【募集は5/31まで】上手くいかないポイント、解析します♪ | 自分だけの"快"で生きる♪遊びLIFEクリエイター 工藤マキ

自分だけの"快"で生きる♪遊びLIFEクリエイター 工藤マキ

Beauty腸セラピー®︎ 考案者。
腸セラピスト育成講座を5年主宰。
オンナの人生をカラフルに楽しむ!オンラインサロン『Colorful』、他、『マインドデザインプラス』などメンタルを整えるセミナー主宰。
自分だけの快適を大切に!もっと自分を生きたい女性の応援団!

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

こんばんは(*^_^*)

 

自分だけの”快”を大切に

 

自分仕事で遊ぶように働き

遊ぶように暮らすを実現!

 

遊びLIFEクリエイターの

 

工藤マキです♪

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

6月8日(木)10:00〜

 

 

『軽やかに動き、

軽やかに稼ぐ♪

 

起業家さんための

マインドアップセミナー』

 

 

やります!!

 

 

詳細またお知らせしますので

空けておいて下さい(≧∀≦)!!

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

今日は、

 

11時間寝ました。

 

工藤です。

 

 

 

『マキさん忙しそう!

ちゃんと寝てる?』

 

と皆さんが優しく

聞いてくれますが、

 

 

 

めっちゃ寝てるし、

 

なんなら、

 

NETFLIXの海外ドラマも

好きなシリーズは全部観ちゃいました。笑

 

 

 

オススメあったら

教えて下さい(^ ^)

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

自由に生きたい女性のための

オンライン起業塾!

 

My Style Labo!!

 

 

昨日も素敵な仲間が

増えましたーー\(^o^)/

 

 

 

わーーーーーい!!!

 

 

 

image

 

 

 

『マキさんが”自己流は事故流”って

発信されているのを見て、

なるほど!と思ったから』

 

 

と、お申し込みの理由を

教えてくださいました。

 

 

 

 

そうそう、

 

わたしも散々

事故流、、やってきましたからねー。笑

 

 

実感のこもった言葉が

届いたようで、、笑 

 

嬉しいです(^ ^)

 

 

 

 

今は亡きプロ野球の名監督・

野村克也さんの言葉で

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

『勝ちに不思議の勝ちあり

負けに不思議の負けなし』

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

というのがあります。

 

 

ビジネスにおいても

本当にその通りなんですよね。

 

 

 

 

上手くいかないのは

上手くいかないやり方を

 

しているだけだから。笑

 

 

 

負けるのには

負ける要素があるってことです。

 

 

 

 

 

勝つための

セオリーに則っていないやり方でも

 

運やタイミングで

不思議と上手く行くことも

あります。

 

 

= 勝ちに不思議の勝ちあり。

 

 

 

 

でも、

 

上手くいかないときは、

 

上手くいかない方法を実践しています。

 

 

負ける要素があるから

負けるのです。

 

 

= 負けに不思議の負けなし。

 

 

 

 

だから、

 

まず、

 

負ける要素を徹底的に潰し、

 

 

その上で

 

運やタイミングに

乗っていくことが大事だと

言っています。

 

(多分、そういう意味 笑)

 

 

 

 

しかし、

 

 

ビジネス初心者は

どこが『負け要素』なのか、

 

わからないですよね。

 

 

 

経験が浅いから。

 

 

 

 

・とにかく発信しなきゃー!

・フォロワーさん集めなきゃー!

・集客しなきゃー!!

・売らなきゃー!!

 

 

 

それだけで

 

闇雲に行動だけしている人も

多いです。泣

 

 

 

 

”やってるのに。。。”

 

”頑張っているのに。。。”

 

 

 

結果がついてこない。

 

売れない。

 

思うようにいかない。

 

 

 

 

それは、どこかに

負け要素があるからです。

 

 

 

 

”商品作り”ひとつとっても、

 

 

◯内容なのか

 

◯タイトルなのか

 

◯魅せ方なのか

 

◯期間や料金などの

システムの問題なのか

 

◯そもそもターゲティングが

できていないのか

 

 

 

売れない場合、

 

どこに改善点が

あるのか探せば、

 

きっといくらでも出てくるでしょう。

 

 

 

 

売れないのは

 

商品に問題がある

という場合だけではないですが、

 

 

 

なかなか成果に繋がらない

起業家さんの多くが

 

