貧乏も、不幸せも、うつります☆ | 自分だけの"快"で生きる♪遊びLIFEクリエイター 工藤マキ

自分だけの"快"で生きる♪遊びLIFEクリエイター 工藤マキ

Beauty腸セラピー®︎ 考案者。
腸セラピスト育成講座を5年主宰。
オンナの人生をカラフルに楽しむ!オンラインサロン『Colorful』、他、『マインドデザインプラス』などメンタルを整えるセミナー主宰。
自分だけの快適を大切に!もっと自分を生きたい女性の応援団!



セラピーや、整体や、ヘアサロンや、ネイルや、まつげエクステや…。。。

世の中にはいろんな、自分を整えるためのサービスがありますね。

そのサービスを受ける時、選ぶときに気をつけたいこと。


びんぼーな感じのしない人。

不幸せ感がしない人。


要は、

しあわせ感で満たされているひと。


を、選んでくださいね。


{A4BA3A5F-D245-4D33-9AB9-F6C45DE05F20:01}


とくに、身体に触れ、無意識にも波動を合わせるようなわたしのようなセラピーや整体。

エネルギー体が直接触れ合うようなサービス。


ビンボーも、不幸せも、

うつります。


エネルギー体の詳しい話は置いといて…


単純に、そばで身体に触れているのですから、

うつりますよ。


{08C5E7DA-AFF3-46AA-8BAA-68F2E627EA7E:01}


いつもビンボーなひと、

自分が満たされていない不幸せなひと、

からはわたしは絶対に

サービスを受けたくないです(笑)

…というか、かなり無意識に

避けてますね。


ひとがものを買う、お金や時間を費やすことの先には、

「しあわせになりたい」気持ちがありますね。

好きなお洋服を買うことによって
嬉しくてしあわせな気持ちになりたい。

美味しいものを食べることによって
ハッピーな気分になりたい。

だから、ひとはお金や時間やエネルギーを使いますね。


セラピーや整体なども同じ。

身体や心を整えたその先には、結局、

「ハッピーになりたい」が待っている。

そのために対価を支払うのですね。


ハッピーが欲しいのに、

ハッピーじゃないひとからはハッピーにはしてもらえません。


当たり前のこと。


自分が全然ハッピーじゃないのに
ひとをハッピーにするなんて、

神じゃないんだからなかなかできませんね。


自分のなかにハッピーがないのに

ひとにハッピーを与えようなんて

無理です。


ないものは、あげようがない。

ないものを、あるようにはできない。


だから、わたしたちセラピストは

”しあわせ”に敏感でなければならない。


いつも自分のしあわせを
ちゃんと感じていなければならない。

自分を整えて、”氣”のめぐりをよくしておかなければならない。

まず、自分を本当の意味で大切にできてなければならない。

愛で満たされていなければならない。

そう思っています。


{99B46B4A-C3FB-4CC1-99BB-51DAA8404B89:01}


それは、パートナーがいるとかいないとか

結婚してるとか離婚歴があるとか、
友だちが少ない、多いとか

そーゆーことではなくて

ちゃんと日常のなかで感じ、考え
しあわせに満たされているっていうこと。

自分のしあわせを、ちゃんとわかっているっていうこと。



「類は友をよぶ」

じゃないけど、

ハッピーなひとのところにはハッピーなひとが集まってくるのは、

そーゆーこと。


いつも不平不満を言っているようなひとの周りには、自然とそーゆー人たちが集まって

なんだかどす黒~いどよよ~んとしたオーラを放つグループができあがりますよね(笑)


大切なお金や時間を使って

さらに自分がハッピーになるためのサービスを受けるなら

しあわせオーラ満載のひとから

受けるようにしてくださいね♡


時間使ってお金払って

ビンボーや不幸せをうつされたら、

大変!!(笑)


そして、そーゆーひとって
感覚でわかると思います。

なーんか、

ギスギスしてる感じのひと、、

「わたしはハッピーよー輝いてるわよ~」って一生懸命アピールしてるけど

なんだか”無理してる感”が伝わるひと。。(笑)

ブログなどからでも、わかりますね^^;

ひとを受け入れ、包み込むような愛情が感じられないひと。。

ひとのご機嫌をとろうと必死になっているひと。。


単純に、技術がどうとかその前に、

その人と接することで

明るい気持ちになれたり、落ちつけたり、
気分が良くなる人を選べばいいと思います。


いくら技術が良くても、
ハッピーになって帰れなければ

結局あまり意味がない^^;


自分の感覚を信じて、ね(^ ^)

{763C2B8B-D3C8-4E91-A2C4-52EBAE5B9A62:01}


…ということで、

雨降りでなかなかダルいこんなときは

わたしは無理せず過ごそうと思います。


自分を癒す時間も、
だいじ~♡

{5C2D69EC-19C8-4121-B1EB-2A5BBCE95EAA:01}


みなさん素敵な夜を