『いーーれてっっ♪』 | 自分だけの"快"で生きる♪遊びLIFEクリエイター 工藤マキ

自分だけの"快"で生きる♪遊びLIFEクリエイター 工藤マキ

Beauty腸セラピー®︎ 考案者。
腸セラピスト育成講座を5年主宰。
オンナの人生をカラフルに楽しむ!オンラインサロン『Colorful』、他、『マインドデザインプラス』などメンタルを整えるセミナー主宰。
自分だけの快適を大切に!もっと自分を生きたい女性の応援団!

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

こんにちは(*^_^*)

 

腸と心を整えて

−10歳のワタシに生まれ変わる♪

 

Beauty腸セラピスト(R)の

 

工藤マキです♪

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

『マインドデザイン プラス+』

【 体験会 】♪♪

 

※本日締め切りです♪

^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

↓↓↓

  https://ameblo.jp/itbemind/entry-12747243050.html


 

 

image

 

 

*******************

 

 

『メンタルから身体を整える!

3days ライブ!』

 

 

やり切りましたー\(^o^)/

 

(今日は”究極のカラダの緩め方”について

お話しました(^ ^)

https://www.instagram.com/makisym5/)

 

 

 

最終日の今日も、

最後にはたくさんの方が

 

来てくださって

めちゃくちゃ嬉しかったですー!

 

 

 

その中で、、

 

 

もーーーーー

嬉し涙がチョチョ切れるような

 

ありがたいコメントが!!(;_;)

 

 

 

image

 

 

『マキさんと知り合えて、

マキさんのまわりの人と関わってきて、

すごく変われました!

マキさん、大好き! 』

 

 

『私も大好きです!

まきさんのオーラでたくさんの方が

笑顔になります!』

 

 

 

嬉しくて

 

思わず

スクショしちゃいましたよー!!

 

 

ほんっとーに嬉しい!!

 

ありがとうございます!!!

 

 

 

『あなたの一言が、

マキのパワーになりますッッ!!』

 

って感じです。

 

うれし (T . T)(T . T)

 

 

 

また日曜日の9時から

ライブします♪

 

 

image

 

 

 

ところで、

 

 

『人生を変える三大要素』って

 

知ってますか??

 

 

◯時間の使い方を変える

◯付き合う人を変える

◯住む場所を変える

 

 

これら3つが

 

大きく人生を変えていくと

言われています。

 

 

 

その中でも

実は、

 

◯住む場所を変える

 

というのは、

 

一番威力があるのですが、、

 

 

まぁ、そう簡単には

 

ホイホイ

変えられないですよね。笑

 

 

 

 

でも、

 

他の二つは、

 

自分の力で

 

すぐにでもコントロールできる

ところです。

 

 

 

”いやいや、わたし、

 

今の人間関係、

誰とも変えられないですー

ムリっすーーー”

 

という方も

いるかもしれませんが、

 

 

 

 

じゃあ、

 

今の人間関係は

そのままで

 

置いといても、、、

 

 

 

一人や二人、

 

今まで触れてきたことのない

人たちに触れてみる

 

ということは、

できるでしょう。

 

 

 

それは、リアルでなくても

ネット上でも、

 

今は十分に

できることですよね(^ ^)

 

 

 

 

前述の

 

『マキさんのまわりの人とも

関わってきて

すごく変われました』と

 

コメントを

下さったTさんは、

 

ものすごーく素直に、

 

 

 

わたしや

 

わたしの周りの

仲間たちとも

 

触れ合ってきてくれました。

 

 

 

だから、

 

自分でも自覚できるほどに

変わられたんだと思います(^ ^)

 

 

 

 

 

子供たちに例えると、、、

 

 

公園で楽しそうに遊んでいる

グループがいて、

 

”いいなー自分も

一緒に楽しみたいなー♪”

 

と思ったら

 

 

 

素直に

 

『いーれてっっ♪』

 

って言ってきてくれた

感じです(^ ^)

 

 

 

 

そしたら、

 

10分後には一緒に

大笑いしてて、

 

その後も公園で会うたびに

一緒に遊んでた♪

 

みたいな。

 

 

 

入ってきてくれた

こっちも嬉しいし、

 

新しい仲間ができれば

 

その先にまた新しい

ご縁があったりします。

 

 

 

image

 

 

 

やっぱり、

 

 

何をしても、

 

 

変われるか、変われないか。

 

 

というのは、

 

この

 

”素直さ”が

キモなんだと思います。

 

 

 

 

大人になると、

 

自分の楽しみや成長より

 

 

やらなきゃ!

こうしなきゃ!

