■ 1時間55,000円のセッション。受けました♪ | 自分だけの"快"で生きる♪遊びLIFEクリエイター 工藤マキ

自分だけの"快"で生きる♪遊びLIFEクリエイター 工藤マキ

Beauty腸セラピー®︎ 考案者。
腸セラピスト育成講座を5年主宰。
オンナの人生をカラフルに楽しむ!オンラインサロン『Colorful』、他、『マインドデザインプラス』などメンタルを整えるセミナー主宰。
自分だけの快適を大切に!もっと自分を生きたい女性の応援団!

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

こんばんは(*^_^*)

 

自分だけの”快”を大切に

 

遊ぶように働き

遊ぶように暮らすを実現!

 

遊びLIFEクリエイターの

 

工藤マキです♪

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

夜遅く失礼します!

 

 

 

今週の

 

『女性の快適起業を本気で実現!

1ヶ月連続LIVE!』は、

 

”募集”をテーマに

お送りしております(^ ^)

 

 

火曜日がLIVEお休みなので

月曜日まではこのテーマで行きますよ〜!

 

 

先日のライブも

こんなご感想を頂いてます!

 

 

image

 

 

 

ただひたすら頑張る!より、

コツやポイントは知って賢くやった方がいい♪

 

ですね!

 

 

 

今朝は

 

 

 

集まる人の

マインドセット!

 

 

 

について、

お話しました!!

 

 

ご参加くださった方から

めっちゃ名言!!いただきましたので

 

ぜひ!!

 

アーカイブをどうぞ♪

 

↓↓↓

 

https://www.instagram.com/reel/C385TrVPuwP/?igsh=ZHo1N2t4NHFvYnRz


 

image

 

 

こちらフォローお願いしまーす♪

 

【工藤マキ Instagram】

https://www.instagram.com/makisym5/


 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

【 早速お申し込み頂いてます!! 】

 

 

 

先日お知らせした

 

 

『趣味起業』から脱却して

私らしさ全開の快適起業を

本気で実現する!

 

 

オンライン起業塾『MSL』第2期の

 

「体験会&相談会」!!

 

 

早速お申し込み頂いています!!(≧∀≦)

 

 

ありがとうございます!!

 

 

 

image

 

 

◯ 月商200万円達成!

 

◯ ゼロからスタートして自宅サロンで

 有料のお客様にきて頂けるようになった!

 

◯ 体験セッションの募集をして

  1ヶ月で24名満席!

 

◯ 好きなことでパート代よりもずっと稼げた!

 

 

一期生さんから

素敵な成果報告を受けています(^ ^)

 

 

 

『体験会&相談会』では、

 

今のあなたの現状をお伺いし、

 

ご相談にしっかり乗らせて頂きます。

 

 

 

MSLのカリキュラムにも入っている

工藤マキの個別コンサルを

 

3,000円で

ガッツリ体験して頂けます。

 

 

その上で必要そうでしたら

MSLのご案内は致しますが

 

無理な売り込みなどは

ありません。

 

嫌いなので。

 

 

 

コンサルを体験してみたいという方も

ぜひお気軽にお越しください♪

 

 

 

【 詳細・お申し込みはこちらからどうぞ 】

 

https://makisym5beauty.com/kigyou/lp/mystylelabo/

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

もう一つお知らせ!!

 

 

 

【無料zoom会!!】

 

やりまーす!!

 

 

 

『自由な働き方を叶える!5ステップ!!』

 

 

image

 

 

わたしがゼロから起業し、

 

あんな困難や

こんなチャレンジを乗り越え、、笑

 

 

今の

 

時間もお金も働き方も!!

 

自由になるワークスタイルを

叶えてくるのに必須だった!!

 

5つのポイントを

シェアします(^ ^)

 

 

 

”まだお客さんもいないし、

自由な働き方なんて

程遠い。。。”

 

 

そんな風に思っている方も!

 

やり方を知らなければ、

理想を描けなければ

 

構築できないですからね!

 

 

 

◯ 3月7日(木)10:30〜12:30 セミナー

 

◯ 3月8日(金)10:30〜12:30 グループコンサル

 

ご参加費無料!!

 

【各回限定5名さま】

 

※ 両日とも参加!もOKです!!

 

 

 

『無料zoom会専用LINE』より

 

ご案内中!ですので

ご登録ください(^ ^)

 

↓↓↓

 

https://lin.ee/j5ycBEc


 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

さて、

 

 

前回のメールで

 

60分55,000円のセッションを

受けた!

 

という話を少しシェアしました。

 

 

image

 

(場所は帝国ホテルのラウンジでした♪)

 

 

 

これがね!!

 

ほんとーーーーーーに

良くて!!!

 

 

 

スピリチュアルなもの

ではなく、

 

『コンサル』という名の

 

現実に基づいたセッションだったのですが

 

 

なんだか、自分が

”細胞レベルで変わった!!”と

実感できるほどの

 

素晴らしいものでした。

 

 

 

60分55,000円。

 

 

正直わたしにとっては

ちょっと怖いことチャレンジでした。

 

 

そんなに高いセッション、

受けたことない。笑

 

 

 

 

半年で100万円という

講座は受けたことがあるのに

 

1時間という単位になると

急に現実味を帯びてきて

 

 

ちょっとヒヨリました。笑

 

(これ、不思議よね 笑)

 

 

 

 

で、受けてみた結果!!

