13061102/
03-3455-2994

{1D4CBD23-BA2F-42A6-B252-7FC135476370:01}


一部も二部も通してご覧頂けます♡19時30分くらいまでにレストランに入ってお食事やお酒をお楽しみくださいね♡

最後はみーんなステージで踊っちゃいましょー
だれも観てる人いないから、ご心配なく(笑)

夏の一夜に
のんで食べてショーを観て、最後は踊って
一緒に楽しみましょー♡

ご予約はお店に直接して頂いても、わたしにご連絡頂いても構いません。

ショーをじっくり見たい方は、
「ショーを観やすい前の方の席で!」と、お伝えくださいね(^ ^)

よろしくお願いいたします♡

{C324D1B5-FFB8-4DBE-BC20-1626CA4F96FF:01}


わたしにご連絡頂く際は、

makisym5@gmail.com

までどうぞ