基本に則って

商品づくりをしていません。

 

 

 

 

そして、

 

 

人が反応できるような

”魅せ方”を知りません。

 

 

届け方をしていません。

 

 

 

 

 

想いだけで

 

テキトーに作って

 

なんとなく

 

で、売ってたら、

 

 

そりゃ、売れません。(^^;;

 

 

 

 

 

テキトーに作って

 

なんとなくで売っても

 

売れるのは、

 

すでに売れていて

ファンがいる方だけです。悲

 

 

 

 

 

ですが、

 

初心者さんは、

 

その

 

『憧れの人』の

真似をしがち。

 

 

(あ、これ、

わたしも何度もやっちまったことが

あります 笑)

 

 

 

 

同じようにやれば

売れると勘違いしてしまいます。

 

 

 

それが正しいやり方だと。

 

 

 

 

ハッキリ言います。

 

 

 

 

ただ、

 

売れている人の真似をしても

 

売れません。

 

 

 

”正しい”は、

 

その方の段階によって

 

全然違います。

 

 

 

すべきことは、

 

違うんです。

 

 

 

 

売れている方も、

 

最初はちゃんと基本を押さえて

ビジネスを構築してきているはずです。

 

 

 

その積み重ねが

あるからこそ、

 

今はファンがたくさんいて、

 

ある程度テキトーに

やっても

 

売れるという状態なだけです。

 

 

 

(最初から真似すると、

マジで怪我するよww

初期のわたしみたいに。)

 

 

 

 

 

昨日仲間入りして下さった方も、

 

色々ご相談いただき、

 

 

 

▼今までなぜ集客ができていなかったのか、

 

▼なぜ収益化できていなかったのか、

 

▼なぜ行動が止まってしまっていたのか、

 

 

 

紐解いていく中で、

 

 

めっちゃ

 

 

『ウンウンウンウン。。。』

 

『そっかー!』

 

『なるほど!』

 

『納得です!!』

 

 

と、頷いて下さっていました。

 

 

 

 

そして

 

ビジネスについて、

 

 

『おもしろーい!!』

 

『学びたいです!!』

 

 

と何度も言って下さっていました(^ ^)

 

 

 

 

そうなんです。

 

 

◯仕組み

◯流れ

◯やり方

 

 

がわかれば、

 

 

ビジネスってそんな

難しいものじゃないんです(^ ^)

 

 

 

めっちゃ面白いもの(≧∀≦)!!

 

 

 

 

 

自己流でやっていて、

 

 

▼成果が出ない。。

 

 

▼停滞している。。。

 

 

▼この先どうしていいか

不安。。。

 

 

▼そもそも何からしたらいいのか

わからない(T . T)

 

 

 

 

という方は、

 

一度、

 

『個別ビジネス相談会&説明会』に

お越しくださいね(^ ^)

 

 

 

わかりやす〜く

解析&説明しますよ♪

 

 

 

 

 

こちら、

 

【 5月31日(水) 】で、

 

募集を締め切ります(^ ^)

 

 

 

『個別ビジネス相談会&説明会』

 

 

https://makisym5beauty.com/kigyou/lp/mystylelabo/

 

 

 

 

素敵なメンバーさんも

集まってきていますので

 

気になる方は

お見逃しなく!

 

 

 

 

 

いつも応援しています♪

 

 

 

 

 

 

こちらも

ご登録ください♪

 

 

タイムリーなお知らせが

届きます(^ ^)

 

 

【 快適起業家 工藤マキ LINE@】

 

https://lin.ee/9gdg2e3

 

 

 

 

**********************************************

 

 

【プライベート満載☆工藤マキFacebookページ】

https://www.facebook.com/maki.kudo.923

 

【工藤マキ Instagram】

https://www.instagram.com/makisym5/

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

※メールが突如として『迷惑メールフォルダ』に

入ってしまう現象があるようです。

 

ずっと来ていたのに急に来ない!なんてことがありましたら、

お手数ですが迷惑メールフォルダをご確認ください。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

◎ メールレッスンのご感想・ご質問等はこちらへどうぞ。

メッセージいただけると嬉しいです!

makisym5@gmail.com

 

※今後の案内が不要な方はこちらから配信停止できます。

%cancelurl2%

 

※メールアドレスの変更はこちらをクリックしてください。

%change_mail_url%

 

 

 

 

**********************************************