こんばんは

 

まさよのコラムにようこそ

 

 

 

 

 

先日 女神の艶美シャンプーが在庫

 

切れになっていて、発注をさせて

 

いただきました。

 

7月中旬には入荷できるかと思います。

 

女神の豊潤液や、女神のクレンジングも

 

在庫が少なくなってきているということで

 

担当さんが一緒に発注をして下さいました。

 

先日、毎月の注文数を聞いて驚いてしまい

 

ました。

 

シャンプーも豊潤液もクレンジングも

 

毎月それぞれに100本以上のご注文を

 

いただいているのだそうですびっくり

 

本当にありがとうございますm(__)m

 

どの商品も、毎月購入するようなもの

 

ではなく、数か月は持つのでね。

 

とっても多くの方がリピートして

 

下さっているのだと思いました<(_ _)>

 

 

金額だけでみたら、決してお安くはない

 

と思うのですキョロキョロ

 

だけど内容的には、とてもとてもお安い

 

のです。

 

当初 長く使っていただいて、長い目で

 

みてトータルで黒字になればいいなと

 

思って作った商品たちです。

 

必ず良さをわかっていただける商品だと

 

思ったので、思い切ってその値段で踏み

 

切った商品たちでした。

 

豊潤液なんて、純金もプラチナもヒト

 

幹細胞も入っていて、数万の金額で

 

出すものなのです。

 

だけど高いと続けられないのです。

 

あ、わたしがですよおいで

 

高品質のものを、浴びるように使い

 

たいのです。

 

そういうのが、一つくらいあっても

 

いいじゃないとそう思ったのですキョロキョロ

 

だからコストを省けるところは、徹底的

 

に省いて容器は高級感もなくショボい

 

のです。

 

でもね、これから紫外線も多くなります。

 

紫外線を吸収した分を養分にかえる

 

日焼け止めも出させていただきました

 

が、日に焼けても豊潤液は肌を修復

 

させるのです。

 

金と聞くと、金属アレルギーが心配と

 

思われるかもしれませんが。

 

純金は金属アレルギーは起きなくて

 

むしろ肌にはいいのです。

 

もしも、まだ使っていない方がいら

 

っしゃるようでしたら。

 

ぜひ一度お使いになって見て下さいませ。

 

 

 

 

 

 

今日は、今年はじめて庭のカナヘビを

 

みました。

 

かわいい照れ

 

少し大きくなっていて、ちゃんと冬眠

 

から目が覚めたのだと思いました。

 

カナヘビを見つけると、みかんニコ

 

興奮するのですが。

 

カナヘビの方が、動きが素早くてね

 

みかんニコになんか、絶対捕まらない

 

のです。

 

今年は、何匹みれるかなぁ照れ