ごめんなさい 今日もクリックをお願い致します。

空と大地のエネルギーを入れました。

スピリチュアルランキングへ 


Hさんからの質問です。
わざと、「あなたには成仏していない霊が憑いている。除霊しないと
不幸になるよ。」などと言って、除霊代を要求するようなことは
いけないことだとわかりますが、正直に霊視して、否定的な存在
(悪霊?)が、見えた時はどう依頼者に伝えたらよいのでしょう?



まずは、見ず知らずの者が側にいる事は滅多にありません。

亡くなっていたとしても、見ず知らずの者に憑いてきて、そして

供養や成仏させて欲しいと懇願する事は、まずありません。

生きているわたし達も、見ず知らずの人に「ねぇお金頂戴よ」とか

「ねぇねぇ何か食べさせてよ、お腹空いててさぁ」と言い寄る事も 

お願いする事もないように、全く知らない者が側にいる事は

まずありません。

そして、こういう事をしておりますとね、何となく何だか気になるなぁ

という事はありますが、それがずっとその人に憑いて何か悪い事を

引き起こす訳でも、何か悪い事が起こる訳でもなくて、殆どの場合は

放って置いても大丈夫なんです。

ずっと側に何か悪いモノがいる事なんてないのです。

時々ですが、個人相談をしていると表情が変わり 悪魔憑きと

言われるような、エクソシストのような状態になる人がおります。

でもね、何か悪いものが憑いている訳ではなくて、自分の中のにある

長年の憎しみが表面に出てきているものなので、わたしは御払いも 

聖水も お塩も何も使いません。

ただ向き合って、そして憎しみが出し切ったら良いのだとそう

思います。

話が反れてしまいました。

人にね、「悪いモノが憑いていますから、祓っておきました」と言った

とします。 それは善意からかも知れません。

でもね、その人は暫くして何か悪い事や上手く行かない事があると

もしかして、まだ祓いきれていないのではないか と また何か

悪いモノが憑いているのではないかと、不安になってしまい

また次の霊能者のところに行って、御祓いを繰り返す事になります。

たった一言それを言ったが為に、その人をずっと恐怖で縛る事に

なってしまうのです。

そういう事を気にされる方は、どうしても何かあると全てそちらに

気を取られてしまいがちです。

わたしは人として、相手の方を思うならば安心をお渡しして差し上げ

たいと思うのです。

人の心は安堵していたら、安心の中にいる事は全てが上手くいくの

です。 

それは自分という神さまを 不思議な皆さんを信じている事にも

なるからです。

安堵の中にはね、恐れという魔は忍び込めないのです。

今までわたしは、散々怖い思いをして来ました。

理解不能な出来事も沢山ありました。でもね

「この世に怖いはない。」

姿なき光の言葉に 恐怖で縛られていたわたしの心が どれ程

救われたかわかりません。

この世に生まれて初めて、魂の解放を 魂の安堵を知りました。

もしわたしがまだ自分を恐怖で縛り付けていたら きっと出会った

人にも「悪いモノが憑いている」そう言うような人間だったかも

知れません。

人は人を視るからこそ、自分が安堵で在りたいとそう思います。










今週は 以前と同じように一日お一人だけにさせてもらいました。

待って下さっている方を思うと お二人づつ視たらよいのですが

今週は、一日お一人だけで来週からお休みを頂戴いたします。



今日の午後 大きな大きな紙風船を見つけました。

うりは 鼻でバレーボール遊びが大好きなので
 
紙風船はふわりふわりとゆっくり落ちるので、遊びやすいのです。

今日はなんだか師走の匂いがした一日でした。

クリスマスの匂い 師走の匂い そしてお正月の匂いがあって

ふと感じるその匂いでわくわくしたりします。

神さま 今日もよい日にいたしました

皆さんの今日も 良いになっていたらいいなぁ。

感謝でありがとうございます。


 
スピリチュアルランキングへ