おはよう

大変でなければ、本日もわたしにクリックを下さいませ
白樺の林を抜ける風のエネルギーを入れました。
どうぞよろしくお願い致します。


スピリチュアルランキングへ 



昨日 雪が見たくて泉ヶ岳にいきました。
151223_1207~01.jpg

でも雪がほとんと無くて、スキー場なのに人は誰もいません

でした。

ほんの僅か雪があるところで 少しだけ犬を遊ばせて
151223_1208~01.jpg 
151223_1208~02.jpg 
151223_1210~01.jpg 
雪だるまを作って、帰ってきました。
 151223_1213~01.jpg 

その後 中山観音さんのところに行きました。
151223_1427~01.jpg 
お散歩していたら、たんぽぽが咲いていて
  151223_1224~01.jpg 

さざんかと 白椿のお花がきれいでね
151223_1426~01.jpg 
 いつもの大黒さんが開いていたので、なむなむって手を

合わせてきました。
151223_1425~02.jpg 
皆さんが言われるパワースポットの意味がわたしには良く

わからないのですが、ここの大黒さんはとてもお力のある大黒さん

なんですよ。

中山観音の敷地にある 小さな油掛け大黒天ですが

きちんと大黒様の意識が在ってね、目を開けている時と

閉じている時があって。(あ、普段は瞑ってみえます。)

目を開けている時にお会いすると とても強いエネルギーを

感じる大黒さんです。

ここに来るようになったのは、仙台に越して来て間もない頃だったと

思うのですが、そのお力はとても強いので、わたしにとっての

パワースポットで、近所の神さんと同じ様に好きな大黒天さんです。

お近くの方は、一度訊ねてみて下さいね。

良縁とかご縁結びとなっていますが、それだけではなく

とても願い事を叶えて下さる大黒さんなのです。
 (夕方行くと扉が閉まっていて油が掛けられない時があります
この大黒天さんにお願い事や宣言をする時は、周りに人がいなけ
れば声に出して直接聞かせてあげて下さいね)
  151223_1425~01.jpg 
 
大黒さんが開いていたので、油を掛けて なむなむして

その足で近くにある雑貨屋さんに行ってみました。

久しぶりに入った雑貨屋さん みているだけでわくわくします
151223_1403~01.jpg 

151223_1403~02.jpg 
雑貨って見ているだけで、なんて楽しいのでしょうね。
151223_1404~01.jpg 


今日は雨の仙台です。 月曜日のような気がしますが

今日は木曜日。

不思議な皆さま わたしの今日も良い日に致します

どうぞ皆さんの今日も 良い日にされて下さいませ。

感謝でいっぱいありがとう 

愛しているよ 大好きだよ ありがとう


スピリチュアルランキングへ 



本の表紙や帯を今井代表が送って下さいました

皆さん わたしが本を出すと予約が取れなくなるとか言って

焦ってお申し込みされる方が多いですが、そんな事は

ありませんので、よーく冷静になって考えてみてくださいね。

わたしに、会っても会わなくても何も変わらないのですから

交通費をかけて、鑑定料を払ってみてもらわなくてもいいんです。

その大切なお金は 自分の為に使わないといけないんですよ。

そして周りのみんなもどうかしている。

本を出すと遠い人になるとか 会い難くなるとか言うけれど

そんな事はないからね。

何にも変わらないから、同じ様に朝起きて トイレ言って

お弁当作って 犬の散歩に行って同じ一日が始まる。

何も変わらないのに、みんなどうかしてるからムムム

でもありがとう 応援してくれて本当にありがとう。

大好きだよー。