サクサク変わるコツ♪ | 自分だけの"快"で生きる♪遊びLIFEクリエイター 工藤マキ

自分だけの"快"で生きる♪遊びLIFEクリエイター 工藤マキ

Beauty腸セラピー®︎ 考案者。
腸セラピスト育成講座を5年主宰。
オンナの人生をカラフルに楽しむ!オンラインサロン『Colorful』、他、『マインドデザインプラス』などメンタルを整えるセミナー主宰。
自分だけの快適を大切に!もっと自分を生きたい女性の応援団!






【どんどん、サクサク変わるコツ♪】
変えるのって
変わるのって
勇気いるよね😊
"私はこーなんで。。"
"私はこーゆー人間なんで。。"
アラフォーともなると
ガッツリ自分のスタイルに
無意識にハメてたりしてさ😆
・髪型
・メイク
・ファッション
外見をちょっと変えるのも
勇気いるけどさ、
・発言
・行動
・仕事(職場)
・趣味
・人付き合い
"在り方"に直結する部分。
これってさ、
変えてくの、
まぁまぁ怖いよね。
だって
今まで通りの方が
・誰にもなにも言われないし♪
・驚かれないし♪
・引かれないし♪
・離れないし♪
なにより
・自分がラクだし😊
変えるのは嫌いなんだよね。
人は。
でも、
『変わりたい』
って思いながら
そのまま過ごしてたら
あっという間に
おばあちゃんに👵
なっちゃうからさ♪
ひとつずつ。
小さなことから
変えてって♪
毎日のトレーニングで
変化を拒否する
頑固な脳くんを🧠
だましていきましょ😁
・いつもと違う飲み物を飲む。
・いつもと違う人と話してみる。
・いつもなら観ない映画やドラマを観る。
・いつもなら身につけない色の
小物を取り入れてみる。
・普段行かないお店に行ってみる。
そんな小さなことを
積み重ねていくとね、
脳🧠がだんだん
変化に慣れてくる😊
そうすると、
いつの間にか
大きな変化を起こせるよ😊✨



型にはめてるのは、自分。


ちょっとずつ🤏
ひとつずつ。
いつからだって
いくつからだって
人は変われる😊✨
さて😆
わたしは今日は
いつもと違うこと、
なにしようかな😆✨✨
今月は、
先月やらなかったこと、
なにしようかな😆✨✨