また見つけてしまった!!笑&お知らせ♪ | 自分だけの"快"で生きる♪遊びLIFEクリエイター 工藤マキ

自分だけの"快"で生きる♪遊びLIFEクリエイター 工藤マキ

Beauty腸セラピー®︎ 考案者。
腸セラピスト育成講座を5年主宰。
オンナの人生をカラフルに楽しむ!オンラインサロン『Colorful』、他、『マインドデザインプラス』などメンタルを整えるセミナー主宰。
自分だけの快適を大切に!もっと自分を生きたい女性の応援団!

・・・・・・・・・・・・・・・・

こんばんは(*^_^*)

見せられるおなかをつくる!!
Beauty腸セラピスト(R)の

工藤マキです♪

・・・・・・・・・・・・・・・・


昨年の緊急事態宣言の時!

ちょうど一年前に買った
ミニバドミントンを

やっとできました!!笑


image


Amazonで入荷待ちまでして
買ったのに!笑

image


やってくれる人が
見つからなくて

一年越しの夢が
やっと叶ったの!!(≧∀≦)笑


めっっちゃ楽しかった!!!!

image


これ、
ほんと、

小一時間で
汗びっしょりになれます。笑


力も使わないから
疲れすぎなくてオススメ!!


緊急事態宣言下での
楽しみ方を

またひとつ見つけてしまった!!笑


image


ミニバドミントンを存分に一緒に
楽しんでくれる彼は

まさにわたしの理想!(≧∀≦) 笑


あーー嬉しいな♪♪


image


ということで、、、


無料でご参加いただける
『美の時間割』の

お知らせでーす!!!



↓↓↓



【 明日5月4日(火)8:00〜!!?

美の時間割5月!
スタートします! 】?


またまた!
お待たせいたしました!
(待ってない?笑)


オンライン美腸活サロン
『クビレッジ』内で、

朝8時〜LIVE配信している
『美の時間割』は、

夏に向けて
4・5・6月で

ビューティーアップ作戦を?
展開しております(^ ^)♪



美は日々の積み重ね。
^^^^^^^^^^^^^^^^^

『夏までの2ヶ月をどう過ごすか』で

今年の夏を迎える自分の姿が
変わってきます(^ ^)



堂々と水着?ノースリーブ?

『今年こそ、今年こそ、、、』

言い続けるのはもう
終わりにしませんか?笑


image


*********

朝の30分を有効活用♪


わたしたちと一緒に、?
夏までにバージョンアップした?
自分を目指しましょう(^ ^)


(アーカイブも残りますが?
リアルで一緒にトライすることを?
オススメします!!)?


3ヶ月で目指せ!若見え-3才!!

「Morning Beauty Collage」


○5月のテーマは、?
『デトックスで美up♪♪』


image

**************

今月のメニューは、
デトックスに徹底フォーカス!


・コロナ禍で、
・マスクの下で、
・規制の多い生活下で、
・加齢で、、、

身体にも心にも
内臓にも!
溜め込んだいらないものを

とにかくデトックス!!!


循環の良い身体作りは、
まず出すところからです。


内外に蓄積した
モヤっとしたやつ!笑

どんどん手放して
巡りの良い身体と心を手に入れましょう(^ ^)

image


【 5月スケジュール 】
各回朝8:00〜30分ほど♪

◯火曜日
『背中のハミ肉!デトックスチャレンジ!!
ベリーエクセサイズ復習レッスン♪』
(担当 毛利直津江)

◯木曜日
『聴くだけでスッキリ!!
加齢で膨らんだ《肋骨周り》と
イライラ感情を
ハーモニーベルでデトックス♪』
(担当 北川砂織)

◯土曜日
『一日一生〜今日は新しい1日〜
「朝のドラゴンタイム」に
吉方位へ開運の第一歩!』
(担当 七月遥海)

◯日曜日
『春はお肌のデトックス最適シーズン♪
リンパを流して
メリハリフェイスを叶えよう!』
(担当 竹中サチエ)

image

・・・・・・・・・・・・・・・・


【曜日不定期週一回配信】


マキの

『BeautyマインドUP♪
TALKING LIVE!!』

〜自分軸を整えて
自分らしい理想の生き方に近づく〜


大人の女性は、

ココロを整えずして
自分軸を整えずして
美しさを増していくことは難しい。


30代後半からは、

生き方そのものが

顔にも身体にも出てくる
お年頃♪


しなやか、且つ、しっかりとした?

◯自分軸、
◯在り方、
◯マインドの部分から

溢れでる美しさが
構築されます♪


マキと一緒に
自分らしい在り方、

美しさを探求し

理想の自分に
近づいていきましょう(^ ^)


●開催曜日時間、テーマは、
『クビレッジ』内で
週ごとに告知いたします

質問も相談も
なんでも受付けるよー♪♪♪


お話ししましょー(^ ^)


image


・・・・・・・・・・・・・・・・

自分に自信を持って、

●好きなものを着たい!
●好きなところに出かけたい!
●思いっきり笑いたい!
●ママ綺麗だねって言われたい!
●愛する人に褒められたい!

◎思いっきり好きなことしたい!!!


女性としての願望、
どんどん叶えていきましょ!!


貪欲は正義♪
^^^^^^^^^^^


叶えるも叶えないも
あなた次第です(^ ^)


一緒に楽しみながら

自分史上さいこー!!を
実現していきましょうね♪♪


image

(前髪切ったことを、
みんなにツッコまれる今日この頃 笑) 


**********************************************


オンライン美腸活サロン『クビレッジ』は

下記のリンクより
『グループに参加』ボタンを

クリックしてご参加ください(^ ^)

無料です♪

↓↓

https://www.facebook.com/groups/630062957574154?should_open_composer=false


image

『クビレッジ』ってなに!?という方は
こちら♪(動画です)

↓↓

https://www.youtube.com/watch?v=a7mxvumk2VY
 

 

 

**************************************************

 

 

 

 

🎀見せられるおなかをつくる!!無料メールlesson🎀(美腸ベリーエクセサイズ動画プレゼント!)

 

 

https://my79p.com/p/r/U5RnrFzG

 

 

 

 

 

 

 

こちらも
ご登録ください!

オンタイムなお知らせが届きます。

◯工藤マキ公式LINE◯


 

 

 

 

ほぼプライベートな 笑 FBはこちら♡

 

 

お友だち申請してくださいね♪

 

Maki Kudo

 

 

 

 

instagram ♡→→makisym5