やることはこれだけ! | 自分だけの"快"で生きる♪遊びLIFEクリエイター 工藤マキ

自分だけの"快"で生きる♪遊びLIFEクリエイター 工藤マキ

Beauty腸セラピー®︎ 考案者。
腸セラピスト育成講座を5年主宰。
オンナの人生をカラフルに楽しむ!オンラインサロン『Colorful』、他、『マインドデザインプラス』などメンタルを整えるセミナー主宰。
自分だけの快適を大切に!もっと自分を生きたい女性の応援団!





昨日は、

とっってもかわいい

常連さんが3年?4年?ぶりに

サロンに来てくれました😊✨

めちゃめちゃ嬉しい♡☺️

20代から30代に入って

大人っぽくなってた✨

いつもとっても素敵な方々に囲まれて

仕事なのか?遊びなのか?

わからない日々を過ごしていますが、

生徒さんやお客さんは、

とても長いお付き合いを

してくださる方が多いです😊

ずーーっと見ててくれるし

ずーーっと応援してくれるし

ご自分のタイミングで

ずっと関わってくれる♡

すごくすごくありがたいこと❤️

だし、

みんなと横並びで仲良しなので

とても楽ちんです 笑

ありがたいと同時に、

"どうせ生きてるなら

1分1秒でも多く笑ってようぜ‼️"

って、

絶対ブレないコンセプトで

ずっと活動&発信してきてる自分も

エラいと思う😆✨

女性の笑顔が好き☺️❤️

みんなかわいいから

思いっきり笑っててほしい☺️❤️


わたしたち

『致死率100%』

だから、


その中で

1分1秒でも多く!!

笑っててほしい❤️❤️❤️

それが豊かな人生だよね😊✨

っていうのが

自分の価値観。

一番大切にしてること。

わたしだって

生きてるといろんなことがあるけど、

そのベースの想いだけは

途切れることがありません。

凹むし落ち込むし、

やさぐれるし、八つ当たりするし。。笑

迷惑な人になりかけるときも

あるけど🤣

それでも変わらないし

やめないし、やまない😊

たぶんずっとこれからも♡

思いっきりやってるから

うまくいこうと

うまくいかなかろうと

あんまり関係なーーい‼️笑

やっぱり今日も、

やりたいことを

思いっきりやろうと思います😊✨

自分自身も、

1分1秒でも多く笑っているために😊

"決めて"、"動く"。

これでしか人生変わらないから

今日も

ウダウダへりくつ言う前に、

できない理由を探す前に、

決めて!動く!よ😆✨✨


#秒で決める!

#瞬で動く!

#旬で動く!

#決めて動く

#人生をデザインする

#1分1秒でも多く笑ってよう

#美腸活は美心活

#制限をかけてるのは自分

#へりくついらん

#動けない理由探しやめよ

#動かない頑固さんはおなかも硬いよ

#すべてうまくいく





徹底的に自分を受け入れ、

行動力も

引き寄せ力も

 

10倍アップ!!

 

 

image



腸・脳・ココロ

 

4ヶ月で土台を整え、

エネルギーチェンジ!

 

一分一秒でも多く笑える

人生を\(^o^)

 

 

『マインドデザイン プラス+』

 

 体験会 】♪♪

 

 75日(火)締め切り

6月中のお申し込みで

30分無料個別セッション付いてきます♪

 

 

↓↓↓

 

 

https://ameblo.jp/itbemind/entry-12747243050.html

 

 





#美腸活

#腸セラピー

#美腸と美マインド

#livealoha♡