本気の力。 | 自分だけの"快"で生きる♪遊びLIFEクリエイター 工藤マキ

自分だけの"快"で生きる♪遊びLIFEクリエイター 工藤マキ

Beauty腸セラピー®︎ 考案者。
腸セラピスト育成講座を5年主宰。
オンナの人生をカラフルに楽しむ!オンラインサロン『Colorful』、他、『マインドデザインプラス』などメンタルを整えるセミナー主宰。
自分だけの快適を大切に!もっと自分を生きたい女性の応援団!

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

こんばんは(*^_^*)

 

自分だけの”快”を大切に

 

自分仕事で遊ぶように働き

遊ぶように暮らすを実現!

 

遊びLIFEクリエイターの

 

工藤マキです♪

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

【 満席 → 2席のみ増席!!】

 

 

毎月マイナス20万円から

年商8桁の快適起業♪

 

〜マインドとSNS集客を整え

売り上げUP!!〜

快適に売れ続ける自分になる!!

 

『マキの部屋』!!!

 

体験セッション!!

 

 

 

【2席のみ追加募集】!(^ ^)

 

 

7月  9日(日)13:00

     16日(日)13:00

     19日(水)13:00

   21日(金)13:30

     22日(土)13:00

     26日(水)13:00

 

 

image

 

 

募集は7月14日(金)で

締め切ります!

 

 

気になっていた方は

ぜひ♪

 

 

 

https://ameblo.jp/itbemind/entry-12788458940.html

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

先日開催し大変ご好評頂いた

 

起業家さんのための

『売れるマインドアップセミナー』♪

 

今月末にも開催します(^ ^)

 

 

 

日時は

 

【7月27日(木)13:00〜】

オンライン

 

です!

 

 

 

『発信』『セールス』『お金』に

対する考え方を

 

スルッと変えちゃいます(^ ^)

 

 

image

 

 

お申し込みは

一両日中に開始しますので

 

今しばらくお待ちくださいね♪

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

私事ですが、

 

今日は母の誕生日です(^ ^)

 

 

七夕のラッキーセブンの日に

生まれた母は

 

間違いなく強運の持ち主だと

思っています。

 

(なんとなく だけど

見てると、本当に引きが強い 笑)

 

 

 

 

うちは、

 

自営業でお店をやっていて

 

365日休みがないという

珍しい感じの家でした。

 

 

 

 

父も母もいつも

忙しく働いていて

 

学校が終わって帰っても

 

あまり相手にしてもらう時間もなく、

 

家族旅行などにも

なかなか行けないという環境で育ったので

 

子供の頃は

正直、寂しい想いをしました。

 

 

 

 

時々母とは出かけましたが、

 

おそらくふつーのご家庭よりは

親と過ごせる時間や

 

思い出に残るような時間が

 

とても少なかったのでは

ないかと思います。

 

 

 

 

 

でも、

 

だからこそ、

 

 

わたしは

起業して、

 

 

 

自分で稼いで、

 

母をいろんなところに

連れて行ってあげたい!

 

 

というのが

 

一番の夢でした。

 

 

 

 

 

いつも働き詰めで

頑張ってきた母に

 

いろんな世界を見せてあげたい。

 

楽しませてあげたい!

 

ラクさせてあげたい。

 

 

 

 

それが、

 

起業をしっかり軌道に乗せたい!

 

という一番の動機だったかもしれません。

 

 

 

 

 

母を旅行に連れてってあげたいから

絶対に稼いだる!!

 

 

って思ってました。笑

 

 

 

 

 

 

『ビジネスラスで

ハワイに招待する』という

 

まず一番最初の夢は

起業して2年で叶えました。

 

 

 

 

とっても嬉しかったです(^ ^)

 

 

 

image

 

 

 

いつもお金を出してもらうばかりの

金食い虫の娘だったので 笑

 

 

自分の稼ぎで

母を大好きなハワイに

 

しかもビジネスクラスで

連れて行くことができた時、

 

 

 

 

 

 

本当に自分に対して

 

『よくやったね!!』

 

って、

 

 

心から

 

頑張りを

褒めてあげることができました。

 

 

 

image

 

 

 

母も

ハワイに行けたっていうことも

 

嬉しかったとは

思いますが、

 

それくらい娘が

 

自分の仕事で

独り立ちできたっていうことに対して

 

すごく喜んでくれました。

 

 

 

image

 

 

 

