【売り込まずに売れちゃう!募集開始!】あと何年できる? | 自分だけの"快"で生きる♪遊びLIFEクリエイター 工藤マキ

自分だけの"快"で生きる♪遊びLIFEクリエイター 工藤マキ

Beauty腸セラピー®︎ 考案者。
腸セラピスト育成講座を5年主宰。
オンナの人生をカラフルに楽しむ!オンラインサロン『Colorful』、他、『マインドデザインプラス』などメンタルを整えるセミナー主宰。
自分だけの快適を大切に!もっと自分を生きたい女性の応援団!

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

こんばんは(*^_^*)

 

自分だけの”快”を大切に

 

自分仕事で遊ぶように働き

遊ぶように暮らすを実現!

 

遊びLIFEクリエイターの

 

工藤マキです♪

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

個別コンサル

『マキの部屋』体験セッション

 

【 残席1名様 】

 

となっております!!

 

 

image

 

 

 

お盆も終わり、

夏も過ぎていきますね。

 

 

 

これから秋冬、

 

どんな成果を出し、

 

来年に繋げていきますか??

 

 

 

今年叶えたかった未来は

どのくらい実現に近づいているでしょう(^ ^)

 

 

 

あと4ヶ月、

 

しっかりビジネスを進めて

自分らしい生き方を実現して行きたい方、

 

お待ちしています(^ ^)

 

 

 

 

『体験セッション』では、

 

”体験”とはいえ、

 

60分でしっかり理想のビジネス・未来に

近づくためのプランニングや

アイディアをお渡しします(^ ^)

 

 

 

詳細は

こちらからどうぞ♪

 

↓↓↓

 

 

https://ameblo.jp/itbemind/entry-12788458940.html


 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

お待たせしました!!!

 

 

『売り込まなくても売れちゃう!

快適セールス講座♪』

 

 

募集開始します(^ ^)

 

 

 

 

 

● セールスって苦手。。。

 

● どうやって売ったらいいの??

 

● 成約率が上がらない。。

 

● 商品・サービスの提案の仕方が

 わからない。。

 

 

 

そんな方はぜひ!

 

どうぞ!!

 

 

 

◯8月25日(金)13:00〜(夏割あり!)

 

◯9月6日(水)10:30〜

 

です(^ ^)

 

 

 

 

【詳細・お申し込みはこちらから】

 

 

https://ameblo.jp/itbemind/entry-12816504417.html


 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

今日は

 

朝から、両親とホテルのラウンジで

お茶してきました(^ ^)

 

 

 

image

 

 

 

うちからまぁまぁ近い

大好きなホテルの宿泊を

両親にプレゼントしました。

 

 

で、

 

朝、カフェだけ

ご馳走になってきました。笑

 

 

 

久しぶりに

ゆっくりできたと

とても喜んでもらえて

 

よかった(^ ^)

 

 

 

老夫婦の疲れを癒せて 笑

 

よかったです。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

『あと何年できる??』

 

 

 

 

今日は、

 

『マキの部屋』のクライアントさんと

お話ししていて、

 

 

 

 

『あと何年仕事できるんだろうね。

 

ほんと急いだ方がいいよね!』

 

 

 

って話になりました。

 

 

 

 

 

お相手は、

 

最近ママ社長になられた

耳つぼスクールの代表、

 

あやさん(^ ^)

 https://www.instagram.com/mimiya_aya/?hl=ja


 

 

 

 

image

 

(あやさんがシェアしてくれたストーリー♪)

 

 

 

あやさんは

 

自分のコミュニティも

持っていらして

 

どんどん

行動して

 

着実に進んでいらっしゃいますが、、

 

 

 

 

 

『今の年齢から

あと10年経ったら、、

 

って考えると

 

怖いよね!?(≧∀≦)』

 

 

 

って話になりました。笑

 

 

 

 

 

 

わたしはいま43歳なので

単純に10年後は53歳。

 

 

そこからあと何年かで

60歳ですよ。。。

 

 

 

 

 

あやさんと二人で

 

 

『60歳ってさ、

わりともう、悠々自適な生活の

イメージだったよね?

