SBSH02001.JPG

ビックリマンプロ野球編。

懐かしいよね、ビックリマンチョコ。

でも私はこれに関してちょっとした後悔がある。

というのも
ビックリマンチョコに付いてるシール
物によっては結構価値あるでしょ、今。

でも幼い私がそんなこと考えるはずもなく
妹と一緒に子供部屋のたんすに貼りまくってたの。

たんすがシールで埋め尽くされるくらい
大量に貼ってたんだよ。

あんだけあれば
絶対ブラックゼウスホログラムとか入ってたって!

バカだったなぁ、と思うんだよね。

でもさ
冷静に考えれば
本当にバカなのは当時の私じゃなく
いまさらそんな下らない後悔してる現在の私??
…だよね、きっと。

あ、ちなみにプロ野球編の中身は


西部の涌井投手。

活躍しまくって
このシールをプレミア物にしてください!!

期待しながら
今回はキレイに保管しときます。