また実証した!夢を叶える方法☆ | よくばり起業♪ 工藤マキ

よくばり起業♪ 工藤マキ

Beauty腸セラピー®︎ 考案者。
腸セラピスト育成講座を6年満席主宰。
よくばりに全てを手にする起業塾『MSL』主宰。
自分だけの快適を大切に!起業を通して全てを叶え、もっと自分を生きたい女性の応援団!



【 また、叶ってた。。✨✨✨】


惚気でもなんでもなく 笑、

ちょービックリしたから
みなさん聞いて!!!


今朝、自分で
とあるノートを開いたの。

それはわたしの『夢を叶える方法』に
のっとって作っているものなんだけど。。
(時々みなさんにも作り方シェアしてます✨)


毎朝開くもので、

今朝はちょっと時間があったから
たまたまゆっくり見てみたら


『理想のパートナー』について
書いた紙が出てきたの!





ずーーっとそんなこと書いたの
忘れてたんだけど、、、


2018年5月27日、

前の彼と別れた直後に 笑、
書いていたらしい😂



でね!!

なんとなく見てたら、、、


最近付き合い始めた
今の彼、

その紙に書いてある17項目、
ぜーーーーんぶ当てはまってる!!!✨✨


ビビった😳😳✨✨✨


まんまやん!!て 笑


ほんとに全部当てはまってるの!!!
マジで!!!


その時は、また、

脳科学や潜在意識についても
学んでるときで

実際その時に学んでたやり方で

自分の理想を叶える書き方とか、
素直に実行してたんだよね!!

言われるがままに。。


自分が心から本当に望んでいることを
ちゃんとイメージしてやってた。

自分ともたくさん向き合ったよ✨

もちろん瞑想もそのときから
ずっとやってる。



そしたら、、



あ、

ほんとにそのままになってる😳😳✨✨✨


2年半経った今、
マジで叶ってる!!


これ以上ない
理想のパートナーできてる❤️❤️❤️


やっぱり素直最強✨✨と

思った!!!



そして、脳を、思考を、人生を、

自分でコントロールするって
ほんとにできるんだなって。

あらためて実感した。


心から信じてイメージできれば✨



今、めっちゃhappyだし、
他にもそのまんま叶ってることが

たーーーくさんあるの!!!

仕事でも生活でも!!!



✨仮想は現実化する✨は

ほんとーだよ!!!



そして、腸がクリアな方が
絶対その確率は上がるよ!!!


脳と腸は密接だから。


ハラで感じることは
いつでも正しい✨✨



わたしがそーやって
夢や理想をどんどん叶えてきた方法なんかも

またLIVEとかで
シェアしていくね✨✨✨



夢も理想も
必ず叶うよ😆✨✨✨



ということを、

しあわせ(自慢?)写真とともに
シェアしたかった投稿でした♡

昨日は二人とも鬼になりました 笑





あと、彼手作りの美味しいごはん♪♪
 
さいこーー♡♡♡




これからも
どんどん夢✨✨叶えてくよ😆✨✨✨

みんなも叶えよ!!一緒に!!!

いつからだってできるから✨✨✨





オンライン美腸活サロン『クビレッジ』は

下記のリンクより
『グループに参加』ボタンを

クリックしてご参加ください(^ ^)

無料です♪

↓↓

https://www.facebook.com/groups/630062957574154?should_open_composer=false


image





『一生使える”美腸”のスキルで
強くしなやかな私になる!

Beauty腸セラピスト(R)養成講座
体験会&説明会 』

https://my79p.com/l/m/RStTvXkZHpXoM1


image




🎀見せられるおなかをつくる!!無料メールlesson🎀(美腸ベリーエクセサイズ動画プレゼント!)

 

 

https://my79p.com/p/r/U5RnrFzG

 

 

 





こちらも
ご登録ください!

オンタイムなお知らせが届きます。

◯工藤マキ公式LINE◯


 

 

 

 

ほぼプライベートな 笑 FBはこちら♡

 

お友だち申請してくださいね♪

 

Maki Kudo





instagram ♡→→makisym5