大阪に続き、九州チーム誕生!!!☆ | 自分だけの"快"で生きる♪遊びLIFEクリエイター 工藤マキ

自分だけの"快"で生きる♪遊びLIFEクリエイター 工藤マキ

Beauty腸セラピー®︎ 考案者。
腸セラピスト育成講座を5年主宰。
オンナの人生をカラフルに楽しむ!オンラインサロン『Colorful』、他、『マインドデザインプラス』などメンタルを整えるセミナー主宰。
自分だけの快適を大切に!もっと自分を生きたい女性の応援団!



こんばんは(^ ^)

見せられるおなかをつくる
Beauty腸セラピスト&美腸ベリーダンサーの

工藤マキです



今日というか、昨日は、

なんと!

大阪に引き続き、


Beauty腸セラピスト

九州チーム

が誕生しました(≧∀≦)!!!



イェイ!!!!!


嬉しすぎます♡♡♡



大阪チームもお仲間が増えて

いよいよ全国展開していく
Beauty腸セラピー


ワクワクが止まりません(≧∀≦)


眠れなくて、いまこのブログを
書いています!!



@大阪会場


すごい!!!


"たくさんの方のお役に立ちたい"
"新しい人生を築きたい"

という素晴らしい意志をもって
ご参加くださいます。


これから一緒に
それぞれの理想の未来を実現しながら、

Beauty腸セラピーというものを

どんどん発展させていきたいと思います(^ ^)


今回二期に集まってくださるメンバーは
年代も職種もお住いの地域、環境も

さまざま。


でも、それがまたいいんです。



みーんな同じじゃないから

みーんな雰囲気も、いいところも、
得意なところも違うから

すごくいい。


だから必要なところに
必要な人がスポッとハマっていくのです。

最終的に円の各所にハマって
丸くなるのです。

歯車が完成する。


わたしは

Beauty腸セラピストという
大きな輪を作っていきたい。


だから、
いろんな地域から

いろんな個性を持った方々が
集まってくださるのは

本当に嬉しいこと(^ ^)



今日は

一期生のフォロー講座の日でも
ありました♪



みんなで情報をシェアしたあとは
しっかり実技のフォローを。




そのあとはお決まりの

ビアタイム♪♪♪



ほんの10ヶ月前が
このメンバーとの出会いだったなんて

信じられない。


みんな、

すごく変わってきている。

前とは全然違う。

"生き方"そのものが変わってきてる。


考え方やものの捉え方、
そして行動も変わってきてる。


だから必然的に
お顔もイキイキと美しく輝いてきてる。


本当に素晴らしい人たち。




今日は久しぶりにみんなに会えたので

まじまじとみんなの顔を見ていて。。。


より愛おしく、なりました♡



二期生が加わって、

みんなでさらに力強く進んでいきたいと
思います(^ ^)


乞うご期待♪♪




と、関係ない話ですが、、

呑みに向かう途中、


セミくんがアスファルトの
踏まれそうなところにいたので

木にかえしてあげようと拾い上げて歩いてたら、、、


めっちゃみんなに

ビビられました  笑笑


セミくん、

まったく怖くないよねぇ?!笑い泣き笑い泣き






■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

腸セラピーについて


いつもありがとうございます。

工藤マキの腸セラピーのご新規さま受付は
一旦ストップさせていただいております。

受付再開の際には下記のメールレッスン、またはLINE@より、
優先的にさせていただきます(^-^)
 
よろしくお願いいたします。
 
 
・・・・・・・・・・・・
 
🎀公式LINE🎀
 

🎀内からも外からも美しく整える

見せられるおなかをつくる!!無料メールlesson🎀(美腸ベリーエクセサイズ動画付き)

https://my79p.com/p/r/U5RnrFzG  


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
 
{7733B19E-D835-464F-B368-483615D78FEB}
 
{BEA539A0-F2B8-4241-9027-7725C9575373}
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


【見せられるおなかをつくる!!腸セラピープレミアム
体験腸セラピーについてはこちら】

http://ameblo.jp/itbemind/entry-12264231963.html


※ただいま募集ストップしております。
 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


『腸セラピープレミアム・どうなるの?』
https://ameblo.jp/itbemind/entry-12348952670.html

『腸セラピープレミアム・なにするの?』
https://ameblo.jp/itbemind/entry-12349207093.html


食事制限0!
楽してこの結果♪
お客さまのご感想集です。

http://ameblo.jp/itbemind/entry-12299197888.html