すごくすごくすごーく嬉しかったこと♡ | 自分だけの"快"で生きる♪遊びLIFEクリエイター 工藤マキ

自分だけの"快"で生きる♪遊びLIFEクリエイター 工藤マキ

Beauty腸セラピー®︎ 考案者。
腸セラピスト育成講座を5年主宰。
オンナの人生をカラフルに楽しむ!オンラインサロン『Colorful』、他、『マインドデザインプラス』などメンタルを整えるセミナー主宰。
自分だけの快適を大切に!もっと自分を生きたい女性の応援団!



こんばんは(^ ^)

Beauty腸セラピスト体験セッション&説明会

東京日程は終了し、

素敵な仲間が着々と増えています!(≧∀≦)!!

めっちゃ嬉しいし、
これからがほんとーーに楽しみ!!!!!






そして、

その最終日。



すごくすごくすごーーく
嬉しかったこと♡



一期生を修了し、

セラピストとして活躍し始めたミカちゃんが
(この日も回数券が売れたと♡)

みなさんの前で

自分がBeauty腸セラピスト養成講座に
参加した感想を話してくれたのですが、


↑立っているのがミカちゃん


『昨年、説明会に参加して、

最初はわけも分からず来てしまって
迷ったけど、

あのとき参加を決めた自分が

ほんと偉いし、すごいと思う!!!


あの時、参加してなかったら

ぜっっっったい後悔してた!
ぜっっっっっっったいに!!!


ここに入ったから今のわたしがある。

人生が変わった。


ほんとに、ほんとに、

一歩踏み出して、

ほんっとーーーーによかった!!!!!』


と、

実際はもっと詳しくだけれど、

こんな風に話してくれました。



↑ミカちゃん実際、こんなに見た目も変わってる!


ミカちゃんの実感のこもったスピーチに、


事務局長ぴろみんは、

涙流してた。。。(T ^ T)


わたしも、

ウルウル。。。。


ミカちゃん、

ありがとう(T ^ T)(T ^ T)(T ^ T)



もーーーーほんと!!!!


なんて素晴らしいの!!!!!


Beauty腸セラピストたち!!!!!!!




自慢じゃないけど、

いや、

自慢ですけど 笑、


ミカちゃん以外にも


"人生変わった!"

"ここに入った自分、ほんと偉い!"


と言ってくれる生徒さんは
何人もいます。

(ほぼ全員かな。。)



これね、


わたしがすごいとか言いたいわけじゃなくて、


本当にいいコミュニティが
出来上がってるから

なんです!!



Beauty腸セラピストたちは、

いつでも

お互い

協力し合い、

助け合い、

愛を持って行動し、

みーーーんなどんどん上昇していってる。



みんなで

しょっちゅう練習会をしたり、

情報共有したり、

悩みを相談しあったり、

アドバイスし合ったり、、

ときにはお客さんを紹介しあったり (すごいよね 笑)


それが当たり前の環境になっている。


だからみんなまとめて
どどんと上がってく。


みんな腸セラピストとして
歩み出している。



ほんとーーーに

素晴らしい仲間たち。


ここに入ってくるだけでも

正直
ものすごい価値があると思う。 



だから、

わたしは

さらにさらに

みんなに自分らしく
自由に活躍していってもらうための

そしてしっっっかり稼いでいってもらうための

基盤を整えていきます(^ ^)



具体的な構想はできているので

近々動き出します♡



一期、二期、あわせた
素晴らしい仲間と

みんなで

理想の未来を築いていきます(^ ^)♪



Beauty腸セラピストの

未来は明るい!!!!!



Beauty腸セラピスト養成講座についての
オンライン相談会

工藤マキ公式LINEより

明日、

ご案内差し上げます♡
下記よりどうぞ♪


🎀Beauty腸セラピスト工藤マキ公式LINE🎀

🎀Beauty腸セラピスト
              ヒミツのFacebookグループ🎀

おなかからカラダもココロも美しく✨

こちらも、どんどんご参加される方が
増えてます。
↓ ↓ ↓





■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

腸セラピーについて


いつもありがとうございます。

工藤マキの腸セラピーのご新規さま受付は
一旦ストップさせていただいております。

受付再開の際には下記のメールレッスン、またはLINE@より、
優先的にさせていただきます(^-^)
 
よろしくお願いいたします。
 
 
・・・・・・・・・・・・
 
🎀公式LINE🎀
 

🎀内からも外からも美しく整える

見せられるおなかをつくる!!無料メールlesson🎀(美腸ベリーエクセサイズ動画付き)

https://my79p.com/p/r/U5RnrFzG  


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
 
{7733B19E-D835-464F-B368-483615D78FEB}
 
{BEA539A0-F2B8-4241-9027-7725C9575373}
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


【見せられるおなかをつくる!!腸セラピープレミアム
体験腸セラピーについてはこちら】

http://ameblo.jp/itbemind/entry-12264231963.html


※ただいま募集ストップしております。
 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


『腸セラピープレミアム・どうなるの?』
https://ameblo.jp/itbemind/entry-12348952670.html

『腸セラピープレミアム・なにするの?』
https://ameblo.jp/itbemind/entry-12349207093.html


食事制限0!
楽してこの結果♪
お客さまのご感想集です。

http://ameblo.jp/itbemind/entry-12299197888.html