向いてるか。向いてないか。☆ | よくばり起業♪ 工藤マキ

よくばり起業♪ 工藤マキ

Beauty腸セラピー®︎ 考案者。
腸セラピスト育成講座を6年満席主宰。
よくばりに全てを手にする起業塾『MSL』主宰。
自分だけの快適を大切に!起業を通して全てを叶え、もっと自分を生きたい女性の応援団!






【やり切る前から答えなんかわからんよ】
ちょっとやってみて、、
うまくいかない。。
思ったようにいかない。。
期待したのとちがう。。。
怖い。。
となると、
"これは、わたしには
向いてないんじゃないか"
"他のことをやったほうが
うまくいくんじゃないか"
"他の場所なら
輝けるはず!"
↓↓
"わたしに
向いてることはなんだろう?"
ってみんな
わたしぴったしスポットを
探しにいくけど、、
そもそも、
ある程度
一つのことを
やり切ってからじゃないと
向いてるか向いてないかなんて
わからないと思うよ。
なんか適正とか
使命とか
天命とか、、
いろいろあるけどさ、
それを前もって
探すのもいいのかもしれない。
でも、
・心から好きなこと
・いくらでも努力できること
・努力を努力と思わずできること
が、
そのときの自分にとって
向いてることなんだと思うよ。
思いっきり
やり切ってもいないのに
向いてるかどうかなんて
ほんと、
わかんないんだよね。
みんな結果を急ぎすぎ。
やりきった後に
楽しいと思えてるかどうか。
そっちだと思うんだけど😁
努力する前から
やってみる前から
ラクに成功できるとこ探しをするのは
なんか違う感じがするんだけど
なぁ😳
うまくいきづらいところで
トライし続けるのも
やり切ってみた結果、
やっぱやーめた!って
方向転換するのも
人生全体を見てみたら
めちゃ価値あることなんだけどなぁ。
と、
やってみる。
やり切ってみる。
繰り返して、
自分の居場所を見い出してきた
わたしは
そう思うのです😊
これはわたしに絶対向いてる‼️
と、思えるとこ目指して
まずはやり切ってみない?😊



#人の言うこと聞けない病
#正解探しは急がなくていい
#マキのつぶやき
△▼△▼ △▼△▼ △▼△▼
LINE @ご登録で❤️
無料相談会など
開催中!!
△▼△▼ △▼△▼ △▼△▼
#beautifuleveryday
#人生をデザインする
#どうせ生きているなら
一分一秒でも多く笑ってよう
#夢を叶える
#自分を生きる
#怖いことチャレンジ
#ごきげんさん協会
#セルフイメージ
#自己受容
#自己重要感
#自己肯定感
#フリーランス
#起業家
#女性起業家
#オンナの人生をcolorfulに
#脳科学
#潜在意識
#ハッピーマインズ
#女性の自立
#副業
#livealoha♡