おはよう
毎日クリックをお願いしてすみません。いつも有難うございます。
我がまま言ってごめんなさい 今日もクリックをお願い致します。
冬の大三角のエネルギーを入れてあります。
月曜日なので、パワフルなエネルギーにしました。

人気ブログランキングへ 




自分に対して「愛している」って言い難いし、そもそもがそんな

言葉は、こっ恥ずかしいですね。

愛してるなんて言葉は、普段滅多に使わないから、だから言い難いの

かも知れません。 

自分に対して言えない人は、意外と多いと思います。

自分が生きてきた事で、自分を嫌いな人はわりと多いから。 

わたしもそうでした、自分も自分の名前すら嫌いでした。

だから無理して、自分に言わなくても良いんです。

あなた自身に言うのではなく、あなたと共にいる不思議な存在に

神さまに ご先祖さんに、そう言ってもらえたらと思っています。

それでもどこか こっ恥ずかしいという人は、「愛してる」という

言葉を言い慣れてもらうと、自然に何の抵抗もなく、ある日

すんなり口から出て来るようになります。

犬や猫を飼っていたら、犬や猫に、ぬいぐるみに向っても

お散歩中に樹に向っても 宙に向かっても対象は何でも

いいんですね「愛しているよ」 「ありがとう大好きだよ」。

自然に無理なく口癖のように出て来ると、自分に向かって自分に

対して言えなくても それでも魂の記憶の根底で確実に何かが

変わってきます。

わたし達の奥底にあるのは愛だから、だから「愛している」

その言葉に あなたの魂がただただ震えるのです。

大きな声で誰かれ構わずに言ったら、妙な誤解や偏見を招いて

しまうかも知れませんが、一人の時に言えたなら、とても素敵な

事だと思います。

そうして「愛している」と口に出していると、いつしか色んな場面で

あなたを 「愛しています」 というサインが、あちらこちら至るところで

現われてきます。

「まさよってバカじゃね、頭の中がお花畑だわ」って言わないでね。

わたし達はすでに愛されて 許されて生まれて来ました。

「愛しているよ」の御心返しをしていると、もっと具体的にはっきりと、

不思議な存在は、あなたをこんなにも愛しているという事を 

わかり易く伝えてきます。

そうしてあなたが忘れていた、不思議な存在たちとの愛の疎通が

本当の意味で始まりるのです。

まるちゃん生麺じゃないけど、嘘だと思ったらやってみて下さい。

わたしドライブした時 自分の車に向かっても言うんです。 

今まで10年乗って10万キロを越えていた前の車は 加速も

馬力も無くなっていて 長い坂道を走るのは大変そうだった

けれど、今年購入した新しい車は、長い坂道でもスーって

風のように走るから、思わす「すごいなぁピンクタントさんは、

偉いんだなぁ有難う大好きだよ」って、口から自然に出てきます。

新しい車の支払いの予定表が届いていましたが、これから

ピンクタントの6年ローンが始まります。がーん








昨日の朝 3匹のお散歩に出たら、この冬一番の真っ白。

霜が降りて辺り一面 きらきらでした。


葉っぱも白くなっていて触れてみたら、ペキペキしてました。
  

この田舎道は殆ど 人も車も通らないので
 
 朝の早い時間は、ほんの少しだけ うりと いちごを自由に
してあげます。

 
いちごは3匹で一番寒がりで、猫のみかんはコタツに入らないのに

犬のいちごは、コタツに入ります。
  
霜に陽が射すと キラキラとまるでダイヤモンドみたいに

きれいでね、小さな虫たちは このきらきらの輝きをどう思って

見ているのだろうって、ふと思いました。
 
 小さい虫たちにとって、人のイルミネーションと同じに見えるの

かなぁなんて、そんな事を霜をみて思いました。

目に映るもの全てが美しい。心の奥から感謝が湧いてきます。


 


今日は月曜日ですね 

曇りのお天気の仙台なので、まだ少し暗いです。

はぁーの白い息も少ないから、今日はきっと暖かい。

今日も良い日に致します。

皆さんの今日も どうぞ良い日とされて下さいませ。

愛しているよ 大好きだよ いっぱいの感謝で

一日の始まり、ありがとう。

行ってらっしゃい 行ってきます。よぉし!