カラダを変えることは人生を変えること☆ | 自分だけの"快"で生きる♪遊びLIFEクリエイター 工藤マキ

自分だけの"快"で生きる♪遊びLIFEクリエイター 工藤マキ

Beauty腸セラピー®︎ 考案者。
腸セラピスト育成講座を5年主宰。
オンナの人生をカラフルに楽しむ!オンラインサロン『Colorful』、他、『マインドデザインプラス』などメンタルを整えるセミナー主宰。
自分だけの快適を大切に!もっと自分を生きたい女性の応援団!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんばんは(*^_^*)

見せられるおなかをつくる!!
Beauty腸セラピスト(R)の

工藤マキです♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※昨夜の再アップ記事です♪


【 お知らせ♪ 】

メールで多数の方々から、
『腸セラピーを受けたいのですが!!』という
お問い合わせをいただいております。

ありがとうございます(^ ^)

なので、

『見せられるおなかをつくる!
腸セラピープレミアム 』の体験腸セラピーを

3月初めに募集いたします。

募集スケジュール等、近日中に
お知らせいたしますので
お待ちくださいませ(^ ^)

『腸セラピープレミアム』に関しましては、
下記をご覧くださいね♪

image



*********************


【 見せられるおなかをつくる!
腸セラピープレミアム とは?】


腸セラピーと美腸ベリーエクセサイズで
食事制限なしでお身体を引き締め
くびれを実現していく

スペシャルプログラムです♪


◇腸セラピープレミアム・『なにするの?内容編』

http://my79p.com/l/m/6TK4J4eZWeAG4J

◇腸セラピープレミアム・『どうなるの?結果編』

http://my79p.com/l/m/zwzE6TQji3rKIk


◇腸セラピープレミアム
体験腸セラピー&カウンセリング について

http://my79p.com/l/m/x53ebaonTH65Vh


**********************



さてさて、


三連休はいかがお過ごしでしたか??


わたしは土日とも講座で、
また、明日から海外なので

その前に終わらせて
おかなければいけないことが

いーーーっぱい!!


怒涛の週末でした。笑

この三日間は睡眠3時間くらい。
でも元気です(^ ^)

image


昨日は、

Beauty腸セラピスト3期の講座で
美腸ベリーエクセサイズを♪


みーんな、最初は難しい顔をして
一生懸命鏡とにらめっこしてましたが 笑

とっても楽しんでくれたみたい(^ ^)


身体が気持ちいい!とか、
よく眠れた!とか、

今日LINEをもらいました。


最後はみんなで

ファレル・ウィリアムスの『Happy』をかけて
自由に踊りまくりました。笑

ありえない講座。ww


image


でもみんな

めっちゃ楽しかった!!って
盛り上がってくれたので

よかった!!(≧∀≦)

そんなみんなのおかげで
わたしが一番楽しんでるかも。笑




その後の未来会議では
濃密な話を。。

濃すぎて、昨夜は
ほんと、クタクタになりました。笑
(めっちゃいい疲労感!)



自分を変えていきたい、
人生を変えていきたいと思って

来てくれているメンバーなので

話す内容は
ただの女子会じゃないんです。笑


自分と向き合う、
周りのみんなと向き合う、

とても濃く、エネルギッシュな時間。


image


昨夜もみんなと話していて、

再認識したのですが

やっぱり、



カラダの違和感はココロの違和感だし、

人生の違和感。


そして、人生、ほんとに
どこに意識を置くか次第だなぁと。



なんでも自分基準、

自分の視点だけで見ていると

いろんなものが苦しく見える。



例えば三角錐を見たときに、
横から見れば三角。

でも下から見れば
綺麗なマルだったりする。



だから、

何か苦しくなったり
とらわれている時って

単純に見る角度(視点、視座)を
変えれば

それだけで自分の中で
全く違うものに見えたり

感じたり、認識できたりすることが
多いんですよね。


image




わたしも

自分がネガティブな気持ちになったり
弱気になったり、

何かに苦しい時は

きっと三角錐を

真横からしか見てないんだなって
思います。



それで、

それが自分のすべてで、

それがその物事のすべてで、

それが一番正しい見方なんだと

決めつけちゃってる。



真横からしか、
見られないんだと思い込んでいる。


人も同じ三角形を
見ていると勝手に思い込んでいる。



本当は

違う場合も多いのにね。



心のどこか奥深くでは

本当はそうじゃないのは
わかっているのに

めんどくさかったり、
辛かったり、
勇気がいるから、

それをなきものにして

自分の中の”違うよー!”っていう
小さな小さな、でもまっすぐな声を
無視してしまうんですよね。



それを積み重ねていくと
カラダの違和感となって現れて

カラダはどんどん強張ったり、
かたまったり、

パンパンに膨らんだり、

うまく循環しなくなってくる。



カラダが固くなると、

またココロが固くなって、

自分を守ろうとするから
頑なになって、、


image


だから、

自分が苦しい人は、


まずカラダからでもいいから

緩めてほしいなって思います。


どちらからでもいいと思う。


連動しているだけだから。



わたしの腸セラピープレミアムでは

くびれ、ボディラインを
整えていくことはもちろんなんだけど、

この、在り方、意識、というのを
変えていくこと。

ここにも注力しているんです(^ ^)



すごく悪い言い方だけど、

表面的なダイエットをしても
『デブマインド』を維持していると 笑、

大きくは変われないし、
また戻っちゃう。

それがリバウンドってやつですね。



だから、意識も変えて
ココロの脂肪も削ぎ落として

人生を変えていくようなプログラムに
しているんです。(^ ^)
(でかいこと言っちゃってるよ!笑)

image




意識が変われば、
中も外も、本当に変わるから。


と、、ちょっとだけ
宣伝入っちゃいましたが 笑、


Beauty腸セラピストの講座も同じ。




腸セラピーもエクセサイズも
ビジネスも、お伝えするけど

腸セラピストになるだけが
目的じゃない。


人生、在り方、生き方を変えていく。

生きる意識を変えていく。



より自分らしくイキイキと
”自分を”生きていってもらえるように。

それを意識して運営しています。



だから、

濃い~の。笑


それっくらい真剣にやらないと
面白くないしね♪


image

ということで、、


今日は力が抜けて
ゆるゆる、、

明日からの用意、、

なんもしてない。。。笑



とりあえず、充足感の中
ゆっくりします。笑



引き続き

快適な夜をお過ごしくださいね♪






🎀内からも外からも美しく整える

見せられるおなかをつくる!!無料メールlesson🎀(美腸ベリーエクセサイズ動画付き)






こちらも
ご登録ください!

オンタイムなお知らせが届きます。

◯工藤マキ公式LINE◯