パートナーシップと成功の関係♪ | 自分だけの"快"で生きる♪遊びLIFEクリエイター 工藤マキ

自分だけの"快"で生きる♪遊びLIFEクリエイター 工藤マキ

Beauty腸セラピー®︎ 考案者。
腸セラピスト育成講座を5年主宰。
オンナの人生をカラフルに楽しむ!オンラインサロン『Colorful』、他、『マインドデザインプラス』などメンタルを整えるセミナー主宰。
自分だけの快適を大切に!もっと自分を生きたい女性の応援団!





【プライベートと仕事は密接】
パートナーシップや家族関係は、
仕事がうまくいくかどうかに
大きく影響します。
まぁふつーに考えて、
会社にお勤めであっても
パートナーとうまくいってなかったり
家族に問題があると
エネルギーもってかれて
仕事に集中できなくなったり
しますよね。
女性起業家ともなると
プライベートの
近しい人との関係性の影響は
多大。
単純に
お客さんの立場で考えて
みてください😊
●仕事だけはうまくいってそうな人
○仕事もパートナーシップも
上手くいってそうな人
どちらの人に
お願いしたくなりますか?
どちらについていきたくなりますか?😊
もうSNS上は、
人類スケルトン時代💀なので
プライベートの充実感とか、
女性として満たされている感とか、
そういうのって
如実に伝わるんですよね。

起業してから、

さまざまな
女性起業家さんに
お会いしてきました。
『旦那がイヤでイヤで
別れたいからがんばってる‼️』
という方も
何人も見てきました。
そういう方々、
ある程度はうまくいきます。
(わたしは絶対
サービスお願いしないけど 笑)
"負"の感情から
動いているので

エネルギーぶわぁっと使って
一瞬すごい結果を
出したりします。
不足感や、負からのエネルギーって
すごいんですよ😳
瞬発力的なやつ。

それはそれで、すごい✨
でも、それで
長くうまくいき続けている。
という方は少ないように感じます。
なぜなら
負の感情がエネルギー源で
動き続けるのには
限界があるから。
結局、
仕事だけ成果が出ても
満たされない自分と
向き合うことにも
なるんでしょうね。
成果を出しても
いつまで経っても、寂しい。虚しい。
とか。
仕事バリバリやってても、
愛し愛され満たされてない。
家族がうまくいってない。
その不足感は
見ている人に必ず伝わります。
仕事は人生を楽しく豊かにするための
一部分にすぎません😊
長くしあわせに
成功し続けたかったら
女性として愛され、
満たされるパートナーシップや
心からしあわせな家族関係を
築いているということも
重要な要素じゃないかなって
わたしは思います😊
女性を相手に
お仕事をしていきたい人は、
ご自身のパートナーシップを♡
ぜひ見直し、
できれば育ててみてください😊
(無理そうだったらサッサと
別れるのもアリ 笑)
仕事もプライベートも
ハッピーな女性に
女性のお客様は
憧れるんです♡
お願いしたくなるんです😊
真のしあわせを
生きている人に
人はついてくるよ♡




△▼△▼ △▼△▼ △▼△▼
LINE @ご登録で❤️
無料相談会など
開催中!!
△▼△▼ △▼△▼ △▼△▼

#人生をデザインする
#どうせ生きているなら
一分一秒でも多く笑ってよう
#快適起業
#夢を叶える
#自分を生きる
#セルフイメージ
#自己受容
#自己重要感
#自己肯定感
#フリーランス
#起業家
#女性起業家
#オンナの人生をcolorfulに
#脳科学
#潜在意識
#女性の自立
#副業
#集客
#livealoha♡