おはよう

今日は娘が一限からなのに 寝坊してしまいました

我が家お弁当の定番 必殺冷凍えびフライ巻き

レタスと きゅうりと エビフライが丁度ありました。
150501_0651~01.jpg 
  

海苔巻にする手間は掛かるけれど、おかずの品数が

少なくてすみます





思いっきり腕を前に伸ばして 両手で輪を作ってみると

そこに映る景色は とても僅かです。

何かでつまづいてしまうと そこにフォーカスしてしまい

そこだけにしか目がいかなくなりますね、 

他に意識が向かなくて どんどん苦しくなります。

その輪を顔に近づけてみると たくさんの景色が見えてくる

あなたの世界は こんなにも広いよ。



 

150501_0627~01.jpg 

今日は水色の空  仙台の空のいろ

青じゃなくて 水色なんだよ。

晴れているのに 水色の空が寂しかったけど

それが当たり前になりました。

水色の空が きれいです。

今日も良い日に致します

行ってらっしゃい 行ってきます。