7,8年後の自分って?☆ | 自分だけの"快"で生きる♪遊びLIFEクリエイター 工藤マキ

自分だけの"快"で生きる♪遊びLIFEクリエイター 工藤マキ

Beauty腸セラピー®︎ 考案者。
腸セラピスト育成講座を5年主宰。
オンナの人生をカラフルに楽しむ!オンラインサロン『Colorful』、他、『マインドデザインプラス』などメンタルを整えるセミナー主宰。
自分だけの快適を大切に!もっと自分を生きたい女性の応援団!




こんばんは(*^_^*)

見せられるおなかをつくる!!
腸セラピストの工藤マキです



今日は珍しく、

昨日配信したメールlessonの転載です




7,8年後の自分を考えたことがありますか??



みんな今に必死。

今、生きること。
今、楽しむこと。
今、働くこと。
今、お金を貯めること。
今、元気になること。
今、痩せること。
今、美しくなること。
今、恋をすること。

でも、7年後、8年後の自分を
考えたことがありますか?

どうなっていたいか明確に
イメージしてみたことがありますか?

{13777630-B320-44A5-B2E8-317808C1026C}


未来は‘今’の積み重ねだから、

‘今’に一生懸命なのは
とてもとても良いこと。


でも、ちょっと考えてみてください。


7,8年後、どんなふうに歳を重ねていたい?

どんな女性になってたい?
どんなおしゃれをしていたい??
どんなふうに生活を楽しんでいたい??


わたしはいま37歳。

45歳の自分は・・・

●ますます元気にお仕事していたい。
●疲れなど感じさせない元気さを保っていたい。
●上品で大人の女性を感じさせるセクシーさをもっていたい。
●しなやかな身体で、おしゃれもベリーも堂々と楽しんでいたい。
●更年期障害や体調不良とは、できるだけ無縁でいたい。
●楽しい仲間と、お酒もご飯も楽しんでいたい。
●おしゃれして素敵なレストランに行ったりしていたい。
●かっこよくハイヒールを履きこなしていたい。
●ボディラインがでる綺麗なワンピースを着こなしていたい。


ざっと考えてみただけでも、
これくらいはあります(*^^*)


{DD59DFBE-82F0-4E22-B9D7-0AF208C45980}

みなさんはどうですか?


例えば今、25歳の方は、
どんな30代になってたい??

どんな自分で、どんな気持ちで、
どんな身体と顔で

30代を迎えたい?


今30歳なら、
どんな36歳、37歳がいい?

42歳、43歳の方は、
どんな50歳がいい??

48歳の方は、
55歳になったらどんな自分でいたいですか?

・・・その先は??

60代になっても、
女性はずっと女性です。

80歳になっても
おじいちゃんには、ならないよ 笑


{70CF0C43-2562-4716-A867-4C3C29B29046}

人間は必ず
イメージを強くもったほうに寄っていきます。


そのイメージ、もってますか??


わたしは、28,29歳の時、
不調だらけでとってもつらかった。

いつも身体のことを気にしているのが
嫌だった。

それによるアップダウンも
本当に嫌だった。

だから、ある程度いつも元気で

心から穏やかで、
ダイエットなどとは無縁の

本当の意味での
ヘルシーな女性になりたかった。


そして、

今、大体そのような自分になっています(*^^*)



『今』の積み重ねが未来の自分をつくる。


身体も同じ。

身体は、
一朝一夕ではつくれません。


『今』、快適な身体を
きちんとつくっていくことが

未来のなりたいわたしへの階段を
一歩ずつ上がっていくことになります。


結局、

『今』というものがきちんといきてくるのは

自分のなりたい未来像が
ちゃんとあるときなんですよね。

{0FE1CEDA-B920-4320-AC8C-61C1FAC91784}

今だけの感覚で
いろんなものを選んだり捨てたりすることも

もちろん良いけれど、

ぼんやりとでもいいから
未来の自分像を思い描いておくと

その方向に向かった選択が
できるようになる。

無意識にでも。


………………………………………………………

7,8年後、
自分はどんなスタイルでいたいですか?

どんな女性でいたいですか?

………………………………………………………


ありがたいことに(笑)、

わたしたちはみんな
ひとつずつ歳を重ねていきます。


何もしなければ何もしなかった分だけ
時間は積み重ねられ、

そのぶん劣化していきます。


これはなんでも同じこと。

何もせず、
ずっと同じ状態を保っていられるものって

この世にはないのです。


おうちだって、車だって、テレビだって、時計だって

全部、ほっとけば劣化していくの。


古くなることは悪いことではない。

でも、きれいに古くなっていくことはできる。

オリジナルのアジを出していくことはできる。
磨いていくことはできる。


………………………………………………………

あなたの未来像は、どんなものですか?

………………………………………………………

{A1BC02E2-9915-4EDB-9A85-344B92B58768}

モデルやタレントさんなんかを
理想に掲げるのも良いけれど

”自分の”7,8年後は??

って、一度考えてみてくださいね(*^^*)


・・・8年たってもミランダ・カーには
ならないから。絶対。 笑

それは、それ 笑


‘自分の快適’を追求して、
伸ばしていきましょ♪

未来のために。


それではみなさん

快適な夜を⑅︎◡̈︎*♡


わたしは出かけてきます 笑


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

プチ不調とはさよなら♪
食事制限ももういらない!

♡内からも外からも美しく整える
見せられるおなかをつくる!!無料メールlesson♡(美腸ベリーエクセサイズ動画付き)



{52EDAF5E-5172-472E-B7A8-9783C92A1A1E}

見せられるおなかをつくる!『健やかに美しく整える腸セラピープレミアムコース』→ 体験腸セラピー&カウンセリング  7月残3名さま


ほぼプライベートな 笑 FBはこちら♡
お友だち申請してくださいね♪

instagram ♡→→makisym5


東京広尾の腸セラピーサロン
キラキラAndium アンディウムキラキラ

『メニュー』

『身体も心もゆるゆるになる♡腸セラピーとは』

『お客さまのご感想』

『フラワーレメディ♡カウンセリング』


→→最新のご予約状況


24時間受付♡ご予約専用フォーム
矢印PC・スマホから
 矢印 携帯電話から


メール(ピンク)  makisym5@gmail.com 
クリックして、お気軽にご相談下さい音符