今日もクリックをごめんなさい。そしてありがとうございます。

お向いのえんかさんの お母さんが描いた絵です。
「広瀬川のほとり」

スピリチュアルランキングへ



昨日も寒かったけど、今朝の仙台も寒いです。

はぁーの白い息がいっぱいでました。

息が白くなるとなんだか面白くて、やたら「はぁー」ってしたくなる

季節です。

息が白くならなくても、3匹に”はぁー”して嫌がられるわたしです。

 


昨日は、先月の17日にティーチャー受講日に都合が付かなかった

福島のくみさんの受講日でした。

お一人だから空いろルームで行なうつもりでいて、そうしたら

東京のまさよさんも参加する事になって、2日前に急遽みかさんも

参加することになって、空いろルームが女子会になりました。 

3人のブログが揃いましたら 後でご紹介させて下さいませ。 

いろんな話をして楽しかったです。

その中で出た話の中に、相手が望んでいないのに勝手に視えた

事を伝える困った人が、回り意外に多くいるという事でした。

以前にも講座に出て下さった方にも いらしたのですけれど

講座に出て下さると 視えるという事が嬉しくなるのでしょうね。

誰かれ構わず人を視たくなる気持ちは、わからなくてもないのですが、

視える事を押し付けたら,いけないなぁって思います。

相手が望んでいるかどうかは とても大きな問題です。

視えたからと 相手を心配させるような事を望んでもいないのに、

相手に伝える事は、ただの押し付けでしかないのだという事を 

知って下さったら有難いなぁと思います。

それはね、視える視えない以前の問題だと思うのです。

そこに気が付かないとどんどん妄信して、自分が神に選ばれし

者だと勘違いしてしまうのです。そうするとね、人の意見に

人の言葉に耳を傾けられなくなります。

それはとても残念な 悲しい事だとわたしは思うのです。



昨年のブログ布袋さんの写真に手をかざすと、左手にだけ

反応するようにエネルギーを入れた事がありました。

みかさんに「本当に左手だけにしか反応しなかったから あれは

どうやって入れたのか?」と聞かれましたが、特に難しい事とか

なくて、ただ「左手だけに反応してね」とそう言っただけでした。


3人から素敵なクリスマスプレゼントをいただきました。

天使と妖精とクリスタルのツリー

 

そして大阪の幸子さんからも可愛らしいお地蔵さん。

と思ったらわらべだそうです。
151204_1000~01.jpg 
有難うございます。




愛しているよ 大好きだよ は自分の不思議な皆さんへの

ラブコール、愛のお返しだと思っています。

自分に向かって愛しているよ 大好きだよって言う言葉は

本当は自分ではなく、神さま 仏さま ご先祖さん 不思議な

皆さんへの恩返しだから、だからどうぞご自分に向かって

「愛しているよ 大好きだよ」そう言ってあげてくださいね。


曇りの空に青空が見えてきました。

今日も良い日に致します。

皆さんの今日も良い日にして下さいませ

お休みの人は ゆっくりと

お仕事の人はエイエイオーで行ってらっしゃい。






火曜日から参加したランキング。

皆さんから大きなプレゼントを頂戴致しました。ありがとうございます。

またランキングに参加するといい始めた、わたしの我がままに

付き合って下さって、みんな忙しいのにごめんなさい。

そして本当にありがとう。

人気ブログランキングへ