もっと自由に働きたい!自分で仕事をしたい方!必見!!『自分を活かす仕事の始め方』FBライブします | 自分だけの"快"で生きる♪遊びLIFEクリエイター 工藤マキ

自分だけの"快"で生きる♪遊びLIFEクリエイター 工藤マキ

Beauty腸セラピー®︎ 考案者。
腸セラピスト育成講座を5年主宰。
オンナの人生をカラフルに楽しむ!オンラインサロン『Colorful』、他、『マインドデザインプラス』などメンタルを整えるセミナー主宰。
自分だけの快適を大切に!もっと自分を生きたい女性の応援団!

・・・・・・・・・・・・・・・・

こんばんは(*^_^*)

見せられるおなかをつくる!!
Beauty腸セラピスト(R)の

工藤マキです♪

・・・・・・・・・・・・・・・・


※只今、工藤マキの腸セラピーおよび
個人セッションは満席となり
一切募集しておりません。

再開の際にはメールレッスンより
お知らせいたします♪

・・・・・・・・・・・・・・・・

夜遅く失礼します!


昨日は薬膳料理研究家の
パンちゃんと!

美腸をつくる薬膳セミナー

『美腸美心薬膳セミナー 』を
無事終了いたしました!!(≧∀≦)!!!

image


わーーーーい!!!

楽しかったー!!!!(≧∀≦)


ご参加の皆さまも
目からウロコなパンちゃんの
薬膳の知恵と、

パンちゃんの底抜けに明るい
キュートなキャラクターに

魅了されていたようでした!!

image


こちらに少し載せたので
よかったらどうぞ♪

https://my79p.com/l/m/arklYMeHFAVUkF



さてさて!!!

明日はどなたでもご視聴いただける
スペシャルなライブがあります!!!(≧∀≦)


素直に自由にわがままに!!!

女性として
全てを手にしていきたい方、

必見!!!


こちらです!!!!


image


【本日9日15時〜17時!
わたしのFBアカウントから
ライブします!!!】 


工藤マキ FBアカウント
https://my79p.com/l/m/3ZBinc5bU6wxsv



たくさんのセミナーを
プロデュースしてきたり、
(わたしも発掘してもらった1人(^ ^))


最近ではなんか
TVでダウンタウンの松ちゃんの番組や
『ニノさん』て番組に

元AKB大島優子さんに呼ばれて出ちゃったり、、


image

image


なんだかすごいっぽいけど 笑
ほんとは単にめちゃ優しい人、


株式会社 和身塾代表取締役
芯伝整体創設者である

山崎真吾さんと!


もっと自分に素直に
自由にわがままに!!

全てを叶えていきたい女性に向けて♪

LIVEします(^ ^) 


"欲しいもの全部手にしていい!!"
"全部手に入れよう!!”

常日頃、
そう思って生きてるわたし♪


おかげさまで
どんどん手に入ってる(^ ^)
(自分の、欲しいものや理想が、です) 


その大事なひとつが、
『自分の好きな仕事』です。

宝物のように思っています♪


このご時世、

・自分で仕事を持ちたい。
・手に職をつけて自分でやりたい。
・自分が楽しい!と思える仕事をしたい。
・会社もいいけど、なにか副業を始めたい!
・自分のやりたいことを仕事にしたい!
・もっと自由な働き方がしたい!! 


と、なんとなく思っている女性は
多いんじゃないかな(^ ^)
?
でも、

『じゃあなにから?どこから?!
どー考えてやってけばいいの?!!』

っていうのも、めっちゃあると思う。。


image


なので、
そのあたりを!


たくさんの起業を
サポートしてきた真吾くんと♪

自由にわがままに
生きすぎてるわたしで 笑


いろいろお話ししていきます♪ 


堅苦しい話しではないので
ぜひ気軽に♪♪

覗いてみてください(^ ^)

コメントや質問もオンタイムでいっぱい
してもらえたら
嬉しいーー!!!(≧∀≦)


やる側のわたしが
一番ワクワクしてます!!!


毎日こんなに
ワクワクドキドキ!

めちゃ幸せです!!!!


image


ではでは、
明日お待ちしてます(≧∀≦)

よろしくお願いしまーす!!!



◯工藤マキの
FBアカウントはこちら♪

お友達にならなくても
ご視聴いただけます(^ ^)

https://my79p.com/l/m/3ZBinc5bU6wxsv


image


**********************************************


オンライン美腸活サロン『クビレッジ』は

下記のリンクより
『グループに参加』ボタンを

クリックしてご参加ください(^ ^)

無料です♪

↓↓

https://my79p.com/l/m/0SGpEtXB6L4soh


image

『クビレッジ』ってなに!?という方は
こちら♪(動画です)

↓↓

https://my79p.com/l/m/gPgRG0HnxJPHIC
 

 

 

*************************************

 

 

🎀見せられるおなかをつくる!!無料メールlesson🎀(美腸ベリーエクセサイズ動画プレゼント!)

 

 https://my79p.com/p/r/U5RnrFzG

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも

ご登録ください!

オンタイムなお知らせが届きます。

◯工藤マキ公式LINE◯


 

 

 

ほぼプライベートな 笑 FBはこちら♡

 

 

お友だち申請してくださいね♪

 

Maki Kudo

 

 

 

 

instagram ♡→→makisym5