生きる世界は自分次第♪ | 自分だけの"快"で生きる♪遊びLIFEクリエイター 工藤マキ

自分だけの"快"で生きる♪遊びLIFEクリエイター 工藤マキ

Beauty腸セラピー®︎ 考案者。
腸セラピスト育成講座を5年主宰。
オンナの人生をカラフルに楽しむ!オンラインサロン『Colorful』、他、『マインドデザインプラス』などメンタルを整えるセミナー主宰。
自分だけの快適を大切に!もっと自分を生きたい女性の応援団!

・・・・・・・・・・・・・・・・

こんばんは(*^_^*)

見せられるおなかをつくる!!
Beauty腸セラピスト(R)の

工藤マキです♪

・・・・・・・・・・・・・・・・


※只今、工藤マキの腸セラピーおよび
個人セッションは満席となり
一切募集しておりません。

再開の際にはメールレッスンより
お知らせいたします♪

・・・・・・・・・・・・・・・・


昨日は朝から

Beauty腸セラピスト(R)の
zoom講座を約3時間半!

喋り疲れた!笑


リアルより、

オンラインの3時間半て、
みんなと距離が遠い分
エネルギー使いますね。


まぁでもほんと、
便利な世の中になったもんです♪

全国の生徒さんと会えるから
嬉しい(^ ^)




その後は

彼とお買い物&お散歩に行って♪


夜はまたまたうちでごはん会
してましたー(^ ^)


もちろんお料理は
すべて彼が。ww

(ほんとありがとう。)


image


昨日はいつものメンバー

プラス

最近仲良くさせてもらっている
めちゃご近所の方も来てくれて♪


みんなで食べて呑んで
笑っている間に

あっという間に
夜中になってました。


あー楽し♪♪


image


わたしの周りって

ほんとーーーに

楽しくて
気遣いができて

素敵な方々ばかりなんだよね(^ ^)



気付いたら、

周りにいてくれる人たちが

人間的にとても豊かで

楽しんで
生きている人たちばかりになってた!


愛のある豊かな人たちばっかり♪



前々から

人に恵まれるという才能は
あったけど

(神様に感謝しかない!)


気付いたら、

どんどんどんどん

自分の環境が
変わってた!


パートナーさえも!笑



これって

多分、

自分が変わったからなんだと思う(^ ^)




結局、

人も、

同じ波動
=同じようなエネルギーだったり、

同じような価値観だったり、

大事にしているものが同じ人たちが

集まる。



人生って、日常って

人間関係に左右される。
大いに。


それは誰もが実感してるよね。



職場だって

日々の生活だって

周りにいる人の影響が
すごく大きくて、



どんな人と関わっているかによって


心地よく楽しい日々になったり、

居心地悪くストレスフルなものや
自分にとって面白くない時間に

なったりする。


自分を作ってるのは
大部分は、周りだったりする。




人の悩みは大きく分けて

・健康
・お金
・人間関係

と、言うよね。



言い換えれば人生に影響を与える
大きな三つなんだろうな。


だから、

その3分の1である
人間関係って

ほんとに大事なもの。



わたしは、

全ては人が運んできてくれると
思っているから、

そこはすごく大切にしています。



周りにいてくれる人は、

自分の投影だとも思うから、


やっぱり

楽しく豊かな人生を
歩みたいと思ったら、


まず、自分がそんな人間になることは
必須だよね(^ ^)



人生を変えたかったら、
環境を変えるって言うけど、

環境を変えたかったら、
自分もまず、変わらないと。ね。

変わろうとしないと。



今の自分のまま、

違う世界を手にしようとしても、
できない。


その世界と自分のどこかが
一致してないと

多分、その
理想の世界では

生き続けられないと思う。



だから、自分自身が

日々、進化成長して

変わっていくってことは

理想の未来に近づいていくためには
一番大事なことだね(^ ^)



数年前には考えられなかった
理想的な環境が

今は、ある。



今の方が良いとか、

前を否定するわけではなくて


より自分の理想に

近づいてる実感がある。



友達も、

生徒さんも、

お客さんも、

パートナーも。



取り囲む環境が
だいぶ違ってきていることに

気が付いた今日この頃(^ ^)



すごく、人に、

環境に、恵まれてる。



生きている世界が、
より心地よい居場所となってる。



数年で環境って、
こんなに変わるもんなんだね♪




若者の頃 笑、

群馬から東京に出てきたときは

ひとりぼっちで
寂しくて

いつも孤独だったのになぁ。。笑



『こんなに人がいるのに
なんで一人なんだろう。。 』って

思ってたなぁ。笑



よく頑張って

自分の居場所を築いてきたわ♪

と、自分に感心もしてる。笑




より理想の環境で生きたかったら、

より素晴らしい環境で
心地よく生きたかったら、

まず、

自分が変わることだよね。



いっぱい思考錯誤して

悩んだりもがいたりしながらも、

進化成長することだよね。




それでしか、

世界は変わらない♪




数年後、

わたしはどんなん
なっちゃうんだろー!!(≧∀≦)


めちゃ楽しみ!!!!!




幾つになっても、



日々、

進化、

日々、

成長!!



していきましょう(^ ^)♪


image


**********************************************


オンライン美腸活サロン『クビレッジ』は

下記のリンクより
『グループに参加』ボタンを

クリックしてご参加ください(^ ^)

無料です♪

↓↓

https://www.facebook.com/groups/630062957574154?should_open_composer=false


image

『クビレッジ』ってなに!?という方は
こちら♪(動画です)

↓↓

https://www.youtube.com/watch?v=a7mxvumk2VY




 

🎀見せられるおなかをつくる!!無料メールlesson🎀(美腸ベリーエクセサイズ動画プレゼント!)

 

 

https://my79p.com/p/r/U5RnrFzG

 

 

 

 

 

 

 

こちらも
ご登録ください!

オンタイムなお知らせが届きます。

◯工藤マキ公式LINE◯


 

 

 

 

ほぼプライベートな 笑 FBはこちら♡

 

 

お友だち申請してくださいね♪

 

Maki Kudo

 

 

 

 

instagram ♡→→makisym5