自分を変えたい人がすべき、唯一のこと☆ | 自分だけの"快"で生きる♪遊びLIFEクリエイター 工藤マキ

自分だけの"快"で生きる♪遊びLIFEクリエイター 工藤マキ

Beauty腸セラピー®︎ 考案者。
腸セラピスト育成講座を5年主宰。
オンナの人生をカラフルに楽しむ!オンラインサロン『Colorful』、他、『マインドデザインプラス』などメンタルを整えるセミナー主宰。
自分だけの快適を大切に!もっと自分を生きたい女性の応援団!

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

こんにちは(*^_^*)

 

見せられるおなかをつくる!!

Beauty腸セラピスト(R)の

 

工藤マキです♪

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

今日も

 

Beauty腸セラピスト(R)の

 

素敵な仲間が

増えましたー\(^o^)/\(^o^)/

 

わーーーい!!!

 

嬉しいっっ!!!(≧∀≦)

 

(Beauty腸セラピスト(R)に関しての

ご案内は、文末にあります。)

 

 

小学生のお子さんがいらっしゃる

可愛いママさん・Sさんです(^ ^)

 

image

 

(beautyのbがdになっちゃった 笑)

 

 

 

 

Sさんも、

 

自分の人生を自分で創っていこうと

 

昨年末あたりから

 

今までしていなかった

行動を

 

どんどん始めているそう♪

 

 

 

直感に従って

気になったことは

 

どんどんやるようにしていると。

 

 

ウンウン、いいね!!!

 

 

(この直感に従う!って

いうのが、めちゃ大事なんだよね。


 

直感は正しい。

脳は間違う。ですからね

 

何となく、の直感は

自分にとっての正しい方向への

道しるべです♪

 

 

 

 

でね、

 

Beauty腸セラピスト(R)についての

 

一通りの説明が終わったあと、

 

 

一瞬、参加を

 

迷われたんですよね。

 

 

 

もちろんわたしは

 

やりたいと思ってくれる人が

仲間になってくれればいいと

思っているので

 

ゴリ押ししたりは

絶対にしません(^ ^)

 

 

 

でも、

 

少し迷ったあと、

 

 

 

『夫に相談してからじゃないと、、

と思ったけど、、、

 

これは、

 

”自分で”決めて

^^^^^^^^^^^^


やりたいです!!』

 

 

と参加表明してくれました(^ ^)

 

 

 

素晴らしい!!!

 

 

 

この、

 

”自分で決めて”

 

というのは、

 

大きなポイントです!!

 

 

 

旦那さんに相談して、

 

旦那さんがいいと言ったら、、

旦那さんに許してもらえたら、、、

 

という方も

たくさんいて、

 

もちろんそれも

いいと思います。

 

 

それぞれのご家庭の

事情がありますし、

 

その方が安心して

できるのだったら

 

それも正しいと思う(^ ^)

 

 

 

でも、Sさんの場合、

 

子供の頃から

今まで

 

 

自分で

 

『こうしたい!』

 

『ああしよう!』

 

と、

 

決断して行動する


ということは

 

ほとんどやってこなかったそうで。

 

 

 

だから、ね、

 

 

今回自分で決めたSさんは

 

ぜっっったい!

 

変わっていきますよ!!

 

 

image

 

 

◯今までしたことのなかったことをする

 

◯今までと違うことをする

 

というのは

 

人が進化成長していくのに

一番有効なことだからです。

 

 

 

変わりたかったら、

 

まずそれ!

 

 

 

今の現実や

 

今の自分は、

 

今までの自分の

 

選択・決断、

 

そして

 

そこから起こしてきた


行動の結果です。

 

 

 

 

例えば、旅行に行くとして

 

 

南の島と北国、どちらにしようかな。

 

 

よし!北国に行こう!(選択・決断)

 

 

北国に行くために

新幹線を予約して乗る。(行動)

 

 

北国で雪を見ている。(現実)

 

 

という具合です。

 

 

 

決める→動く→現実

^^^^^^^^^^^^^^^^

 

人生の法則は

とてもシンプル。

 

 

 

毎回北国を選択すれば

毎回北国にいるという

現実が訪れますし、

 

いつもと違う

南の島にしよう!

