恒例のお正月♪ふつーのしあわせ♡ | 自分だけの"快"で生きる♪遊びLIFEクリエイター 工藤マキ

自分だけの"快"で生きる♪遊びLIFEクリエイター 工藤マキ

Beauty腸セラピー®︎ 考案者。
腸セラピスト育成講座を5年主宰。
オンナの人生をカラフルに楽しむ!オンラインサロン『Colorful』、他、『マインドデザインプラス』などメンタルを整えるセミナー主宰。
自分だけの快適を大切に!もっと自分を生きたい女性の応援団!



お正月、、、

もう終わり?!

ってくらい、街がふつーに戻ってきましたね。


わたしも一応今日というか、昨日5日が
仕事始めでしたが(^ ^)


まだお正月気分が抜けきれてない、というか、
まだ浸ってたい  笑

一応七草がゆ食べるまでがお正月なんでしょうかね。。



昨夜は

Beauty腸セラピストの講座生のみなさんと
広尾のサワムラで

思いつき新年会


ただ単にわたしがみなさんに会いたくて、
お話ししたくて

ど年末に急に思いついて、お誘いしたのでした

{09DBF0A5-53C4-4B00-94E2-0651ABABED22}

まるごとレタスの炭火焼きシーザーサラダ。

{80B6590E-D5D3-48DD-B03F-B1126AF4DB64}

アンチョビ(だったかな 笑)ブロッコリー。


わたしはこの2品が特に好き♡

{409729FA-8349-4754-88DA-5C2919D8C86B}

先に集まった4人で乾杯
(見切れててごめんっっ)


スパークリングや赤ワインをボトルで開け、
美味しいタパスやお肉やパンと共に。
(けっこう飲める組、集まってるのよねー 笑)

いろーーんな話をしましたよ(^ ^)



講座生さんは、

みんな、職種も生活形態も様々。

働くママさんも何人もいるし、
OLさん、保育士さん、看護師さん、
着付けの先生、フィットネスインストラクターさんなどなど、、

みーんな、それぞれの世界で
いろんなことを考えていて、

そしてなにか変えていきたい方ばかり。


となると、一つのことをとっても
見る視点、角度が違う=見える世界が違ってくるわけで、、


そんなみなさんが一堂に会して

それぞれ思うことを話してくれるのを聞いてると、

本当に面白いです。


それぞれの価値観、感性、人生観、、

各々の素晴らしいところが
わたしには見えるのだけど

そこを活かしてより自分らしく輝いていってもらうには、、

ってことを日々考えるのが
わたしの仕事なので

より、みんなのことを知りたいわけです。


なにより、興味津々なわけよ  笑
みんなに。



昨日も、(酔っぱらって細かいことはほぼ覚えてないんだけど  笑)

いろんな発見があり、

みなさんの叶えたい未来と

そこに向けてみなさんがいるところ、
位置確認ができたり、、

アプローチの仕方が少し見えてきたり、、

濃い数時間でありました(^ ^)

うん。やっぱりリアルで触れる、話す、
大事だわ。



そこからテクテク彼の家へ。。

予想通り、深夜なのに彼はまだごはんを食べていない。

ということで


{F5AD239A-DDFD-49A0-B624-C7532616E15E}

もつ鍋。

さっき散々食べて飲んできたのに。

もつ鍋。

しょーがないから

もつ鍋。


いただきましたよ。

正直、美味しかった  笑


なんでもちゃちゃっと作れちゃう、
お料理男子、ほんと尊敬  笑笑


もつ鍋を食べ終わった時点で
2時過ぎ。


そこから恒例の
箱根駅伝おさらい会。


スマフォで箱根駅伝の動画を検索して、

感動のシーンを見ては涙し、、

また別の動画を見てはあーじゃないこーじゃない、、

4時過ぎまで。。


なにやってんだか  笑


(彼が箱根出身なので
箱根駅伝と共に育ってきたのです 笑)

{371202AC-EFE0-4AFA-833E-20B33E03A8C4}

今年も青学が優勝。※画像お借りしました


でも、

箱根駅伝て、いいよね。


ひとが走ってるだけなのに
あんなに感動できるって、、すごい。


いろんなもの背負って走ってて、
いろんなドラマがあって、、、

なんだかとても人間くさくて、
人情に溢れていて、、

わたしは大好きなのです。


彼は往路を箱根の実家の前の道で応援して
(ご近所あげてものすごい応援団ができてるの! 笑)
次の日復路をまたそこで応援して、

そのまま新幹線に乗って都内に来て
日本橋でまた応援して、、


マスクが涙でぐちゃぐちゃになって、、、


そんでまたわたしと動画みてました  笑笑


すっきやなー。笑



今朝は、起きてすぐ穴八幡へ。

{57DD5028-288A-41EF-AEA1-F893390ED10A}

有名な『一陽来復御守』をいただいてきましたよ(^ ^)

これで金運はバッチリ!笑


一昨日は、
こちらも毎年恒例、

{36C1BAC2-35C4-40F5-A25A-0CE2D31E9DA0}

{30C88F02-A937-40B4-9C03-37119C18F6EC}

{DDDF68C5-0565-4D59-8614-7DEC7921E10E}

明治神宮へお参りにいき、
お神酒をぬる燗でいただき、

じゃがバターを食べる。

お決まりのコースに行ってきました♪



こんな、普通のことが

とってもしあわせ。


普通のことが、ありがたい。


普通のしあわせが、一番しあわせ。



今年も、

お仕事もプライベートも

ガンガン、バンバン、パッカーーン・:*+.\(( °ω° ))/.:

と行くつもりですが、(どんなだ 笑)



大事なものだけは

いつも忘れないようにして

大切にして

進んでいきたい。

過ごしていきたい。



そうあらためて思った
お正月でした(^ ^)



ということで、

彼が8日までおやすみなので


なんとなくわたしもゆったりペースで
過ごそうと思います♡


まったねー♪♪




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

腸セラピーについて


いつもありがとうございます。

工藤マキの腸セラピーのご新規さま受付は
一旦ストップさせていただいております。

受付再開の際には下記のメールレッスン、またはLINE@より、
優先的にさせていただきます(^-^)

よろしくお願いいたします。

※一月第1週目に若干名様、募集する予定です。
・・・・・・・・・・・・

🎀公式LINE🎀

🎀内からも外からも美しく整える

見せられるおなかをつくる!!無料メールlesson🎀(美腸ベリーエクセサイズ動画付き)

https://my79p.com/p/r/U5RnrFzG



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

{7733B19E-D835-464F-B368-483615D78FEB}

{BEA539A0-F2B8-4241-9027-7725C9575373}


🎀内からも外からも美しく整える

見せられるおなかをつくる!!無料メールlesson🎀(美腸ベリーエクセサイズ動画付き)

https://my79p.com/p/r/U5RnrFzG



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

『腸セラピープレミアム』

食事制限0!
楽してこの結果♪
衝撃のbefore→afterはこちらです。

http://ameblo.jp/itbemind/entry-12299197888.html

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


【見せられるおなかをつくる!!腸セラピープレミアム
体験腸セラピーについてはこちら】

http://ameblo.jp/itbemind/entry-12264231963.html


※ただいま募集ストップしております。