『人生支えてくれてます』☆ | 自分だけの"快"で生きる♪遊びLIFEクリエイター 工藤マキ

自分だけの"快"で生きる♪遊びLIFEクリエイター 工藤マキ

Beauty腸セラピー®︎ 考案者。
腸セラピスト育成講座を5年主宰。
オンナの人生をカラフルに楽しむ!オンラインサロン『Colorful』、他、『マインドデザインプラス』などメンタルを整えるセミナー主宰。
自分だけの快適を大切に!もっと自分を生きたい女性の応援団!

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

こんにちは(*^_^*)

 

 

”どうせ生きているなら

一分一秒でも多く笑ってよう♪”

 

自分だけの”快”を大切に

オリジナルの人生を構築する!

 

遊びLIFEクリエイターの

 

工藤マキです♪

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

先日お誕生日を

むかえました(^ ^)

 

たくさん、メッセージ下さって

ありがとうございます!

 

 

image

 

 

43歳、20代の彼に

ザギンでシースーに

 

連れて行ってもらいました(^ ^)

 

(あ、銀座でおすし、ね。一応 笑)

 

 

 

 

なんと!

 

ガリもおつまみもない

握り一本勝負の

 

お鮨屋さん!

 

 

サイッコーーに

美味しかったです!!(≧∀≦)

 

びびった!!

 

今までのお鮨で

一番だったかも!!!

 

 

 

 

その後、恵比寿のバーでも

さらにお祝いしてくれて、、

 

プレゼントもくれて、、、、

 

 

image

 

 

しあわせで溶けそうでした。

 

(なんて書くのも照れくさいけど

書いちゃう!!!笑)

 

 

 

彼の全力のお祝いに

心から感謝しています(^ ^)

 

 

やっぱりいつくになっても

嬉しいですよねー!!

 

心からありがとう!!

 

 

image

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

さてさて、

 

『マキの部屋』体験セッションは

 

あっという間に

ご応募いただき、

 

あっという間に

【残席1】となりました。

***********

 

ありがとうございます(≧∀≦)!

 

 

image

 

 

今回の募集をもって

 

継続セッションも

『値上げ』となります(^ ^)

 

 

 

継続セッションに

来てくださっている方は

 

 

◯すでにどんどん売上げを

あげていたり(≧∀≦)

 

◯旦那さんやご家族との

関係性が変わっていたり(≧∀≦)

 

 

さくっと行動が変わり、

現実が動き出してて♪

 

 

『マキの部屋』、

 

まだ始めて2ヶ月しか

経ってないのにね。笑

 

すご。

 

 

 

気になる方は、

 

今年最後の募集になりますので

ぜひ飛び込んできてくださいね(^ ^)

 

行動する人に

チャンスは訪れます♪

 

 

 

【詳細こちらから♪】

 

https://ameblo.jp/itbemind/entry-12760934818.html

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

そしてそして!!

 

 

先日お知らせした

 

『第6期Beauty腸セラピスト(R)

養成講座』

 

ですが、

 

 

すでに何人もの方から

参加表明をいただいていて(≧∀≦)

 

 

◯愛媛から行きます!

 

◯新潟から行きます!

 

 

なんて嬉しい言葉も

頂戴しています!

 

 

 

いやーーーー

 

めっちゃ嬉しい(≧∀≦)!!

 

 

全国に広がってくじゃん!!!

 

 

そうだよねー!

いい講座だもん!!

 

(↑自分で言う 笑)

 

 

 

image

 

 

・・てことで、、

 

 

今日は

3期生のあっきーの事を

 

書かせてください♪

 

 

 

 

先週

 

久しぶりに二人で会った

あっきー。

 

 

Beauty腸セラピスト(R)の

3期生さんです(^ ^)

 

 

 

あっきーがその時ね、

伝えてくれたこと。

 

 

ちゃんと言葉で伝えようと思って。。。

 

って、言ってくれたこと。

 

 

 

 

『腸セラピーがわたしの人生

支えてくれてます。』

 

 

 

 

・・・、、、

 

そんなん。。。。。

 

 

 

泣くやろーーーー

 

 

(T . T)(T . T)(T . T)

 

 

 

 

あっきーも

 

目の前で

涙をポロポロ

こぼしながら

 

伝えてくれました。

 

 

 

 

あっきーは3期生さんなので

3年近く前に

 

受講してくれています。

 

 

 

でも、

 

その時は家業が忙しくて

 

ほとんど講座にも出られない

状況でした。

 

 

 

でも、動画で学んだり、

仲間と練習したり、

 

フォローを受けたりして

 

なんとか少しずつ

やってくれていました。

 

 

 

