夢を叶えられなくしているのは、、☆ | よくばり起業♪ 工藤マキ

よくばり起業♪ 工藤マキ

Beauty腸セラピー®︎ 考案者。
腸セラピスト育成講座を6年満席主宰。
よくばりに全てを手にする起業塾『MSL』主宰。
自分だけの快適を大切に!起業を通して全てを叶え、もっと自分を生きたい女性の応援団!



こんばんは(^ ^)

Beauty腸セラピスト&美腸ベリーダンサーの

工藤マキです



東京は冷たい雨ですね〜♪

わたしはさっき大阪から帰ってきました。

{09947257-0249-48A4-A8B6-9B81AE16869B}

朝、グリーンスムージーっぽいのを
飲みながら行きました。

すぐにトイレに行きました  笑


明日はエクセサイズレッスンと、
ベリーショーがあるので

講座を受けてトンボ帰りしてきました。


今週はめちゃくちゃ忙しいです!笑


来週から旅行なので、

その影響で?ぎっちぎちにスケジュールが詰まっています。


でも、、


全部、好きなこと。

全部、楽しいこと。


やりたくないことも、

やなことも、ひとつもない。


だから、


全然ストレスがない(^ ^)


・・・唯一、睡眠が不足がちなことくらいかな 笑

でもそれも新幹線で爆睡して解消済み  笑笑

{D6F00A9E-EF94-4800-89B1-BD25F04C0DA1}

今、

好きなように好きなことが好きなだけ
できていること。

本当に、

起業した3年前のわたしの状況からは
想像もつきませんでした。


が、今、現実となっています。



今日ある師の言葉で
一番印象深かった言葉。


"夢を叶えられなくしているのは、

世界でも他の人でもない。

紛れもなく自分自身である"



本当ですよね。


まず自分が自分の可能性を信じられなければ、
望みは現実化しません。


だって、

最初から
"わたしには無理"って思ってやっていることは、

"やっぱり無理だった"という結果を
連れてくるから。

叶える気がないってことです。
最初から。


思考は現実化する。


イメージできることは、
叶えられます。


逆に、

失敗したらどうしよう。。
うまくいかなかったら、、
恥ずかしい。。


と思ってイメージをそちらに持ち続けると
そのイメージ通りの現実が
待っています。

{DCFD36B3-2B53-4E5F-9ACA-2083341C771B}

だから、

すべて自分次第。

選択も、行動も、

すべて自分の責任。



これからも、

自分の力を精一杯活かして、

理想の未来をすべて叶えていこうと
思えた今日の一言でした(^ ^)

{1DE5655A-931D-42EC-9896-729E85870476}

みなさんにも伝えたくて
書いちゃいました(≧∀≦)



よーし♡楽しもう♪♪♪


引き続き、みなさんよい夜を♡⑅︎◡̈︎*



・・・うちのシェフにお土産で買った有名な「551 蓬莱」の餃子&シュウマイ、、

{905A58A2-F7B5-4B33-BBC0-D02507359437}

ずっと隣でかほってくる。。。笑

山手線でもヒヤヒヤ。。笑笑

今夜は

餃子シュウマイパーリィーです♪♪



イエィ♪( ´▽`)





■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

腸セラピーについて


いつもありがとうございます。

工藤マキの腸セラピーのご新規さま受付は
一旦ストップさせていただいております。

受付再開の際には下記のメールレッスン、またはLINE@より、
優先的にさせていただきます(^-^)
 
よろしくお願いいたします。
 
 
・・・・・・・・・・・・
 
🎀公式LINE🎀
 

🎀内からも外からも美しく整える

見せられるおなかをつくる!!無料メールlesson🎀(美腸ベリーエクセサイズ動画付き)

https://my79p.com/p/r/U5RnrFzG

 


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
 
{7733B19E-D835-464F-B368-483615D78FEB}
 
{BEA539A0-F2B8-4241-9027-7725C9575373}
 
 

🎀内からも外からも美しく整える

見せられるおなかをつくる!!無料メールlesson🎀(美腸ベリーエクセサイズ動画付き)

https://my79p.com/p/r/U5RnrFzG

 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


【見せられるおなかをつくる!!腸セラピープレミアム
体験腸セラピーについてはこちら】

http://ameblo.jp/itbemind/entry-12264231963.html


※ただいま募集ストップしております。
 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


『腸セラピープレミアム・どうなるの?』
https://ameblo.jp/itbemind/entry-12348952670.html

『腸セラピープレミアム・なにするの?』
https://ameblo.jp/itbemind/entry-12349207093.html


食事制限0!
楽してこの結果♪
お客さまのご感想集です。

http://ameblo.jp/itbemind/entry-12299197888.html