昨日ね、

 

サポートが始まったばかりの

クライアントさんと

 

メッセージのやり取りをしていて、

 

 

 

 

その方も、

 

 

『たくさん苦労してきて

私たちを育ててくれた母に

 

後悔なく親孝行できるように

しっかり稼げるようになりたいです!』

 

って書いてくださってたんです。

 

 

 

 

 

そのエネルギーと

本気度。

 

 

文面から

しっかり伝わってきました。

 

 

彼女は絶対

夢を叶えると思います。

 

 

 

 

 

起業で成功できるか否かは、

 

 

最終的には

 

 

”本気かどうか”ってとこですから。

 

 

 

 

 

 

起業すると、

 

 

何か

 

◯高尚な理想や

 

◯理念

 

みたいなものが

必要って

 

考える方も

多いかもしれませんが、

 

 

 

そんなの最初はなくたって

いいんです。

 

 

 

 

 

最初の

 

起業を頑張る目的は

 

 

『家族に高級焼肉をご馳走したい!』

 

『両親を温泉旅行に連れてってあげたい!』

 

『旦那さんに

好きなゴルフセットを買ってあげたい!』

 

 

そういうもので

いいと思いますよ。

 

 

 

 

そして、

 

そういう目標の方が

 

リアリティ、臨場感が高いので

叶えやすかったりします。

 

 

 

 

 

肝心なのは、

 

本気かどうか。

 

 

 

 

 

ゆるっとなんとなく、

 

『こんな人のお役に立って

こんな世界を目指したい』

 

とかって、

 

理想を掲げているよりも、

 

 

 

 

『ぜっっっっったいに

 

家族に美味しい肉を

たらふく食べさせたるー!!!!』

 

 

 

って本気で

思っていることの方が

 

 

大事です。

 

 

 

めっちゃリアルに

イメージ湧きますからね。

 

 

 

 

 

 

『母をハワイに

ビジネスクラスでご招待。』

 

 

なんて、

 

 

起業当初、

 

 

売り上げもなく

家賃すら払うのが危うかった

わたしからしたら、

 

本当に夢のまた夢

でした。

 

 

 

 

 

でも、本気で

 

”母が生きてるうちに!!”

 

 

って思ってたので

 

叶えられました。

 

 

 

image

 

 

 

 

本気の力は

 

どんな目標も

 

クリアできます。

 

 

 

 

 

そして

 

今思うと、

 

 

子供のころ、

 

母といっぱい遊べなかったこと、

 

家族でなかなか

旅行に行けなかったことが、

 

 

両親にそんな時間をプレゼントしたい

という大きな目標となり、

 

わたしの起業を

発展させる糧となってくれたので

 

 

あーやっぱり全ては

繋がっているんだなぁ(^ ^)

 

 

と、実感しています。

 

 

 

過去をどう活かすかも

自分次第ということですね。

 

 

 

 

 

◯◯さんにとって

 

起業を通して

叶えたい目標は

 

なんですか?

 

 

そこに対して

どれだけ本気で思えていますか??

 

 

 

 

 

本気なら、

 

 

できます(^ ^)

 

 

 

 

 

 

ということで、

 

 

本気で

 

目標や夢を叶えたい方、

 

自分一人じゃ

目標まで

どう行ったらいいのかわからないっっ

 

という方、

 

 

『マキの部屋』で

お待ちしていますね(^ ^)

 

 

 

あと【2枠のみ】です。

 

 

 https://ameblo.jp/itbemind/entry-12788458940.html


 

 

 

image

 

(母とビーチを歩いた夜、突然花火が上がって

二人ではしゃいだことは、一生忘れません(^ ^))

 

 

 

 

 

余談ですが、

 

母のことばっかり書いてますが、、、

 

 

同じ年に

 

父には

20年ぶりに実家を訪問するための

青森への旅行を

 

温泉付きで

プレゼントして

 

一緒に行ってきましたよ(^ ^)

 

 

父をないがしろには

していません。笑

 

 

い、一応。。笑

 

 

 

 

 

メールを

読んで下さり

 

 

ありがとうございます(^ ^)

 

 

 

一緒に夢を叶えていきましょう♪

 

 

 

 

 

こちらも

ご登録ください♪

 

 

タイムリーなお知らせが

届きます(^ ^)

 

 

【 快適起業家 工藤マキ LINE@】

 

https://lin.ee/9gdg2e3

 

 

 

**********************************************