【重要】動けなくなるほんとの理由☆ | 自分だけの"快"で生きる♪遊びLIFEクリエイター 工藤マキ

自分だけの"快"で生きる♪遊びLIFEクリエイター 工藤マキ

Beauty腸セラピー®︎ 考案者。
腸セラピスト育成講座を5年主宰。
オンナの人生をカラフルに楽しむ!オンラインサロン『Colorful』、他、『マインドデザインプラス』などメンタルを整えるセミナー主宰。
自分だけの快適を大切に!もっと自分を生きたい女性の応援団!

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

こんばんは(*^_^*)

 

腸と心を整えて

−10歳のワタシに生まれ変わる♪

 

Beauty腸セラピスト(R)の

 

工藤マキです♪

 

 

またまた夜分に失礼します。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

”腸・ココロ・脳”

自分を整え、自由に生きる!

 

 

『マインドデザイン プラス+』

【 体験会 】!!

 

7月の日程増やしました(^ ^)

 

【満席】の日も、

 出てきていますので

お早めに(^ ^)

 

 

※7月5日お申し込み締め切り。

『6月中のお申し込み』で

マキの個別セッション30分、

ついてきます♪

 

 

詳細・お申し込みは

こちらから♪

↓↓↓

 

https://ameblo.jp/itbemind/entry-12747243050.html

 

 

image

 

*******************

 

 

 

昨日は

 

『マインドデザインプラス+』の

体験会をしていましたー(^ ^)

 

素敵な方が仲間に入ってくれて!!

嬉しいです♪

 

 

 

ご参加くださったお一人は、

長年、わたしの発信などを

 

見てくださっていて、、、

 

 

『前と全然違う!

目が全然違う!』

 

 

と言ってくださいました。

 

すごーーく優しくなったのだそうです。

 

嬉しい〜(≧∀≦)

 

 

image

 

(頂いたLINE、嬉しくて載せちゃう!笑)

 

 

 

内面の変化は必ず

見た目にも現れますからね。

 

”よりキラキラしてる!”

”充実感が伝わってくる!”

 

というのも

 

最近よく言われます。

 

ありがたいです(^ ^)

 

 

 

 

さてさて、

 

今日は

 

 

『行動力と自己受容』の

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

関係性

^^^^^^^

 

について

 

お伝えしますね(^ ^)

 

 

 

動きたいけど、、

 

チャレンジしたいけど、、、

 

なかなか動けないっっ汗

 

という方はぜひ

お読みください(^ ^)

 

 

 

 

◯人生を変えるのは決断と行動

 

 

というのは

昨日も書きました。

 

(その記事はこちら

https://ameblo.jp/itbemind/entry-12749887646.html

 

 

 

はい、絶対そうです。

 

(断言!!)

 

 

 

 

決めて、動けば

 

 

必ず何かが

変わります。

 

 

行動をし続ければ、

人生が変わっていくことは

 

200%!!間違いなし!!です。

 

 

 

でも、

 

なぜだか、動けなくなる。。。。

 

もう一歩のところで

動きを止めてしまう。。。

 

 

 

最初はやる気があったのに、

ちょっとつまずいて失速、、

 

もしくは

やめてしまう。。。

 

 

こういう経験は

誰にでもあると思います。

 

 

 

わたしも!!

 

いーーーっぱい

繰り返してきた!!

 

 

今だって怖くて

動けなくなること

いっぱいある!!

 

(ほんとよ!?)

 

 

 

では、

 

なぜ、

 

動けなくなると

思いますか??

 

 

 

ご自分で

起業などをしている方でしたら、

 

なおさら、

 

”動きたいけど怖くて動けない”

 

というのは

ジレンマだと思います。

 

 

image

 

 

 

動けばいいっていうのは

頭でわかってるんですよね。

 

誰だって。

 

 

 

じゃあ、何がストップさせるの??

 

 

 

その一番大きなものは、、、

 

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

『失敗したらイヤだから』

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

 

です。

 

 

簡単かつ

当たり前ですが。笑

 

 

 

じゃあ、失敗すると

何がイヤなの??

 

 

 

・・別に、

 

ちょっと失敗したくらいで、

死なんでしょ 笑

 

そんなこと頭では

わかってるんです。

 

 

 

でも自分で

 

全力で拒否して

動かなくしてる。

 

 

 

考えてみてください(^ ^)

 

 

失敗するとイヤな理由は??

 

 

 

・人から何か思われるのが

いやだから??

 

・恥ずかしいから??

