免疫アップ!見えないバリア強化月間!☆ | 自分だけの"快"で生きる♪遊びLIFEクリエイター 工藤マキ

自分だけの"快"で生きる♪遊びLIFEクリエイター 工藤マキ

Beauty腸セラピー®︎ 考案者。
腸セラピスト育成講座を5年主宰。
オンナの人生をカラフルに楽しむ!オンラインサロン『Colorful』、他、『マインドデザインプラス』などメンタルを整えるセミナー主宰。
自分だけの快適を大切に!もっと自分を生きたい女性の応援団!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんばんは(*^_^*)

見せられるおなかをつくる!!
Beauty腸セラピスト(R)の

工藤マキです♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・



昨日は、昼間、

久しぶりに針の先生のところへ
行ってきました♪


特に調子が悪いわけでは
なかったのですが

なんとなく、、

このところの気温差に
身体が少しお疲れ気味な感じがして(^ ^)


image

(置き針、、毎回してくれるんだけど
邪魔ですぐ取ってしまう 笑 )



いつも、身体のケアは
先手です♪


美BODYは、

元気で循環の良い身体の副産物
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

と思っているので


まず、内臓の働きや

全身の”氣”や”血”の巡りを
整えておくことは必須。


外見的な手入れは
健康的な土台があってこそ

いきるものです。


なので、
エステなどはほとんど行きませんが

針、整体、などは
わたしもプロの手を借りに

定期的に行っています(^ ^)



さて、コロナウィルスの話題で
騒がしいですが、

結局は

自分の免疫力を上げておくしかない!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

ですよね。



出かけないわけにはいかないし、
人に会わないわけにはいかないし、

ウィルスなんてどこにいるか
わかりませんからね。



マスクも、特殊なものでなければ
効果がないというなら、、

もう、

自分の見えないバリアに
頼るしかないですね。



なので、

今わたしが気をつけていることは


徹底的に、免疫力を上げておくこと。



ちょっと疲れたかなと思ったら、

今日のようにメンテナンスに
すぐ行くこともそうですが


・睡眠をとる
・イヤなことはしない(これはいつもか ww
過度なストレス状態で免疫を下げないため )
・今だけビタミンCを天然素材のサプリで
(Cは多く取っても不要な分は尿で出るので)
・足首温冷シャワー(自律神経を整える。
お風呂上がりに足首に20秒とか30秒ずつ水とお湯を交互に
浴びせます。3~5往復くらい )


これに加え、

免疫の70%が集中する腸のケアのために

・毎朝お味噌汁(野菜たっぷり。わたしの場合、
これを続けるととても調子がいい。 )
・今だけビフィズス菌補給
(『ビフィーナ』というものを愛用しています)

・腸もみのセルフケアを重点的に。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


腸セルフケアは、
何度もご紹介していますが

今、Beauty腸セラピストの三期生のみんなにも
先日の講座でお伝えして
やってもらっていて、

”お腹が動いてきて、翌日4回も出た!”

”身体が温まってお腹スッキリ!”

”便通が良くなって体重が1kg減った!”

などの声が上がっているので


ぜひ!!


image


免疫アップのためにも

騙されたと思って
やってみてください!!


こちらからどうぞ♪

↓↓↓

《1日5分でできる腸セルフケア動画》
http://my79p.com/l/m/WEtSu31xBx1U2g

image


ポイントは、

・グイグイ痛くしないこと。
(痛気持ちいい程度の刺激で)
・深い呼吸を心がけて身体も心も緩める意識で。
・途中で眠ってしまったりしても大丈夫なので
気合いを入れすぎず、少しずつでも続けること。


です(^ ^)


あとは、

免疫力を高めるのには

楽しく笑って過ごすのが一番!!!



思いっきり笑ったら、
それだけでも効果あり!


楽しい人と
楽しいことをして

ネガティブや不安にフォーカスせずに
過ごすことです!!


簡単なようで
忘れがちなこと(^ ^)


自分をできるだけ
ご機嫌さんにしてあげること♪

心がけてみてくださいね。



見えないバリア強化月間!!

ぜひ一緒にやってみてください(^ ^)


image


ではでは!



また書きますね!

引き続き快適な1日を♪



*********************


【 見せられるおなかをつくる!
腸セラピープレミアム とは?】


腸セラピーと美腸ベリーエクセサイズで
食事制限なしでお身体を引き締め
くびれを実現していく

スペシャルプログラムです♪


◇腸セラピープレミアム・『なにするの?内容編』

http://my79p.com/l/m/uOvgO9pdZ5Xj6h

◇腸セラピープレミアム・『どうなるの?結果編』

http://my79p.com/l/m/GFUzQ2BicxmYId


◇腸セラピープレミアム
体験腸セラピー&カウンセリング について

http://my79p.com/l/m/rSMuwjgnkskB3X



********************




🎀内からも外からも美しく整える

見せられるおなかをつくる!!無料メールlesson🎀(美腸ベリーエクセサイズ動画付き)





よろしければこちらも
ご登録ください。

オンタイムなお知らせが届きます。

◯工藤マキ公式LINE◯