仲間はみんな実技試験に

合格していく中で

 

 

あっきーは

なんと3回も落ちた。笑

 

(あっきーの了承を得て

書いています。)

 

 

練習も足りてなかったし、

そりゃそうだよね。

 

 

 

 

そんな中、

 

あっきーの状況は変わり

 

家業をやめることに

なりました。

 

 

何十年も続いた家業をやめるって

 

本当に大変だったと

思います。

 

 

 

住む場所も変え、

お店を閉め、、、

 

めちゃ忙しかったと思う。

精神的にも、物理的にも。

 

 

 

 

単純にコミュニケーションが

取りづらく、

 

距離を感じた時もありました。

 

 

あっきーこのまま、

フェイドアウトしちゃうのかなって。。。

 

 

 

 

でもあっきーは

諦めずに

 

また関わってきてくれて

 

試験にも無事合格してくれました。

 

 

 

そんなこんなで、

 

あっきーは一度

人生のリセット期間を経て

 

 

今、腸セラピーを

やってくれています(^ ^)

 

 

 

 

腸セラピーを人にやってあげるのが

 

本当に嬉しいし、

 

楽しいのだそうです。

 

 

 

お客さんが緩んでくれて

喜んでくれて

 

自分のエネルギーも

上がるのだそうです。

 

 

 

『本当に楽しい(^ ^)』

 

 

って、

 

満面の笑みで語ってくれました。

 

 

 

image

 

 

 

 

”腸セラピーなかったら、

何してたんだろ。。”

 

 

って。

 

 

 

もしかしたら、

 

コンビニでバイト?してたかも

しれないし、

 

 

何をしたらいいのか

わからずに

 

ふわふわ一時停止したまま、

 

ハローワークにでも行きながら

日々押し寄せてくる不安という波に

 

押し流されていたかも?

しれないですよね。

 

 

 

今、あっきーは

 

自分だけの未来を見つめて

輝いています(^ ^)

 

 

 

image

 

 

↑ あっきーが自分でコラージュして

  送ってくれました(≧∀≦)

 

 

 

 

『あの時マキちゃんや仲間が

 

見捨てないでいてくれたから

 

今のわたしがある。』

 

 

って言ってくれたけど、

 

 

 

やる と決めて

行動したのは

 

紛れもない

あっきー本人です。

 

 

 

 

さらに、

 

 

『あの時、最初、

 

講座に飛び込んだ自分、

ほんと偉かったと思う!

 

あの時の自分に

ありがとう!って言いたいです』

 

 

って、言ってくれました(^ ^)

 

 

 

素晴らしいね。

 

 

 

image

 

 

 

そんで!

 

わたし!!

 

人の人生を変えちゃう

めちゃすごい講座

 

やってるんじゃーん!!(≧∀≦)

 

 

めっちゃええ仕事

してるやーーーん!!(≧∀≦)

 

 

て、

 

わたしの

 

自己肯定感も

爆上がりしました!!笑

 

 

あっきー

ありがとう。

 

 

 

みんなの進化・変化が

わたしの糧になります。

 

 

 

 

自分の人生の舵を

しっかりとって

 

自分らしく

思いっきり笑って生きていきたい人を

 

わたしは

全力で応援します(^ ^)

 

 

 

 

”わたしには何もない。。。”

 

なんて卑下する

必要もありません。

 

 

なければ手に入れれば

いいだけのこと(^ ^)

 

 

 

いつからだって

人生変わります。

 

変えられます。

 

 

 

 

あっきーは

 

『50歳過ぎた今が

人生で一番幸せ。』

 

 

って言ってました(^ ^)

 

 

 

勇気もらうよねーー!!

 

 

 

image

 

 

 

今回の講座をもって

 

工藤マキの直接指導は

 

一旦凍結し、

【最後】になります。

 

 

 

先行ご案内で

埋まってしまいそうなので

 

 

気になる方は

引き続き、

 

このメールか、

LINE@に

 

『興味あります♪』

 

と一言、ください(^ ^)

 

 

優先してご案内します。

 

 

 

どうぞお気軽に(^ ^)

 

 

 

 

 

はぁぁーーーー

 

今日もしあわせ(^ ^)

 

 

 

いつも

 

読んでくださって

ありがとうございます。

 

 

 

 

**********************************************

 

 

 

こちらも

ご登録ください!

オンタイムなお知らせが届きます。

◯工藤マキ公式LINE◯


 

 

 

ほぼプライベートな 笑 FBはこちら♡

お友だち申請してくださいね♪

 

Maki Kudo

 

 

 

《日々更新中♪》

 

工藤マキ

instagram ♡→→makisym5

 

 

image


******************************************