 

 

それもあるでしょう。

 

 

実際、嫌よねー。

 

 

 

 

でもね、

 

一番の理由は

別のところにあるのです。

 

 

 

一番の理由は、

 

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

自分で自分に対して

ネガティブの感情を

持ちたくないから。

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

 

 

やってみてダメだった時に、

 

 

 

『またわたし、ダメだ。。。』

 

『やっぱりわたしはできないんだ。。』

 

『やっぱりわたしは

才能がないんだ。。。』

 

『やっぱりわたしは

求められてないんだ。。。』

 

 

そんな気持ちになりたくないから。

 

 

なんですよね。

 

 

 

自分で自分に絶望するのが

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

一番怖いんです。

^^^^^^^^^^^^

 

 

image

 

自分を批判する他人とは

縁を切れても、

 

自分とはハイサヨナラ

できないですからね。

 

 

 

●自信をなくしてしまうこと

●セルフイメージを下げてしまうこと

 

 

これが一番怖いんですよね。

 

 

 

だって、辛いもん。

 

また自分を励まして

元気出させて

またパワー回復するの、

 

大変だもんね。

 

 

わかります(T . T)

 

 

 

 

で、

 

やっぱりこうなってしまうのは、

 

本当の意味での


『自己受容』が

 

できていないからなんです。

 

 

 

”自分を認める”っていうと、

 

『わたしはこんなにできるんだー!』

 

とか、

 

『わたしはこんな良いところが

あるんだー!』

 

って、認めること。

 

 

みたいに思う方もいるかも

しれませんが、

 

(それもいいことだけどね♪)

 

 

 

本当の自己受容は、

 

 

◯ 自分のどんな部分も

受け入れ、認め、

安心できていること。

 

 

です。

 

 

・できない自分も、

 

・失敗しちゃった自分も、

 

・動き出せない自分も、

 

・だらしない自分も、

 

・結果を出せない自分も、

 

・人気のない自分も、

 

・好きな人に振られた自分も、

 

・すぐ落ち込む自分も、

 

・うまくできない自分も、

 

・すぐイライラしちゃう自分も、

 

・すぐ悲しくなっちゃう自分も、

 

・寂しい自分も、、

 

 

 

ぜーーーんぶ

 

受け入れて、

 

 

 

そんな自分も、大丈夫。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

 

って、

 

 

ちゃんと自分を

 

信頼して

安心していられることです。

 

 

 

image

 

 

ここまできたら、

 

怖いものなしです。笑

 

 

 

だって、

 

 

 

失敗しようと、

うまくいかなかろうと、

 

そんなの

 

自分への信頼とは、

関係なーい!!

 

 

 

もっと言えば、

 

それだけがわたしの幸せを

決めるわけじゃないし〜♪

 

 

 

って


自然と

思えるようになるから(^ ^)

 

 

image

 

 

最強でサイコーな自分

なれるわけです。

 

 

 

そうしたら、

 

サクサク行動できるし、

 

いちいち止まらず

行動し続けられるし、

 

 

行動し続けられるんだから、

 

未来は変わります(^ ^)

 

 

絶対!!

 

 

 

ね??

 

 

未来を変えるのって、

 

紛れもない、

 

自分なんだよ?

 

 

自分以外の

何者でもないんだよ??

 

 

 

 

だから、

 

自分を整えることが

 

何より重要!!

 

 

ってずーっと

お伝えし続けています(^ ^)

 

 

image

 

(自分が自分の一番のパートナーだから♪)

 

 

 

昨日マインドプラスの

体験会に来てくださった方も、

 

ものすご〜く素晴らしいものを

お持ちなのに、

 

怖くて行動ができない。。。

 

 

 

こっちから見てると

もう、、

 

歯がゆくて歯がゆくて!!!笑

 

 

だって、

 

動けば、

 

動きさえすれば結果出るって

めちゃめちゃよくわかるから!!

 

 

 

 

これから一緒に

 

◯ちょーーー自己受容しながら

 

◯ちょーーー安心して

 

◯ちょーーー行動力あげて

 

◯ちょーーー理想的な未来を

築いていけるのが

 

楽しみです(^ ^)

 

 

 

『心トレは、筋トレ!』

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

 

 

身体と同じ!

 

ココロもそんなすぐには

変わりません。

 

大事なものだから。

 

 

 

だから、

 

一緒に少しずつトレーニングしながら

ラクに楽しく♪

 

変えていくのです(^ ^)

 

 

 

『マインドプラス』は、

 

そんな”場”ですよ〜(^ ^)

 

 

気軽に

体験会、来てね♪

 

 

 

【体験会】の詳細はこちらから♪

 

https://ameblo.jp/itbemind/entry-12747243050.html

 

image

 

 

※6月中のお申し込みで

30分無料セッション付いてます♪

 

 

 

いつも読んでくださって

ありがとうございます。

 

 

 

**********************************************

 

 

 

🎀見せられるおなかをつくる!!無料メールlesson🎀(美腸ベリーエクセサイズ動画プレゼント!)

 

 https://my79p.com/p/r/U5RnrFzG

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも

ご登録ください!

オンタイムなお知らせが届きます。

◯工藤マキ公式LINE◯


 

 

 

ほぼプライベートな 笑 FBはこちら♡

お友だち申請してくださいね♪

 

Maki Kudo

 

 

 

《日々更新中♪》

 

工藤マキ

instagram ♡→→makisym5

 

 

image


******************************************