女の身体には薬膳が効く♡ | よくばり起業♪ 工藤マキ

よくばり起業♪ 工藤マキ

Beauty腸セラピー®︎ 考案者。
腸セラピスト育成講座を6年満席主宰。
よくばりに全てを手にする起業塾『MSL』主宰。
自分だけの快適を大切に!起業を通して全てを叶え、もっと自分を生きたい女性の応援団!



今日は大好きなパンちゃんのところへ😆✨

ミーティングに伺いました♡






NHK『今日の料理』などでも有名な
薬膳料理家のパン・ウェイ先生です😊✨✨





とっっても明るくかわいく
大好きなパンちゃん先生と

コラボセミナー企画中♪♪😆😆✨





いろいろめちゃ楽しみだーーー♡♡♡

パンちゃんのお話を聞くと
"薬膳"の捉え方が変わります♡

日常に取り入れたくなります😆



そしてパンちゃんのお菓子をいただくと
ちょびっとでも
めちゃ元気でます😆✨✨✨




明日はフルコースで
パンちゃんのお料理をいただきます😆✨✨✨

楽しみ😆!!!!!





パン・ウェイスタジオ♡




腸のエキスパート、
田中先生のセミナー同様、

『クビレッジ』の方からやりますよー♡

お楽しみに\(^o^)/




田中先生の講座は
今日までがめちゃお得♡♡

↓↓↓






**********************************************


オンライン美腸活サロン『クビレッジ』は

下記のリンクより
『グループに参加』ボタンを

クリックしてご参加ください(^ ^)






🎀見せられるおなかをつくる!!無料メールlesson🎀(美腸ベリーエクセサイズ動画プレゼント!)

 

 

https://my79p.com/p/r/U5RnrFzG