銀座ランチ♪&しあわせ感充満なひと☆ | 自分だけの"快"で生きる♪遊びLIFEクリエイター 工藤マキ

自分だけの"快"で生きる♪遊びLIFEクリエイター 工藤マキ

Beauty腸セラピー®︎ 考案者。
腸セラピスト育成講座を5年主宰。
オンナの人生をカラフルに楽しむ!オンラインサロン『Colorful』、他、『マインドデザインプラス』などメンタルを整えるセミナー主宰。
自分だけの快適を大切に!もっと自分を生きたい女性の応援団!



昨日は

お仕事で大阪から来てたアイちゃんと
銀座でランチ♪♪

『日月火』というお店♪


ひろーーーくて、
ひとつひとつのお席がゆったりしていて

ゆっくりランチするのに
最適な場所

{CA28D18D-9A2B-451D-B387-5865D2B4B0E1}

{24DF6B42-4ACE-40B9-A7CD-53F175082F83}

お料理写真がこれしかない  笑

和食のお膳をいただきました╰(*´︶`*)╯

〆のお蕎麦も美味しかったよ♡


【安定感♡しあわせ感♡かろやかさ】


会うたび美しくなっていくアイちゃん♡



めちゃめちゃ安定感のあるアイちゃん

でもかろやかなんだよねー♪


フワフワではない、かろやか



ものすごく頭も切れるし、だからといって

それだけじゃなくて感覚も素晴らしい╰(*´︶`*)╯




そして、ご結婚されてから

しあわせ感半端ない!!


内から溢れてるよ



{6F70964C-D57F-4CDF-BDA7-9AB1BCC88747}


アイちゃんは恋愛・結婚・パートナーシップをより良くしていくセッションをしています♪



しあわせになりたかったら、

しあわせ感充満している人に聞いたほうがいい!笑

ほんとそう思う。



自分がちゃんと満たされてないと、

なかなかひとに心から寄り添って


そのひとのしあわせを考えてあげることって

難しいと思う。



ちょっと辛口で書いちゃうと、


FBなどで

『こんなカウンセリングしてまーす!

悩んでいる人を導きます』みたいな投稿見るけど、


『その前にほんとにあなたしあわせなん?自分先にカウンセリング必要なんじゃないん?』って、、


思ってしまうひともしばしば。。笑



電波を通してであっても

そのひとのエネルギーやなにかって


伝わってくるんだよね。



そーすると、

”お肌の汚いエステティシャン”になりかねない。。笑



わたしが、めっちゃおなか太くても

説得力ないよね  笑笑


それと同じ。



(だからおなか細くして、くびれ欲しいひとはわたしに聞いてね 笑)




アイちゃんは、その点、

ほんとに安心して相談できるひとだと思う。



フワフワしたしあわせ感でもないし、

しっかり地に足がついていて、


それでいて軽やか


ものをよく考えているし、安定している。




恋愛・婚活関係で悩んでいる女性には特におすすめ♡


頭の切れるアイちゃんが的確なアドバイスをくれるはずですよ



今は、大阪、名古屋、東京で

セッションしているみたい╰(*´︶`*)╯



『恋愛・結婚・働き方(ビジネス)・生き方の

お悩みを整理して現実を変える。』

コンサルティング/カウンセリング

https://ameblo.jp/aienmoto/



アイちゃん♡昨日もありがとうねー





【FBグループページつくりました♡】

腸セラピーのことやエクセサイズ、
Beauty腸セラピスト講座そのものに関してのご質問など、

みなさんとシェアしていくページつくりました♡

エクセサイズについてのアドバイスなども
していますよ♪


↑↑
非公開のページなので、

FBのアカウントをお持ちの方は、
こちらからぜひ♡参加申請してください╰(*´︶`*)╯

{E36B2A28-150E-443D-A04C-878CBC915D14}



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

『腸セラピープレミアム』

食事制限0!
楽してこの結果♪
衝撃のbefore→afterはこちらです。

http://ameblo.jp/itbemind/entry-12299197888.html

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


それではみなさん、
引き続き快適な1日を(*^_^*)♪♪

またお会いしましょう。


……………………………………………………



10月の体験腸セラピー


残1名さまです♡



{52EDAF5E-5172-472E-B7A8-9783C92A1A1E}

見せられるおなかをつくる!『腸セラピープレミアムコース』→ 体験腸セラピー&カウンセリング  



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

プチ不調とはさよなら♪
食事制限ももういらない!

♡内からも外からも美しく整える
見せられるおなかをつくる!!無料メールlesson♡(美腸ベリーエクセサイズ動画付き)




ほぼプライベートな 笑 FBはこちら♡
お友だち申請してくださいね♪

instagram ♡→→makisym5


東京広尾の腸セラピーサロン
キラキラAndium アンディウムキラキラ

『メニュー』

『見せられるおなかをつくる♡腸セラピーとは』

『お客さまのご感想』

『フラワーレメディ♡カウンセリング』


→→最新のご予約状況


24時間受付♡ご予約専用フォーム
矢印PC・スマホから
 矢印 携帯電話から


メール(ピンク)  makisym5@gmail.com 
クリックして、お気軽にご相談下さい音符