心配は呪い⭐︎ | 自分だけの"快"で生きる♪遊びLIFEクリエイター 工藤マキ

自分だけの"快"で生きる♪遊びLIFEクリエイター 工藤マキ

Beauty腸セラピー®︎ 考案者。
腸セラピスト育成講座を5年主宰。
オンナの人生をカラフルに楽しむ!オンラインサロン『Colorful』、他、『マインドデザインプラス』などメンタルを整えるセミナー主宰。
自分だけの快適を大切に!もっと自分を生きたい女性の応援団!



【心配より信頼】
あーならないように
見ててあげなきゃ!
○○しないように
注意してあげなきゃ、、
あーならないように、
こうならないように、、、
うんうん、
愛してる人のことは
心配になるよね。
危険な目に
合わせたくないし、
失敗してほしくないし、
悲しい思いして
欲しくないし、、
そーだよね。
でも、
先のネガティブを想像して
そうなりませんよーに‼️
って強く願ったり
口うるさく助言したり、、
それ、全部、
呪いです。
ネガティブを
思いっきり明確に
イメージしてるのだから、
フォーカス
しているのだから、
そうなるように
そっちに行くように
呪いをかけてるのと
同じです。
(しかも相手のためのというより
実は自分が安心したくて
言ってる場合がほとんど)
キョエーーー😱😱😱
愛情と思ってたのにーーっっ😱😱
うん、そーだよね。
つい、ね。
そうなるよね。
でも、
○思考は現実化する
○脳はフォーカスしたものが増大する
○潜在意識は善悪の判断がつかない
以上の理由から
あなたのその心配は、
『呪い』です。
(バッサリ、ごめん 笑)
だったら、
思いっきり成功を
イメージしてあげよ😊✨
あなたならできる。
大丈夫と信じてあげよう。
手放しで信じられないなら
うまくいくには
どうしたらいい?と、
一緒に考えてあげよう。
そしたら、
できると
信じてあげよう。
⁡/
心配より信頼。
⁡\

それがほんとの愛❤️
これ、自分にもだよ😊✨



△▼△▼ △▼△▼ △▼△▼
LINE @ご登録で❤️
無料相談会など
開催中!!
△▼△▼ △▼△▼ △▼△▼
#beautifuleveryday
#人生をデザインする
#どうせ生きているなら
一分一秒でも多く笑ってよう
#自分に積極的に生きる
#夢を叶える
#感情をコントロールする
#自分のごきげんは自分でとる
#自分を生きる
#自信を持つ
#怖いことチャレンジ
#ごきげんさん協会
#セルフイメージ
#自己受容
#自己重要感
#自己肯定感
#フリーランス
#起業家
#女性起業家
#オンナの人生をcolorfulに
#脳科学
#潜在意識
#ハッピーマインズ
#女性の自立
#副業
#livealoha♡