いいことしかない♡ | 自分だけの"快"で生きる♪遊びLIFEクリエイター 工藤マキ

自分だけの"快"で生きる♪遊びLIFEクリエイター 工藤マキ

Beauty腸セラピー®︎ 考案者。
腸セラピスト育成講座を5年主宰。
オンナの人生をカラフルに楽しむ!オンラインサロン『Colorful』、他、『マインドデザインプラス』などメンタルを整えるセミナー主宰。
自分だけの快適を大切に!もっと自分を生きたい女性の応援団!


ほんと、つぶやき記事ばかりで
ゴメンナサイ 笑


今日、休憩してたら、
またまたとっても嬉しいお知らせがきました(^ ^)


そしてお店を出たら
ものすごいお陽さま!!

{0A139185-BF2A-4AE6-BDAC-FAA7540117A2:01}

わーーーーぁまぶしぃっ(≧∇≦)


{87AD184A-6576-433E-B2B7-39333E3B446D:01}

わたしいつも、
いいことしかないです♡

自分のドジによるアクシデント以外は(笑)

…やなことすぐ忘れちゃうだけかな 


毎日毎日、happyだけで生きていける

なんて言うと、いやいやいや…って言われそうだけど

ほんとにhappyばっかりだから
悪いこと言いようがない。

とても運がいいんだなきっと。

そして、運がいいのはうつるってよ(^ ^)

みーーんなにうつしちゃいますよー♡
うふふ♡

{6EFFE69B-122A-407A-8403-7A4B5880133A:01}