おはよう

初夏でもないのに今日は夏日になるそうですね

びっくりします

昨日 熱をだして 一日何も出来ませんでした。

蕗を煮て食べようと思ったのですけどね。

朝起きて身体に違和感を感じたので 曼荼羅レイキを流したら

全然大丈夫だったので、いつものように犬の散歩して 買い物行って

ご飯を作り終えたら、立っていられなくなりました。

お休みになると気が抜けるのでしょうね、

今日は定期健診の日だったので、幸いにもお休みを入れていました。


なので今日は娘のお弁当 茶色一色に
150427_0751~03.jpg 
ぶさいくな うさぎ ぷっ 
150427_0751~04.jpg 
 

 今日も良い日に致します

行ってらっしゃい 行ってきます。

おてんとうさん かんかん照りだねー。