おはよう
今日もご無理でなければ クリックを下さいませ
年末のお掃除で忙しいのに、ごめんなさいね。
空に飛ぶ 鳥たちの力強いパワーを入れました
スピリチュアルランキングへ  (kokorさんの写真)


昨日天使のえびをブログにあげたら、おすし屋さんをされている方が

美味しい食べ方を教えて下さいました。 頭だけとって小麦粉を

ふって油で揚げて食べると美味しいそうです。

こうしてブログを書いていると、わからない木の名前や種類を

教えて下さる方がいたり、皆さんがいろんな事を教えて下さるので

有難いなぁって思います。

たくさんメッセージを下さる内容も暖かくて、その言葉に助け

られながら こうして続けてこれたのだなぁと思います。

ありがとうございます。




わたしはね、幸せの引き寄せが出来ない人なんて、一人もいないと

思います。

幸せを引寄せる方法を学ぶよりも、自分の中にある自分の方法を

知ってあげることが、それを信じてあげる事が大切なように思います。

子どもの頃から降り返ってみてください、ぼんやりと描いていた事は

どんな事だったでしょう?

10年前、数年前を思い出して下さい、こうだったらいいなぁと

思った事ではなく、思い描いた事を思い出して下さい。

今どれくらい叶っていますか?

または どれくらいそれに近づいていますか?

もしかして既に叶っていたら、それは色褪せているのかも

しれません。

思い描く物事には短い期間で叶うものと、長い時間を掛けて

そう成るものと二通りあります。

二通りの中での違いは、自分が思い描く事と そして直感ですでに

わかっていることに分けられるように思います。

本当は生まれてくる時に、すでに青写真をみせられているので

今でもその確認に 無意識にみんな自分のアカシックに行って

確認してみています。

こうなったらいいなぁとぼんやり思い描く事は、自分が創りあげる事に

なるので、少しの時間が必要かも知れません。

でも絶対にこうなっていると 根拠のない確信がある末来は、自分の

アカシックを覗いてみてきたのでしょうね。

こうして降り返ってみると みんな必ず何かしら叶っていると

思うのです。

わたし犬も猫もどちらも好きなんです。

どちらが好きかなんて決められなくて、どちらも好きなんです。

もともと生き物が好きだったから、物心付いた時には家に猫が

いて、近所で飼えなくなったと家に連れてこられたキーコという

犬がいて、いつも犬か 猫を交互に飼っていたから、犬と猫と

一緒に飼いたいなぁ、飼っている家はいいなぁと大人になっても

思っていて、いつか犬と猫を一緒に飼いたいってそう思っていました。

そうしたら、気付いたら いま家には犬と猫がいまいます。

大した事じゃないじゃないって思うかも知れませんが、その大した事

じゃない事が 振り返って見た時にどれくらい叶っていますか?

わたし達は、神さまの御霊を分けて頂いて今ここにおります。

だからね、「ほら描いてごらん 自分の夢を口にだして言って

ごらん」って不思議な皆さんがそう話し掛けているんです。

光りは言います。

「思い出してご覧 自分で自分の未来を創れる事を」

不思議な皆さんは サンタクロースかも知れませんね

でもね、本当はあなた自身がサンタクロースなのです。

そんな事を言っていてもね、今が辛く苦しい人は沢山いらっしゃる

でしょう。

でもね、その苦しみは永遠ではなくて通過点でしかないのです。

その苦しみは同じままでは決してないはずです。

その先に何があるのか、その先はどうなっているのか怖がらずに

諦めずにどうぞ自由に創り上げてくださいね。

だってあなたもわたしも この世に生まれたサンタクロースであり

神さまだから。



神さま まさよは フレッシュれもんになりたいのドコモ絵文字

神さま まさよは まゆゆになりたいの パンチ
(どこからか聞こえてくる 罵声の声)

流石にね、そこまでは望みませんから、それは無理だと

わかっていますから!

せめて姫になって 白馬の王子様に会わせて下さいませ((殴






今日わたしの住む仙台に 雪が振りました。

玄関の山茶花も雪化粧していました。
 
  


わたしの今日も 良い日創ります

皆さんの今日も 良い日を創って下さいませ