 

と決断すれば、

 

あったかいところでヌクヌク

という現実が

 

訪れるわけですよね。

 

 

 

そして、

 

新しいことをして

 

新しい場所に行くと、

 

 

新しい学びと感覚

 

そこから

 

新しい価値観を得られることに

なります。

 

(寒いのが好きだったけど、

あったかいのはサイコーだな、

今まで知らなかったな とか。)

 

 

 

今までの自分とは

違う自分がそこにいますね。

 

 

image

 

 

そして

 

その自分は

今までと違う行動を始めます。

 

 

また新たな選択肢を得たり、

 

新たな場所を選んでいくわけです。

 

価値観が変わるからね。

 

 

結果、

 

現実は今までとは変わるよね。

 

 

 

 

こうやって、

 

いつもと違うことをする。

 

いつもと違うことに

チャレンジする。

 

というのは

 

人生を変える大きな

きっかけとなるのです。

 

 

 

 

だから、

 

そこに

 

えいっっ!とチャレンジした

Sさんは、

 

もうすでに変わり始めてる(^ ^)

 

 

 

自分で決める

が、なかなかできなかった自分。

 

 

自分で決めて

行動できる自分。

 

 

この時点で

すでに別人級です。

 

 

 

『人は決めた瞬間から

変わりだす』

 

 

というのは

 

脳科学的にも正しくて、

 

 

・こうする!

 

・こうなる!

 

 

と決めた瞬間から、

 

脳は、

グーグル検索のように

 

そちらへ行く道を

検索しだし、

 

そちらに


全力で

向かわせるのです。

 

 

 

だから、

 

”決める”は、

何より大事(^ ^)

 

 

 

わたしも、

 

自分で仕事を始めた

初期から

 

ずっといろんなことを

 

”決めて”きました。

 

 

 

・人に喜ばれる仕事をする人になる!

 

・人気のセラピストになる!

 

・腸セラピストの仲間を

増やして全国に元気な女性を増やす!

 

・腸セラピスト一本で食べてく!

 

・毎日何にも縛られない

自由なライフスタイルを構築する!

 

・好きな時に好きな人と

好きなことができるようになる!

 

・ホームパーティーができる家に住む!

 

・両親を旅行に連れていく!

 

・ビジネスクラスでハワイに行く!

 

 

などなど、、、、

 

 

image

 

 

決めた途端、

 

そのために


必要な人や

情報や”場”や試練も含め、、

 

全てわたしに与えられ、

 

それらを経て


現実化してきました。

 

 

image

 

 

話が多少それましたが、、

 

 

『自分で決めて

自分の人生つくってく』

 

『自分がHappyな毎日を

構築していく!』

 

 

と決めたSさんには

 

必ずそういう現実が

訪れると思います(^ ^)

 

 

 

”決める”って、

 

ある意味とても

怖いことではあるけども、

 

決めた先には

明るい未来しかないってことを

 

わたしは

身を以て知っています。

 

 

 

Sさんの今後が

 

本当に楽しみでなりません(^ ^)

 

 

大変身しそう!!(≧∀≦)

 

 

 

 

・・・

 

あなたは、

 

今この瞬間から、

 

どんなことを”決めて”

生きますか?(^ ^)

 

 

image

 

 

 

ということで、、、

 

 

今日はわたしは

 

彼との時間を大事にする♪

 

 

と決めているので

この辺で(^ ^)

(書いている今は20時!)

 

 

彼の手作りイタリアンで

乾杯しまーす\(^o^)/

(今夜はフルコース!)

 

 

またね!!

 

 

 

 

【早割りは31日(月)まで!】

 

Beauty腸セラピスト(R)

本説明会&体験会♪

 

新たに日程を追加しました!!

^^^^^^^^^^^^^^^

 

↓↓↓

 

https://makisym5beauty.com/school/

 

 

image

 

**********************************************

 

 

 

🎀見せられるおなかをつくる!!無料メールlesson🎀(美腸ベリーエクセサイズ動画プレゼント!)

 

 https://my79p.com/p/r/U5RnrFzG

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも

ご登録ください!

オンタイムなお知らせが届きます。

◯工藤マキ公式LINE◯


 

 

 

 

 

ほぼプライベートな 笑 FBはこちら♡

 

 

お友だち申請してくださいね♪

 

Maki Kudo

 

 

instagram ♡→→makisym5




******************************************