わたしが読んでるブログ | てんぶろ 月商880万転売屋 せどり

てんぶろ 月商880万転売屋 せどり

あまぞん転売屋の記録
月商は飾りだけどわかりやすい指標として記載
利益率は20前後と想像してね
仕入れの基本。販売の基本。売り方 解説予定

転売せどり幼稚園さま

うちなんかよりしっかり記事かかれております


売り方、仕入れ方、納品方法などなど

転売初心者はしっかり記事読んでおくべきかと思います。わたしは6月半ばにみつけて定期的に読んでまして、以前ツイッターにも紹介してたります。

なにより見やすくてわかりやすい。

アフィ目的丸出しの商品紹介より、実際に転売してる人の声を聞きましょう。


転売の話だけでなく、ここ読んで甘い儲け話に騙されないように。



ピヨピヨの迷走ブログさま

辛口にアフィ屋ぶった切り

エア転売ブログの実態をしっかり実況されてます

この記事笑いましたわ

ニワカハメの自爆自演wwwww



転売してないアフィ屋なんて転売初心者以下だからね

俺だったら今のチャンス決めてるわ~ ってほざく居酒屋のニワカ日本代表ファンみたいなもん

口だけでその場にいることもできない


もしアフィ屋のアフィ踏んじゃったりしたら他のブログや自己アフィでしっかり消毒してね☆ミ

くわしい消毒の仕方はこちら