 

たった1時間で

 

100万円以上の価値を感じました。

 

 

 

わたしの意識がガラッと変わり、

 

なんとその後たった6時間で、、

 

現実がガラッと動き出したのです。

 

(↑なんだかこう書くと怪しげですよね 笑)

 

 

 

ちょっと↑このことについては

 

説明が難しい&長〜くなってしまうので

割愛しますが、

 

(生徒さんやクライアントさんには

くわしーくシェアしたのですが

メールでは書ききれない (^^;;)

 

 

 

55,000円のセッションを受けてみて、

 

セッションの実質的な効果以外に

 

よかったと思うことがありますので

シェアします!

 

 

 

以下の二つ!

 

 

◯ 値付けに対する感覚が更新された!

 

◯ 理想の働き方がより明確になった!

 

 

 

 

まず一つ目

 

”値付けに対する感覚”ですが、、

 

 

1時間55,000円なんて

そんな値段、

 

もちろん自分で自分の商品に

つけたことはありません。

 

考えたこともなかった。

 

 

 

 

でも、今回

 

怖いことチャレンジで

 

自分でそれを買ってみて、

 

 

 

その価値を

しっかり受け取れ、

 

これ5万程度じゃない!

100万円以上の価値があるな!

 

と体感できたことで、

 

 

 

1時間でもものすごい価値を生み出す、

 

あるいは感じていただくことは

 

可能なんだなと

 

大実感!しました!!

 

 

 

 

とかく、

 

サービス提供者は

 

 

『時間をかけること=価値』

みたいな感覚になりがち。

 

 

 

それは、

 

世の中で目にするものが

 

時間いくらで

表示されていることが

多いからですよね。

 

 

 

60分10,000円のマッサージよりも

120分10,000円の方が

選ばれやすい

 

という感覚は、一般的だと思います。

 

 

 

 

でも、

本当はそうじゃない。

 

 

 

 

人が買いたいのは

 

『自分がどうなれるのか』であって、

 

時間をかけてくれる=良いこと

では、本当はないはず。

 

 

 

 

ここを見誤ってしまうと、

 

 

いつまでも

 

・時間をかけることで

価格を高くするしかない、

 

 

とか、

 

 

・時間をかけることで

お客様に恩を売る、

 

みたいな

 

 

常に時間の切り売り的な

 

”ビンボー暇なし”の

働き方になってしまいます。

 

 

 

 

それも別に悪いことではないけど、

 

 

そうじゃない価値提供の

仕方もある!

 

 

むしろそっちの方が

お互い良いじゃん!!

 

 

と実感しました。

 

 

短い時間で

良い結果が得られたら

 

win-winですよね。

 

 

 

こういうのは、

自分が高額なものを買ってみて

 

体感しないと

 

なかなか腑に落ちないこと。

 

 

 

だから、やっぱり

 

”買い上手は売り上手”

 

なんです。

 

 

 

 

自分の商品にある程度の価格をつけて

売っていきたいなら

 

先に自分がそれ以上のものを買って

 

体感してみないと!

 

 

 

 

高額の商品の効果や

それを買う意味を実感できてないのに

 

自分が高額を売るって

 

絶っっったい無理なんです。

 

 

 

 

食べたこともない美味しいケーキを

 

これ絶対食べるべき!!

 

って、

オススメできないですよね。

 

 

 

 

わたしがある程度高額のものを

サクサク売れるのは

 

自分でも散々買ってきて

その効果を体感レベルで

 

何度も実感しているから。

 

 

 

 

今回1時間55,000円に

投資してみて

 

”価値”や”価格”に対する

意識がさらに変わったので

 

 

本当に良かったです(^ ^)

 

 

 

 

あなたは、

 

どの程度、

 

ご自分が提供しようとする前に

”自分で買ってみる”

 

ということができていますか?

 

 

 

 

マッサージを10,000円で

提供したいなら

 

先にそれ以上の

サービスをたくさん買って

(それ以下のものもね)

 

 

良さを体感しておかなければ

ならないし、

 

 

 

自分が30万円の商品を売りたいのなら

実際に30万円の価値を体感する。

 

 

これができているかどうかは

 

 

自分の高額商品が

 

売れる人と売れない人の

大きな分かれ道かなと思います(^ ^)

 

 

 

 

二つ目、

 

◯ 理想の働き方がより明確になった!

 

 

ですが、長くなるので

次回、またシェアしますね(^ ^)

 

 

いつも応援しています♪

 

 

image

 

(昨日食べた貴重なうなぎ!美味しかったです♪)

 

 

 

↓↓↓

 

 

 

こちらも

ご登録ください♪

 

 

タイムリーなお知らせが

届きます(^ ^)

 

 

【 快適起業家 工藤マキ LINE@】

 

https://lin.ee/9gdg2e3

 

 

 

 

**********************************************

 

 

【プライベート満載☆工藤マキFacebookページ】

https://www.facebook.com/maki.kudo.923


 

【工藤マキ Instagram】

https://www.instagram.com/makisym5/


 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・