 

って考えると、

けっこう時間ないよね!??笑』

 

 

 

って。

 

 

 

 

 

 

マジで!!

 

こわっっ!!!

 

 

 

 

 

 

◯◯さんは、

 

60歳になった時の

イメージできてますか??

 

 

 

 

わたしは正直、

 

『危機感』を感じます。笑

 

 

 

 

それは

遠い未来だと思っていた60歳が

 

わりとリアルに感じられる

年齢になっているからです。笑

 

 

 

 

 

でも、

 

 

この『危機感』がとっても大事。

 

 

 

 

成功する人って

 

ちゃんと危機感を持ってるんですよね。

 

 

 

しっかり先を見据えているというか。

 

 

 

 

『いつからだってなんだってできる!』

 

『人生100年時代!』

 

 

 

とは言うものの、、、、

 

 

 

 

実際、60歳になった時に

 

今と同じだけ動ける自信は

 

わたしにはありません。

 

 

(多分まぁまぁ元気な60歳には

なるだろうけど 笑)

 

 

 

そこをリアルに

イメージできているかどうか。

 

 

 

 

お話ししていたあやさんも

 

スーパー元気な40代ママですが

(本格的にスポーツをされていたので

ホントーに丈夫そうです)

 

 

ちゃんとこの

”危機感”を持っているのが

 

ほんと、さすがだなって。

 

 

 

 

悲観するのではなく、

 

現実を直視して

 

『健全な危機感』を持っている。

 

 

 

 

 

うまくいく人って

そうなんですよ。

 

 

ちゃんと今を見て

 

先を考えてるの。

 

見据えてるの。

 

 

 

 

 

だから、

 

今できる行動を

精一杯できるし、

 

 

命は無限ではないということも

ちゃんとハラ落ちした上で

 

日々を過ごしています。

 

 

 

 

だから

 

一つ一つに真剣。

 

 

 

取り組む時に

集中力があります。

 

 

 

 

その積み重ねが

 

成果や

欲しい未来につながっています。

 

 

 

 

 

60歳はただの例ですが、

 

自分の年齢を考えると

 

まぁまぁ怖くなりませんか?笑

 

 

 

 

”動きたいように動け、

 

頑張りたい時に

思いっきり頑張れる。”

 

 

 

そんな風に過ごせる期間て、

わりと少ないかも。

 

 

 

 

そして、自由になる

お金や時間ができた時に

 

思いっきり楽しめる自分であるか?

 

 

って考えると、、

 

 

 

 

ホント、

 

急いだ方がいいよね!!!!

 

(40過ぎてたら!!)

 

 

 

 

って、あやさんと

 

言い合ってました。笑

 

 

 

 

 

◯◯さんは、

 

どう思いますか?(^ ^)

 

 

 

 

60歳になった時、

 

どんな生活を

 

築いていたいですか??

 

 

 

60歳のイメージを

一度ありありと

思い浮かべてみてください♪

 

 

 

 

どうしたって

 

生きてれば必ず

 

来ますからね。笑

 

 

 

 

 

そしてそして!

 

 

今から、しっかり

ビジネスを構築し、

 

理想の未来を叶えて行きたい方は

 

『マキの部屋』体験セッションへ

ぜひどうぞ(^ ^)

 

 

 

 

◯詳細は

   こちらから♪

 

↓↓↓

 

 

https://ameblo.jp/itbemind/entry-12788458940.html


 

 

 

 

 

 

今日も、メールを

読んで下さり

 

 

ありがとうございます(^ ^)

 

 

 

 

 

こちらも

ご登録ください♪

 

 

タイムリーなお知らせが

届きます(^ ^)

 

 

【 快適起業家 工藤マキ LINE@】

 

https://lin.ee/9gdg2e3

 

 

 

 

**********************************************

 

 

【プライベート満載☆工藤マキFacebookページ】

https://www.facebook.com/maki.kudo.923

 

【工藤マキ Instagram】

https://www.instagram.com/makisym5/

 

 

・・・・・・・