 

とかっていう

 

目の前のタスクに

捉われたり、

 

 

 

”今はタイミングじゃない”

 

とか

 

”余裕ができたら”

 

とか、

 

なんとかかんとか

理由をくっつけて、

 

 

『いーれてっっ♪』

 

を躊躇することも

よくありますよね。

 

 

 

言ってみれば

やってみれば

いいだけなのに(^ ^)

 

 

 

 

そういう時は

 

自分にとっての

 

最適なタイミングで

訪れた

 

最適なチャンスを

逃していることも

多いです。

 

 

 

 

石橋を叩いて叩いて

叩き割るタイプの人も、

 

そうですね。笑

 

 

 

渡ってみなきゃ、

 

渡った先の景色は

見えないのに、

 

叩いて叩いて

一歩も前に出ないうちに

 

未来へ続く橋を

自分でぶっ壊してしまう。

 

という現象も

よく見ます。笑

 

 

 

もったいない。。(T . T)

 

 

 

橋は、またかけるのに

時間がかかりますよ。笑

 

 

渡りたくても

通行止めの時もあるし。笑

 

 

 

 

だいたい、

 

生死に関わるような橋なんて

そうそう目の前に

現れないです。笑

 

 

 

落ちたら落ちたで

 

泳ぐか、

助けてもらえばいい♪

くらいの

 

規模の小さい橋を

(むしろ飛び越えられるくらい

 だったりする 笑

もしくは、下は小川 笑)

 

 

 

落ちたら、

 

一瞬で大河の濁流にのみ込まれて

即死しちゃうかも!!

 

くらいの感覚で 

 

思いっきし

叩いて叩いて

 

確かめてる人が

わりと多い印象です。笑

 

 

 

image

 

 

 

・・、、話を戻しますが、

 

 

『いーれてっっ♪』

 

ができる子供は

 

 

 

”入れてもらえなかったら

どうしよう ”

 

という恐怖が、

 

ゼロなわけじゃないと

思います。

 

 

 

 

無視されたり、

仲良くなれなかった時の

 

恐怖は

^^^^^

 

あるんです。

^^^^^^^^^^

 

 

 

でも、

 

それより、

 

 

入れてもらって

一緒に遊べた時の

 

楽しい未来に

^^^^^^^^^^^^^

フォーカスしています。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

 

一緒に笑いあえた時の

しあわせな気分の方に

 

フォーカスしています。

 

 

 

 

不安や恐れは、

あるんです。

 

 

でも、

 

見ているのが

 

圧倒的に

楽しい未来の方。

 

 

 

だから、

 

勇気が出るんです。

 

 

 

 

 

『いーれてっっ♪』が

 

できない時は、

 

 

自分がその先の

明るい未来の方を

見ておらず、

 

断られたら、

入れなかったら

どうしよう。。。

 

 

 

恐れと不安ばかりに

^^^^^^^^^^^^^^^^

目がいっている時です。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

 

 

進めない時は、

 

必ずそういう時。

 

 

 

 

でも、

 

明るい未来を

思いっきりイメージして

 

少し勇気を出せば、

 

その先には

 

大笑いできる未来が

待っているかもしれません。

 

 

 

image

 

 

 

どちらを見て

行動するかで、

 

 

◯みんなと大笑いしている現実

 

か、

 

◯言ってみればよかった、、と

一人でしょんぼりしている現実

 

 

という未来を

自分で選べます。

 

 

 

 

ちょっとの勇気から、

 

案外あっさりと

願いや夢が叶うことも

 

多いもの(^ ^)

 

 

 

 

素直に

 

『いーーれてっっ♪』

 

ができる大人は

 

得しますよ(^ ^)♪

 

 

 

 

怖くなったら、

動けなくなったら、

 

明るい未来の方を見る!

 

イメージする!!

 

 

思いっっきり!!

 

です!!笑

 

 

 

よろしくぅ〜!!!

 

 

 

image

 

 

 

一人じゃなかなか

未来ばっかり見られないよーー

 

ヒーーーーン(T . T)

 

 

という方は、

 

こちらの↓↓

楽しく学べる

ココロの教習所へどうぞ♪笑 

 

 

今日までで締め切ります(^ ^)

 

 

『マインドデザイン プラス+』

【 体験会 】♪♪

 

 

↓↓↓

 

https://ameblo.jp/itbemind/entry-12747243050.html


 

 

image

 

 

 

**********************************************

 

 

 

 

 

 

🎀見せられるおなかをつくる!!無料メールlesson🎀(美腸ベリーエクセサイズ動画プレゼント!)

 

 https://my79p.com/p/r/U5RnrFzG

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも

ご登録ください!

オンタイムなお知らせが届きます。

◯工藤マキ公式LINE◯


 

 

 

ほぼプライベートな 笑 FBはこちら♡

お友だち申請してくださいね♪

 

Maki Kudo

 

 

 

《日々更新中♪》

 

工藤マキ

instagram ♡→→makisym5

 

 

image


******************************************