家賃も広さも倍の新居に引っ越したわけ♪ | よくばり起業♪ 工藤マキ

よくばり起業♪ 工藤マキ

Beauty腸セラピー®︎ 考案者。
腸セラピスト育成講座を6年満席主宰。
よくばりに全てを手にする起業塾『MSL』主宰。
自分だけの快適を大切に!起業を通して全てを叶え、もっと自分を生きたい女性の応援団!



こんにちは(*^_^*)

見せられるおなかをつくる!!
Beauty腸セラピストの

工藤マキです♪


最近忙しすぎてあまりブログを
書く時間がありませんでした

おもに引っ越し騒動で!笑


新居のベッドルームです♪


旧居から新居まで

徒歩6~7分の距離なので
なんとなく甘く見てましたが、、


距離は関係ないですね!笑


とにかくすべての荷物を
移動させるのがお引越しであり、、

距離の近い遠いはほぼ関係なく
労力を使うものだということを

痛感いたしました。笑


この間も書きましたが、

なんと、わたしのお引越し荷物、、
ひとり暮らしなのに

段ボール箱大小合わせて80個!笑笑
(ハンガーにかけている洋服は別で です)


びっっっくり!!!



ベリーの衣装などもあるので
かなりあるだろうなーとは思っていたのですが、、

想像を絶する量でした。

わたしって、
なんて収納上手 笑笑



荷造りサービスのおばさんにも
”うまくしまってあるわねー”と、

褒められましたよ。笑



東京で21歳から一人暮らしを始めて
(なぜか大学の途中から 笑)

今回が4つ目のお部屋です。


最初に住んだところは
たしか86,000円の1Kでした。
(両親が払ってくれてた)


そこから、つぎのおうちに引っ越して

2件目から今ままで、

家賃は約、倍、、 となってきています。



今回の家は、一人暮らしにしては
かなり広いところを選びました。

狭いのが苦手で
荷物が多いので

広いところに住みたかったのもありますが


仲間たちが集まれるような場所を
作りたかったのです。



今、一緒に歩んでいってくれている
Beauty腸セラピストたちが

気軽に集まったり、
小さなセミナーを開催したり、

勉強会をしたり、
泊まりに来たり、、

という場所を持ちたくて。



リビングダイニングと寝室のほかに
もう一室あるので

そこでみんなの施術のフォローをしたいと
思い、家を選びました(*^^*)

(今はシェアサロンを使っているので
時間の制限もあるし予約も面倒なのです。)



今いてくれる仲間は
ファミリーのような感覚なので

仕事場というよりは

みんなが自然と集まれる場所
という感じにしていきたいと思います。



・・・という構想は持っていますが、、

いまだに

まったく片付けが進んでおりません。笑笑



自分でも、

ベリーのイベントやパーティーもあって
ちょーーー多忙なこの時期に

なぜ引っ越しをぶち込んだのか
不思議でなりませんが、、

まぁ、いつしてもこんなもんだろーと。。笑


ゆっくり片付け、

理想の空間を
つくっていきたいと思います(*^^*)


今、まとまった時間がとれないので、
毎日3個だけは必ず!
と決めて、ダンボールを片付けています  笑



いずれプチセミナーなども
自宅リビングでもやると思うので

その時はぜひ遊びにいらしてくださいね♪



さてさて、

最近、ますます
Beauty腸セラピストたちの
活躍が

めざましくなってきています♪


新しいセラピストが誕生しています♡


数日前も、

『マキちゃん!回数券買っていただけたよー!』

とか、



昨日も、

『初めて無料体験の方を施術したら、
とても気に入ってくださって、

有料でやるようになったら
また是非お願いしたいと、
スケジュールを置いていってくれました!』


『とあるトップブロガーの方が
腸セラピーに行く!と公言してくれた!』


なんて報告をくれたり、、



1期生のさおりんが講師を務めた

先週末のローレル銀座での
セルフ腸ケアのセミナーも

ほぼ満席
で、

来てくれた方々もとても喜んで
くださっていました(*^^*)


やっぱり、
腸セラピーすごい!!
楽しいっ!!


って、毎日のようにみんなが
報告してくれること。。。


涙が出るくらいうれしくて。。。(T_T)



わたしはさらにパワフルに
なれるのでした。


みんな、本当にありがとう。



講座生のみなさんがどんどんイキイキと
輝いていく姿を見られて、、


こちらが

いつもたっくさん勇気を
いただいています。



どんどん、
Happyの輪を拡げていきたいな♪




そんな、

Beauty腸セラピスト養成講座の
第二期の募集は

来月行う予定です♪




一期に来られなかった方で

すでに二期への参加をご希望されている方も
いらっしゃって、、

本当にありがたい限り。



お待ちいただいていた方は
どうぞお楽しみに

お待ちくださいませ(*^^*)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ただ今

Beauty腸セラピストたちの
デビューと

わたしのサロンのだいたい3周年を祝しての

パーティーにご参加いただける方を
募集中です(^ ^)♪

あともう少しで
満員御礼となります。


○6月23日(土)
 18時オープン
 19時スタート



詳しくはこちらに書きましたので
ご覧くださいませ♪

どなたでもご参加いただけます(^ ^)


↓↓↓
https://ameblo.jp/itbemind/entry-12378289935.html

お待ちしておりますね!



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

腸セラピーについて


いつもありがとうございます。

工藤マキの腸セラピーのご新規さま受付は
一旦ストップさせていただいております。

受付再開の際には下記のメールレッスン、またはLINE@より、
優先的にさせていただきます(^-^)
 
よろしくお願いいたします。
 
 
・・・・・・・・・・・・
 
🎀公式LINE🎀
 

🎀内からも外からも美しく整える

見せられるおなかをつくる!!無料メールlesson🎀(美腸ベリーエクセサイズ動画付き)

https://my79p.com/p/r/U5RnrFzG  


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
 
{7733B19E-D835-464F-B368-483615D78FEB}
 
{BEA539A0-F2B8-4241-9027-7725C9575373}
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


【見せられるおなかをつくる!!腸セラピープレミアム
体験腸セラピーについてはこちら】

http://ameblo.jp/itbemind/entry-12264231963.html


※ただいま募集ストップしております。
 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


『腸セラピープレミアム・どうなるの?』
https://ameblo.jp/itbemind/entry-12348952670.html

『腸セラピープレミアム・なにするの?』
https://ameblo.jp/itbemind/entry-12349207093.html


食事制限0!
楽してこの結果♪
お客さまのご感想集です。

http://ameblo.jp/itbemind/entry-12299197888.html